スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん~♪
いやー、おもしろかったです♪
私は好きだな~昨日の「嵐ちゃん」音符

ためして家ッ電。

昨日も書いたけど、このタイトルだけで笑えるんですけど~。
どうにも某局の番組のパクリとしか思えないこのタイトル汗とか
でも、こんなパクリ方、結構好き♪
まぁ、なんてことないゲーム?なんだけどね~。
「がっちり買いましょう」のワット数版?
(これ↑知ってる人はレアかも~!?汗とか
思ったよりおもしろかったんだけど~。
嵐さんがなんだかんだ言いながら家電を選ぶ姿が。。ハート
やっぱり嵐さんがずっと映ってるっていうのが良いよね♪
しかし。。
ニノちゃん、何気にmisonoちゃんと絡み過ぎ~~bikkuri01
まぁ、misonoちゃんだからなんだろうけどさ。。
腕つかんだりさ~。。
何回もハイタッチしなくったっていいやーん!!おちこみ
ちょっと妬けるわー。
きっと、あぁいうところがあるからさ、何気にもてるんだよ。。(と思う)
「興味をもたれないために自分から近付く(by一途)」って計算だったらいいけど。
それはさて置き。
翔ちゃんがツボだったーうふ
家電店の店員、めっちゃ似合ってるし!
絶対チュウだよー!
「ためして家ッ電!!」の言い方がいちいちかわいいしハート


マネキン5。

いやー、笑わせてもらいましたわ~音符
ニノちゃん、イチ抜けだったね~。
かわいいコーディネートでしたLOVE
スタッフさんに聞いたのは、袖の折り返しとすそのブーツインのことだよね??
コーディネートはニノちゃんが考えたんだよね。
この人、結構センスあるんだわーってまた感心。
いや、なんとなく「アキバ系」ってイメージが。。汗とか
あ、私はニノちゃんがアキバ系ファッションでも好きようふ
これってさ~、イチ抜けだとあとが全然映らないから、担当としてはなんかつまんないわー。。

相葉ちゃん。
すごいわ。
一見変なんだけどさ、見てるうちに「いいかも♪」って思えてくるから不思議。
きっと、相葉ちゃんが着てるから良いんだと思うわ~。
他の人が着たら、やっぱり変!ってなるのかも。(笑)

潤くん。
なんかめっちゃ張り切ってる感が汗とか
でも屋久島って聞いて納得。
本格的アウトドアってことで。

おーちゃん。
きたきた、来ましたな~、釣りbikkuri01
あれはあれで良いと思うんだけど。
シュッって釣竿投げる姿が。。サマになってる(笑)

翔さん。。
やっぱり売れ残りなんだね~。。汗とか
なんだろう??
別に悪くはないと思うんだけど。
帽子はなくてもいいかな~。
靴もちょっと違うような汗とか
短パンがダメ??
うーん、翔ちゃんにアウトドアのイメージがないから??
次は是非翔ちゃんに合うテーマでお願いします(笑)
でもさー、ある意味おいしいよ~翔ちゃんハート
ダメダメな翔ちゃんが好きな私です♪

リニューアルしてからの嵐ちゃん、普通におもしろいと思います。
前よりは確実に楽しみ度が増してるもん。
来週は「知らないほうが~」あるんだね。
10時台ってことで、ピンクネタは封印かな汗とか




***

メールくださったkさん。
返信したのですが、届きましたか?
よろしかったらまたコメントくださいね。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/12 13:17 ] | バラエティ | コメント(6)
<<宿題くん♪♪(妄想パラダイス!?) | ホーム | にのさま~♪>>
コメント
kaoriちゃん、こんあいば~♪
コメントありがとうございます!
うれしいです♪

嵐ちゃん。。
そうなの!嵐ちゃんがずーっと出ててくれるのが何より♪
小窓率も少ないし、衝撃映像がないだけでも良いよね(笑)

そうかな~。。
misonoちゃんだからかな??やっぱり。
些細なことでも気にしてしまうって。。情けないやら~。
でも仕方ないわー、好きなんだもん♪

翔ちゃん、次こそは頑張ってほしいな~。
[2009/06/13 19:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~v-22
と早速チャン付けで呼ばせて貰いますね。

メールありがとうございました。
ちょっと勇気出して(笑)初コメに来ましたv-221
潤くん大好き、そして今はニノも気になってますv-21
どうか、宜しくお願いします(⌒_⌒) ニコリ

嵐ちゃんは、面白かったですね。
ずっと嵐ちゃんが映ってるって何て幸せな時間でしょv-218
家電の翔ちゃんは、チュウそのままでしたよね。

misonoちゃんとの絡みは、きっと女性を意識してないからと
自己解釈を(笑)

翔ちゃんは、またもビリになっちゃって。
何がダメなんでしょうね(T.T)
[2009/06/12 19:29] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
みくちゃん、こんにの~♪

そうなのよー、いとこい兄さんの番組(笑)
「5万円7万円10万円!」ってやつ(爆)
あれ好きやったわー。
もうちょっと?って時には「グリコアーモンドチョコレート」をかごに入れるんよね??
わかってくれる人がいてカンゲキやわー。
嵐さんはもちろん知らない。。ってか生まれてないし!
私ですら子供やったもん!

うーん、翔ちゃん。。
悪くはないんだけど、決め手がない??
一回でいいからイチ抜けしてほしいわー。
喜びようを見てみたい(笑)
[2009/06/12 17:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみ~♪
おぉー!あれだね。きみこいしの番組やんね?(笑)
まぁ、嵐さんは知らないんだろうな^^;;

misonoちゃんとだったら気にならんかったよ。
きっと女の子と思ってなさそーだし(こら)

翔くんはなんで売れ残ってしまうんだろうね。悪くないと思うのに。
若い子にはもひとつなのかな。
翔さん、昭和なオトコだから?(笑)
[2009/06/12 16:55] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
けいこちゃん、こんにの~~~v-238
って、今さらこの挨拶、おかしくないかい?(笑)
すごいよ、けいこちゃん!
両手使い??(爆)

嵐ちゃん、どっかで3本撮り?って見たような。。
もう、今から次の翔ちゃんが楽しみでしょうがないんだけど~!
「若手商社マンの休日」。。(笑)
これでもダメなら。。??どうするっ!!?

うんv-238ニノちゃんのブーツインは良いよね~~v-238
亀ちゃんのアドバイス、ナイスだわー♪

misonoちゃんは。。
まぁ、misonoちゃんならではなのかもね。。
気にはなるけどさ~。。

長々と。。いつでも大歓迎♪よっ♪
[2009/06/12 15:51] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの★
このタイミングでコメント、凄いでしょ!?

嵐ちゃん、リアルタイムで見れなくて朝から見たんだけど、面白かったね♪
マネキンファイブは、きっと前のと続けて撮ったんだろうね~。髪型とか同じっぽかったし(^_^;)
続けて撮って、続けて売れ残り(笑)
翔ちゃん・・ナイスv-218

にのちゃんのブーツインがめちゃめちゃツボだったんだよね~。
くしゃくしゃって無造作にインするのが好きなんだわ、私v-238
相葉ちゃんは、もはや短パンのイメージしか(笑)
潤くん、写真で見た時は富士山登山するのかと思ったけど、屋久島だったね(笑)
短パンにレギンスって可愛いv-11
翔ちゃん、どんなシチュエーションが良いんだろ!?
やっぱあれじゃない?
若手商社マンの休日(笑)あっ、デートじゃなかったv-12

misonoちゃんとのハイタッチは多すぎだね(ー_ー)!!

長々とごめんよ(笑)
[2009/06/12 14:42] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
