スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好きです♪
唐突なタイトルですが。。

最近、なんかいろいろ考えることが多くて。
心の中の整理がつかなくて。

そんな時にお友達のりっちゃんが、ニノちゃんについて語ってたのね。
それを読んで、私も語りたくなっちゃったので、思いつくままに語ってみたいと思います。

結構イタイ内容になるかも~(汗)
ダメだと思われる方はスルーしてくださいませ。





1週間から10日ぐらい前。
なんかすっごーく考えてて。
何かというと。

こんなおばちゃんが「嵐ハートハート」って言ってても良いものだろーか。。
せめてあと10歳若かったらなー。。
娘の友達がジャニヲタだって言ってるのに、同じレベルかい!

って、真剣に悩んでました。。。おちこみ
私って、落ち込みだすととことん落ち込むんだわ。。

それと言うのも。
どうにもニノちゃんを好きになりすぎて。
もう、朝から晩まで考えてるんだもん。。LOVE
まさかここまで好きになろうとは。
自分でもビックリなんですわー。。
だって、去年の今頃は。。
ほとんど気にしてなかったんだもん。
気になる人はおーちゃんで、魔王以降は急速に智ラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになったし。
はっきり言って、私の中では「ニノちゃん担にはならないな。。」って思ってたくらい。
それがなぜ??

前のブログにも書いたけど、私はニノちゃんの作り出すものが好きだったの。
演じてる役だったり、歌だったり。
ずーっとそう思ってた。
でも、MOREの連載読んですっごい衝撃で、
「私、この人が好きだわ!LOVE」って思ったんです。
ニノちゃんって、表面見てるだけではなかなかわからない。
まあ、雑誌だってどこまでが本当なんだかわかんないけど。
でも、いろんな所でニノちゃんを見てると、だんだん確信に変わってきた。

前にも書いたけど、私って小難しいこと考えてしまうのよねー。
嵐が、ニノちゃんが好きならそれでいいのに、ふと冷静になっちゃうというか、
「いいのだろうか?」って疑問に思って。
心の中では「大好き~~~LOVE」って思ってるのに。
素直じゃないのかな?
ニノちゃんも小難しいところがあるよね??
わざわざちょっとひねってみたり。
そんなところが自分と通じるような気がするんだなー。

で、ちょっと前にいろいろ考えて悩んでたんだけど。
メル友Kちゃんが「好きなもんは好きでいい!」って言ってくれて。
(Kちゃん、いつもありがとう♪)
メル友Mちゃんは「こんな楽しさを知らないほうが損してる」って言ってくれて。
(Mちゃんもありがとう♪)
その後、近所のお友達にも「年齢は関係ないよ!」って言ってもらえて。
そうだ!やっぱり嵐さん好きでニノちゃん大好きで良いんだ!って思いました。

そうは言っても、まだ10%ぐらいは迷ってる自分がいるけど。。

でも、日々、いろんなブログにお邪魔させてもらって、
同じような年齢や境遇の方がみんな一生懸命嵐さんを応援してて、
それぞれが大好きな担当さんのことを語ってて、すごく励まされます!!
私もニノちゃん大好きで、いろいろ語っちゃっていいんだわ~ってハート
(みなさんありがとう♪)

1つフシギなこと。
例えば週刊誌ネタ(恋愛)だったり噂だったり、
番組でも若い女性ゲストとの絡みだったりは、
やっぱりすごーく気になるのよね。。
雑誌のインタビューでも、小さいことで一喜一憂する自分がいるんだけど。
(イタイよね。。汗とか
でも、同じようにニノちゃん大好きなお友達や嵐さんファンが
アツく語ってるのはすごくうれしくなるし、共感するし、あったかい気持ちになる。
なんでだろう??
穿った見方をすれば「ライバル」じゃない??
でも共感して一緒になって一喜一憂できるって言うのが「ファン心理」ってことなのかな?
今までこれほどのファンになったことがなくて良くわからないんだけど。。
すっごい好きだったら、普通は恋のライバルだよねー??
私、完全に恋心なんですけど。。
でも一緒になって一喜一憂できるって?
あ~、また小難しく考えてしまった汗とか

まぁ、とにかく。
ちょっと前に潤くんがブランチで言ってたあれだわね。

「気持ちが溢れるから告白」(名言だな。。)

きっと私も気持ちが溢れそうだったんだわ。。
だから変に悩んでしまったんだと思う。
こういう時は無理せずに溢れさせてしまおう!

ニノちゃん、大好き~~LOVE

ちょっと照れる。。うふ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/08 18:45 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(12)
<<宿題くん~。。 | ホーム | アラシゴト、いろいろまとめて♪>>
コメント
KOKKOちゃん、おはよう♪
コメントありがとう。

KOKKOちゃんのブログ見てると、今をすごく楽しんでていいな~っていつも思うの。
見習わなきゃ~って。
お嬢さんと一緒に楽しめるのも羨ましいなー。
うちは趣味が違うから~。。
でも娘もオタク(アニメね)なんで、私が嵐に夢中になってても理解はしてくれてるかな~。
そうだね、いろんな年齢層の人や普通は出逢わないような人と知り合いになれて、世界が広がるし楽しいよね♪
うん、私も前向きに頑張る!

