スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん♪♪(妄想パラダイス!?)
ちょっとご無沙汰してしまいました~。

宿題くん。。
最近リアルタイムで観てしまうわー。
朝早いんでキツイんだけど、なんやかんやで気付けば夜11時半。
そうなると「あと少しで始まるなー」と思ってしまうんだわ。。

昨日のゲストはイモトアヤコさん。


イッテQ、何度か観た事あります。
最近本も出したよね??イモトちゃん。
なかなかかわいい人だなーと思いました。

いやー、昨日もおもしろかった音符
っていうか、ツボ満載でございました。。うふ

なんかねー、全体的に相葉ってぃ(この呼び名にはまってる私汗とか)がかわいかったんだけどハート
最初の方で噛み噛みだったのとか、イモトちゃんに対抗心メラメラしてるのとか。
とにかくかわいかったです音符

イモトちゃんも翔ちゃんが好きなんだね。
翔ちゃん、芸能人に人気率高くないですか??
ちゃんとメロン食べさせてあげてるし(苺は自分で食べちゃったけど)優しいよね~ハート

抹茶アイスを食べてウイスパーヴォイスの潤くんハート
座布団崩れて倒れこむ姿もビューティフル音符

超マイペースな日直おーちゃんハート
あのゆるい雰囲気が最高音符

そして。。
それを見守るニノちゃんの眼差しが。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
優しすぎるでしょ~♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつでもフォローできるようにしてる感がありありと(笑)

そしてそして。。
何と言っても。。
座布団の大宮ちゃん!!
なんて息がピッタリなの~うふ
もう大満足でございましたっLOVE

でも、ワタクシの最大の萌えポイントは。。キラキラ

横になって寛ぐニノちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~、もう、うちのリビングでゴロゴロしてるニノちゃんを妄想してしまいました~うふ
横になってもこじんまりしてるよね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいいよね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ずーっとゴロゴロしててもいいよっうふ

注**うちのおっさんは背が高いから、横になると長くて邪魔なんだわ。。
     ま、今は単身赴任でいないからいいけどね。。

良いもの見せてもらいました音符
しかも、衣装が良かったんだわ~。
紫パンツが似合うって。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あ、今日本屋で「女性自身」見て。。
買っちまった~~~汗とか
女性週刊誌は買うまい!と思ってたんだけど。。
ニノちゃん表紙で微笑んでるしうふ
中はSPドラマの記事なんだけど(放送はいつなんだ!?)
アップのニノちゃんが結婚指輪してるのね。
今回はそこに食いついた私!!
これは私の妄想力をアップさせるゾ~~うふ
ムフフ。。私との結婚指輪って設定ね♪(←バカ)
普通の結婚ネタは嫌なくせに、ドラマの中だったらOKなのよん♪
(勝手なヤツ~汗とか


明日は年に一度の大切な日音符
もう献立は決まってるでしょ??みなさん♪


それから。
携帯で「嵐×auオリジナル小説」ダウンロードしました。
小説なのに、5人それぞれに重なる部分があってちょっとオドロキです。
なかなか読み応えあります!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/16 14:54 ] | バラエティ | コメント(6)
<<おめでとう♪ありがとう♪ | ホーム | 嵐ちゃん~♪>>
コメント
るみるちゃん、おはよう♪

おーちゃんが日直の回はいつもゆるゆるだよね。
でもそれが楽しみだったりする。。
紹介文も棒読みだし(笑)
横でしっかりフォローするニノちゃんv-238
どんだけ気になるんだろうか。。

そうなんだ~。
表紙の頭部だけ見たのね。
それは何か感じるものがあったんだわ~きっと。
まぁ、大した記事でもないんだけど、写真が結構イケてました♪
[2009/06/17 08:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

面白かったですよねー。
も、日直の智君も可愛かったし、
大体智君が日直の時は確実にニノが隣でフォローしますし!
チラチラ笑み浮かべながら智君を見守る
ニノの表情が毎回好きなんですよねー。
いっつも、ソファではくっつき過ぎだし(笑)
うんうん。寛ぐニノは可愛かった!だらーっとした感じがニノっぽいというかッ

女性自身、タイトルと頭部だけがちょこっと見えてて
何か感じたのか私暫くその頭部だけ見てたんですけど
買い物中だったのでそそくさ立ち去ってしまいました…(笑)
そっか、ニノだったのかー。
立ち読みだけでもすればよかった…!
[2009/06/16 23:27] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
kaoriちゃん、こんあいば♪

そうなの~、時間帯がね。。
朝が辛いのがわかってても観たいよね。
30分があっと言う間だよ~。

ニノちゃんって、気になりだすとどんどん深みにはまっちゃうよー!
ツッコミが出ると「待ってました~」って思うし、でもその裏に愛があるのよね。。
毒があるかと思ったら、かわいかったりかっこ良かったりで、
あのツンデレ振りに目が離せないっ!!って感じかな♪

私も明日は用があるから、ケーキもパンも手作りは無理だなー。
買ってこよう~っと。
で、夕飯はアレよね~。
頑張って作りまーす♪

[2009/06/16 22:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんあいば♪
心配してくれてありがとうね。
ネタがないこともなかったんだけど、なんとなく書く気が起こらなくて(汗)スルーしてました。
こんな日もあるわさ~。

おーちゃん日直の時はゆる~い空気が流れてるね。
みんなが大きな心で見守ってるっていうか。
ニノちゃんの優しさが特にv-238

明日のプランはバッチリよ~~♪

[2009/06/16 22:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば♪

昨日の宿題くんも楽しめて満足だったなってv-221
月曜の深夜ってのが、リアルに辛いことを除けば
全国区だし大好きな番組v-218

イモトちゃんって翔ちゃんが好きだったのね。
翔ちゃんに食べさせて貰って幸せだよねv-119
潤くん大好きだけど、ここ最近のニノの気になり方が
日々加速してるんで(=^ェ^=)
昨日もニノの1つ1つに反応v-10
紫パンツも素敵だったねv-221

女性自身は、素敵なニノが見れちゃうの?
明日が楽しみだわv-218

明日は手作りケーキは無理だけど
献立はあれに決まりv-221
[2009/06/16 21:04] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
こんばんわ。
ららなちゃん、元気かなって思っていました。
宿題くん、面白かったね。
みんなそれぞれかっこよかったりするところがあって、よかったわ。
イモトさんも面白かったしね。
私も大ちゃん日直を突っ込みつつ、見守るニノの優しさをひしひしと感じたわ(はーと)

明日は、みんなでお祝いしなきゃね。
[2009/06/16 19:10] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
