スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのさま~♪
舞台情報解禁~~キラキラ
製作発表もあったようで、明日のWSが楽しみです♪

お知らせが来た時。。
もう~めちゃくちゃ行きたいと思った!!
頭の中でシュミレーションしてみたり。
でも、どう考えても行けないんだなぁ~、今の私の状況では。
今の私には東京は遠すぎる。。涙
だから、試しに申し込むのもやめました。
万が一当たっても行けそうにもないから。

今はただ、当たったお友達や行けることになったすべての方に
しっかりとニノちゃんを目に焼き付けてきてほしいと思います。
私だけでなく、今回残念ながら行けない人の分も堪能してきてね。音符

そして、ニノちゃんが健康で無事に千秋楽を迎えられるように祈ってますLOVE

私は~。。また雑誌で拝見することにしよう♪
きっとすっごくカッコイイと思うわぁ~~うふ

大阪にも来ればいいのにな~。。
ま、いろいろ言ってても仕方ないから、来たるべきコンサートに向けて英気を養っておこう~♪

あ、結局ポパイ買ってきました~。
Kちゃん絶賛音符だったし~。(いつもどうも!)
やっぱりポロシャツニノちゃんかっこいいわーLOVE

今日の嵐ちゃん、期待できそう~♪
マネキンだし!
スポットCMの「ためして家ッ電!」聞いただけで笑える私って。。汗とか
しかも翔ちゃん、どう見てもチュウなんですけど~。。
[2009/06/11 18:28 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(8)
<<嵐ちゃん~♪ | ホーム | 宿題くん~。。>>
コメント
ゆきぼんちゃん、おはよう♪

ゆきぼんちゃんも買いそうになっちゃった??!
モード系な感じが新鮮だよね♪
潤くんのは見てないんだけど。。今日見てこよう!
毎日本屋に行ってるよ~、出勤みたい!

雑誌、一杯出るんだろうな~、相葉ちゃんの時みたいに。
またお財布が大変になっちゃうかな。
[2009/06/12 09:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
鍵コメv-267Tさん

舞台行けるんですね~、おめでとうございます♪
是非是非いろいろ教えてくださいね。
想像力を鍛えて?待ってます!!

[2009/06/12 09:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん、おはよう~♪

うん、そうだね~、障害があるほど。。v-42
お互いもっと燃え上がろうではないか!!

本当にそう思うわ。
ニノちゃんを、嵐さんを大好きな人に観てほしい。
でもオークションで高額になってるのを見ると悲しくなります。。
なんであんなことになるのかなぁ~。。

ま、しっかり??留守を守りましょ♪

ありがとう♪
ちかちゃんの山コンビに対する愛情も溢れっぱなしだもんねー♪
悩んだりもするけど、本当に幸せだわーv-238
[2009/06/12 08:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん、おはよう~~♪
もうすっごい久し振り!!(爆)

今朝のWSで「にのさま」を拝めたわ~。
でもちょっと髪が伸びたね。。
けいこちゃん、しっかり観てきてよ~♪
ちゃんと教えてくれなきゃ困るからね!(笑)

けいこちゃんに勧められたら。。もう買わなきゃ~!!
やっぱりニノちゃんには財布の紐を緩めないとね。
他で締めることにする。(笑)

嵐ちゃん。。おもしろかったわー♪

[2009/06/12 08:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

ポパイのにの、すっごく良かったねー
私も買いそうになっちゃったくらい(汗)
あのざらっとした質感の写真がすごく素敵だった。
潤くんのメンズノンノと両方見て、ポパイに軍配が上がったよ。
(潤くんごめんなさ~い)

舞台は私も申し込まなかったんだけれど
舞台誌とか、これから情報がいっぱいでるだろうからそちらで楽しもうね。
[2009/06/11 23:23] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 20:36] | | # [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

やっと解禁だね~♪
私もどう考えてもいけないクチだけど、
障害があるほど燃え上がるものもあるはず(笑)

ニノちゃんが大好きな人たちにニノちゃんを観てきてもらいたいね。
ニノちゃんには、くれぐれも痩せすぎないように、
そして笑顔で千秋楽を迎えてもらいたいです。

とりあえず留守番組の私たちはコンサート情報をまちますか^^

エントリー違いだけど、ららなちゃんの告白!
よかった。ステキでした。
うんうん、溢れさせちゃいましょ♪
私なんて垂れ流し状態だよ。←汚い表現。。
毎日「好き」って言えるのって、とっても幸せだよね♪
[2009/06/11 20:36] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば★

もう随分久々な感覚(笑)
やっと公式発表だね~。今日、製作発表なんて思わなかったわ(^_^;)
申し込みたくても申込みすら出来なかった人が大勢いる中で、ほんとに幸せだと思ったよ。。。
心して観て来るからね!
来たるべきコンに向けて、また頑張ろうv-217

POPEYEお買い上げしたのね~v-10
絶賛の嵐(!)だったからね★(私の中じゃ)笑
やっぱ本物は良いでしょーーーv-10
アップだし・・顔の高さに持って来ると恥ずかしくなるわ(爆)

今日は嵐ちゃんだね♪
マネキンファイブも楽しみだよ~。潤くん・・・。
[2009/06/11 20:28] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