ニノちゃんってホント奥深い。。
ナゾな部分も多いしすごくわかりにくいな~って思う反面、ちらちら本音が見えたりするとそこにグッと惹かれちゃうよね。
気付いたら心の中に住んでました(笑)

宿題くん。。
ハイ、凹みました。(笑)
でもテレビ誌で大体の内容は知ってたので、いきなりじゃなかったよ。
確かに結婚ネタとか浮気ネタはあんまり聞きたくないわ~。
いつかは結婚もするんだろうけど、ひっそり暮らしてほしいって思うのはわがままかしら??

[2009/06/10 09:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
るみるちゃん、おはよう♪
コメントありがとうね。
そんな風に言ってもらえて、うれしいです~♪

すっごい好きなのに、どこかで疑問を持ってる自分がいて。。
確かに、私もこんな状況が初めてで慣れてなくて、戸惑ったり疲れたりしてたのかも知れないわ。
アラシゴトって追いかけ始めるとすごくて(特に今は)、好きだからいろんなこと知りたいけど、なかなかそればっかりってわけにもいかなくて。。
でも、逆に好きだから頑張れるってこともあるよね。
だから今は「生きる糧」になってるのかなー、大げさだけど。
ただ毎日をダラダラ生きてるよりはいいよね♪
ちょっとした事で一喜一憂してたとしても、それはやっぱり好きだからv-238
うん!ニノちゃんのこともっと知りたいと思うし、ずっと応援するよ♪
大好きだもんv-238
[2009/06/10 08:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
りっちゃん、おはよう♪
勝手に名前出しちゃってごめんね。
りっちゃんがニノちゃんについて語ってるのを見て、私も語りたくなっちゃって。。
りっちゃんのおかげで気持ちを出せたよ~ありがとう。

他に担当がいたっていいやん!
嵐さんは5人ともステキだもん♪
私もそれぞれツボがあるし、日替わりでときめく時もあるよ~。
それに、自分が大好きな人のことを好きになってもらえるってうれしいよね~v-238
魅力に気付いてくれた!って言うか。。
私の目は確かだった!って自信になったり。
現に私だって、おーちゃん担だったのが今じゃニノちゃん担だし。
結局は嵐さんみんなが魅力的だってことです!

ホントだね。。
嵐を好きにならなかったらこんな繋がりもできなかったわけだし。。
日々楽しく幸せな上に、お友達もできて、ホント良かったわー。
胸を張って「嵐大好き!」って言おう!
[2009/06/10 08:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タリスちゃん、おはよう♪
コメントありがとうね。

無条件で好きになる。。
本当だね~。
だってさ、嵐さんが実際に何してくれるわけでもないもんね(汗)
遠い遠い存在だもん。。
全然見返りを期待しない恋なんて、私もはじめてかも~♪
いつもその人のこと考えてて、心配して。
手が届かなくても幸せな気持ちになれて。
ホントに出逢えてよかったよねv-238

どの雑誌読んでも、テレビの発言聞いても、「結婚」とか出てくると正直凹む私。。
でもさ、どの発言の中にも温かさが見え隠れしてるよね。
「冷たい人」じゃなくて、「狭く深く」な人なのよねv-238

これからも悩むかもしれないけど(汗)自分の気持ちにウソはつかないよ♪
[2009/06/10 08:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは、遅い時間にすみません(汗)。

うん、好きなものに年齢は関係ないんだよ。
嵐ファンはまだいい方だよ~、UVERのライブなんて、私くらいの年齢の人はまれで、子供の付き添いくらいだもん(苦笑)。
好きな俳優さん関係で知り合った人もほぼ私の年齢の半分以下だし、10代もいます。
でも、好きな人が一緒、ということで、普段だったら絶対知り合いになれないような世代の人と仲良くなれて、ホント、この人達を好きになってよかった~!と日々思っています。

私はもともとニノ担だけど、ニノは知れば知るほど好き度が増してきます。
・・・とは言っても、ますます謎が深まるばかりのような気もするんですけどね(笑)。
ニノのことはうまく語れないわ。

宿題くんの占い(結婚のこととか)ではららなちゃん、落ち込まなかったかしら。
実は私が、結婚しますとか、運命の出会いがあるとかあんまり聞きたくなかったクチなので(苦笑)。

なんだか、まとまりのないコメになりました><
[2009/06/10 00:47] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

じっくりと読ませて頂きましたッ
ららなちゃんの想い。ニノへの想い。
いいじゃないですかぁ。凄く素敵ですよ。
私は多分恋心とは違うと思うんですが(笑)
でも、今でも時々ららなちゃんみたいに考えちゃったりしますよ。
何で好きなのかなー。大丈夫かな、自分。とか、いろいろ。
凹むこともあるし、好きで追いかけるのも時々慣れてないから疲れちゃったり。
だから、ららなちゃんの記事読んでて、一緒なんだなって少し嬉しかったです。

