スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう♪ありがとう♪
すっかり遅くなってしまいました。。

二宮さん曰く。。
「誰よりも早く祝ってやる」なら

私は
「誰よりも遅く祝ってやる~~~♪」

かな??

とにかく。

お誕生日おめでとう~~LOVE

26歳だね。
この1年間が、ニノちゃんにとって素晴らしいものでありますように音符
健康でいられますように音符
遠い所からいつでも祈ってます。

今日は朝から用があって出かけていたので、帰りが2時過ぎになってしまい。。
まずは「おこげ」で遅いランチ(笑)
その後、速攻で「コーンマヨパン」を製作しながら。。♪
買って来た「ガトーショコラ」でお祝い♪(さすがにケーキまでは作れなかった)
(息子にはただのおやつだが汗とか

090617_1529~01

090617_1726~01
↑出来上がった「コーンマヨパン」。

夕飯はもちろん「ハンバーグ」♪
なんだかちょっと脈絡のない食卓になってしまったけど汗とか
すっごい自己満足LOVE
なんたって「ニノちゃんな食べ物」ばっかりだもんね~。
しかし自分で言うのもなんだけど、久々に張り切って料理したわ~~♪
最近面倒でパンなんて作ってなかったのに、午後2時過ぎからでも作ろうと思えるなんて。
やっぱりLOVEだわね~。。
誰かのために頑張って料理する。。
はっきり言ってこんな気持ち忘れてましたっ!!!

ニノちゃん、ありがとうLOVE

ただ存在してくれていることが嬉しい。。うふ
いろんな噂や言動に一喜一憂もすることもあるけど、
でも、ニノちゃんがいるから毎日が楽しいですキラキラ

ホントにホントにありがとうLOVE

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/17 22:53 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<プレゼント | ホーム | 宿題くん♪♪(妄想パラダイス!?)>>
コメント
るみるちゃん

こんあいば~♪

コーンマヨパンは初めて作ったよ~。
なんとなくこんなのかなって想像して。
まぁ、生地は定番のハムロールと同じにして、
コーンをマヨネーズで和えただけなんだけどね~。
ニノちゃんの好物って思うと、また作れる気がする(笑)

迷惑メール。。
感動しすぎてこの時間になってもヤバイんだけど。。(感涙)
[2009/06/18 21:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

こんあいば♪

パン。。
全然すごくないんだよ!
捏ねるのはホームベーカリーがやってくれるし。
ちょっとだけ習ってたことがあるのよね。
だから、ケーキ作るよりはできるなって思って。
さすがに両方はできない~!!

チョコケーキは、生クリームのよりは良いって言ってたんだよね。
だから私も「ガトーショコラ」にしてみました♪
ハンバーグはね。。
ちょうどピーマンが残ってて、肉詰めピーマンになっちゃった(汗)

これからもニノちゃんへの愛を語ろうね♪
[2009/06/18 21:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

パンがすっごく美味しそう!私コーンマヨパン好きなんですよね~
ケーキも美味しそうですし夕飯はハンバーグ!
も、ニノ好みのばっかでむふふですねッ

ららなちゃんのいっぱいな愛情が凄く伝わりましたっ
迷惑メールも既に読んだかな?
久々にニノな文章ですっごく幸せでした!
[2009/06/18 19:04] | URL | るみる #z8283xuI [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにい~のv-22

素敵なニノ誕生日のお祝いできたんだね。
手作りパンなんて凄いわv-218

昨日は、ニノの好きなハンバーグ(チーズもね)と
チョコケーキで自己満足なお祝いをv-221
チョコケーキの方が好きって知ったのもお友達のブログだし
ニノに関しては知らないことがいっぱい。

ニノ好きになって時間浅いので、これからいっぱい
吸収していかないとv-221

ニノにとって素敵な一年になりますように♪
これからも益々ニノに惹かれる予感が(*ё_ё*)ドッキン・・・
[2009/06/18 17:10] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
けいこちゃん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~♪(ニノちゃん風)
本人不在。。いやはや(汗)
いいのっ!!心の中にいるからv-238
「おめでとう~」って、一体誰に言ってるの??って感じになっちゃうよね。
パン。。久々に張り切ってみました(笑)

入所記念日??
あ~昨日で情熱を使い果たした(汗)
[2009/06/18 17:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~★・・・(笑)

誰よりも遅いコメントしてやる~~!!って事で(^_^;)
昨日はあちこちで、にのちゃんの事を想いながら本人不在のお誕生会が開かれたんだろうね~★
VS嵐の番協が当たった人は超ラッキーだね♪
いや~、それにしてもコーンマヨパン美味しそうだわ。。。
パンって買うもんじゃ無かったんだね(笑)
愛があると、面倒くささも吹き飛んじゃうんだよねv-10

今年1年が充実した年になれることを、みーんな願ってるよねv-238
愛してやまないにのちゃん♪
あなたがいてくれるだけで、幸せ(*^_^*)
色んな出会いももたらしてくれたし!
おっと、19日は入所記念日なんだよね?
今度は何のパン作っちゃう??v-119
[2009/06/18 16:38] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ちかちゃん、おはよう♪
お祝いありがとう~(笑)

むふふ。。
にやけさせちゃってごめんなさ~い!
すっごい久し振りに張り切ってしまった(汗)
私もまだまだできるのね~って自己満足だったよ♪

私がニノちゃんに、嵐さんにもらってる幸せを
ちかちゃんにおすそ分けできたんだとしたら、
それがまた私の幸せになるんだなぁ~。
そう言って貰えてうれしいよ♪
[2009/06/18 08:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪
お祝いありがとう(笑)←何者??

なんか、昨日はすっごい頑張っちゃった。
久々に充実感がありました~。
でも心地よい疲れだったなぁ。
昨日は日本中に一杯いたんだろうな、こんな人が(笑)
ニノちゃんはわかってるんだかどうだか。
でもこんな気持ちが少しでも届くならうれしいよね。
・・・ダンナには到底できない。。(汗)
[2009/06/18 08:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪
1日遅れのコメントで申し訳ないのですが、
ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪

で、ららなちゃん。
この愛情たっぷりのエントリーはなに??
ステキ過ぎです!!
なんだか読みながらニヤニヤしてしまった^^
そうですね、存在してくれている事がうれしいですよね。

なんだか、幸せ分けてもらった気分です。
ニノちゃん、ららなちゃんありがとう♪
[2009/06/18 07:38] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんばんわ。

まずは、お誕生日おめでとう(はーと)

コーンマヨパンおいしそう。

午後2時過ぎから、パンを手作りして、夕食もちゃんとハンバーグ!すごすぎる!忙しかったでしょ。
でもそれができるのは、愛の力

>誰かのために頑張って料理する。

お料理って、やっぱり誰かのことを考えながら作ると気合いが違うと、最近つくづく思います。(反省の日々です)

>でも、ニノちゃんがいるから毎日が楽しいです

そうよね。ニノや嵐くん達がいてくれることで、生活のハリが全然違う。
誰かを好きって大切だなって思います。

ららなちゃんの愛もきっと、ニノのパワーになっているわ。

[2009/06/18 00:06] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