ららなちゃんは、ニノの虜ですね♪
[2009/06/10 00:06] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆
自分の名前があってビックリな私(^_^;)

私、なんせモデルズという担当がありながらなので
ららなちゃんほど好きじゃないかもしれないけど
ニノはいいよね!!
噛めば噛むほど味が出るって感じ??
きたないか(^_^;)
それくらい惹かれるものがあるってことよね!
モデルズにはない彼の魅力に気付いた私はよかったって思うよ!
これ知らなかったら損してるみたいな。
嵐に出会わなかったらこういうつながりもなかったってことでしょ。
そう思うと私は普通の主婦の人より濃い時間過ごしてて幸せだなって思うときあるよ!

こんないた~い私だけど、しばらくニノのことも好きでいさせてね♪
[2009/06/09 23:07] | URL | りっち #- [ 編集 ]
ららなちゃん こんばんは~~v-280

ニノちゃんへの 愛e-420が とっても溢れてて
なんか嬉しくなっちゃう・・・同じように恋してるんだなって!

私も朝から晩まで 暇がなくても智くんのことばかり考えてるよ!
外にいても 誰かと話してても 気づくと智くんの妄想してる時あるもん・・・笑
こんなに無条件に好きになった人 今までいないんだ・・・e-328
「愛しい人・・」って痛いタイトルつけてるくらいなんで。。

ニノちゃんの「一途」やっと読んだの!
宿題くんとドル誌の結婚についても読んで、この人に愛された人、
すっごく羨ましいって思っちゃった。。
とっても愛が深くって信頼しきってて、いてくれたらいいなんて・・・
素敵過ぎるよ~e-266
こういうとことか、嵐については とっても熱くて素直なんだから!

遠い存在だな・・・って実感しちゃったけど ますます溺愛しちゃって
これが 最後の恋e-420だと思ってるから 
ららなちゃんも 後悔無いように(?)ニノちゃんに恋してね!
そして 生ニノちゃんに絶対あって 心の中で告白してね~e-328

また遊びにきま~~す☆彡
 

[2009/06/09 22:43] | URL | タリス #- [ 編集 ]
鍵コメv-267Nさん、おはようございます♪

コメントありがとうございます!
いつもご覧いただいているとの事、うれしいです♪

Nさんはおーちゃんが大好きなんですね~。
彼もはまりだすと奥が深くて大変ですよね!

Nさんと同じで、私も一日中「会いたいな~」とか思いながら
ニノちゃんのこと考えてます。
ちょっとした事で一喜一憂しちゃって、ふと何やってるんだろう??
って我に返るという(汗)

ホント、同じファンの方のブログ等で励まされることが多いですよね!
逆に、私のあっさりした(笑)ブログでも、
Nさんの様に共感してくださる方がいるのはうれしいことですし、励みになります♪

これからも遊びに来ていただけるとうれしいです!
コメントも大歓迎ですよ~。

[2009/06/09 08:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/08 23:26] | | # [ 編集 ]
けいこちゃん、こんあいば~♪

大変だったんだねー。。
無理しないでね。。
でもここを見てくれたって事は。。大丈夫なんだね♪

多分、素通りしないと思ってたよ~(嬉)
ほんっと!根が真面目なんだわさ~私。
物事を突き詰めて考えないと前に進めないタイプ(汗)
結局は進んじゃうんだから、考えなくてもいいやん!って思うんだけど、
これがなかなか。。

確かに、けいこちゃんの影響も少なからず。。(爆)
いやいや、気付いちゃったの!ニノちゃんの魅力に!!v-238
ナビゲーターはけいこちゃんだけど~!
背中を押してくれた「Kちゃん」(笑)、ありがとう♪

ヘヘっ!ライバルだよー、普通なら。
でも違うんだな~。
同士だね、同士♪
本当に日々語れることがこんなに幸せだとは~。
これからも語るぞーっ!!よろしくぅ~~。

[2009/06/08 22:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~♪

昨夜から親の具合が悪くなってバタバタしてたよ(汗)
でももう大丈夫v-221

もう、こんなエントリされたら素通り出来ないよね~(笑)
ららなちゃんは真面目なんだね!根が(*^_^*)
にの担に引き込んだ気もするけど(笑)いやいや、にのちゃんの魅力に
やられちゃったんだよねv-238
奥深いし、一筋縄じゃいかない彼だもん★
どんどんハマっていっちゃうよね。
好きで良いじゃない!大好きで一日中にのちゃんの事考えてて良いんだよ!!
いくつになっても、こんな気持ち味わっていれるって嬉しいv-238

そっかぁ、私達はライバルだったのか(笑)

尽きる事なく、にのちゃんの事を語り合えるって幸せだね♪
こちらこそいつもありがとうね★
[2009/06/08 20:52] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
