スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴト、いろいろまとめて♪
ちょっとバタバタしてまして。
時間ができたらHDDの編集やら雑誌の整理やらしてて、気付けばパソコンにゆっくり向かう時間が無くて汗とか
そうしているうちに書きたいことがどんどんたまっていって、結局書けないという悪循環におちこみ
それでも、一言でも残しておきたいので、まとめてドン!と書いちゃおう~。



*嵐ちゃん
なかなか良かったよー♪
私は嵐さんが出てくれてるのがうれしいから♪
御用達ツアーズ、私、天野さん以外全部当てたよ!(自慢げ)
目を閉じて聞くとわかりやすい。
ストラックアウト、とにかくユニフォーム姿だけで。。満足音符
あ、欲を言えば、皆さん、インにしてくだされ~汗とか
ユニフォームはきっちり着こなしてね。
頭にグローブ乗せたニノちゃんLOVE
相葉ちゃんの「しまって行こうぜ~~」も萌えますなハート
背番号は誕生日??と思ったら、おーちゃんだけ「3」??CDデビューの日にしたんですか?!?
次回予告の「ためして家っ電」、どっかで聞いたような(爆)
でもそれにウケた汗とか

*雑誌
今回はW誌とP誌、それにnon-noとオリスタを買ってきました。
あ、その前にTVガイドも届きました。
ガイドは今週も嵐さん特集記事があったよ。
先週号は衣装が??だったけど、今週のは爽やか~~キラキラ
私好みの感じで、みんな似合ってるLOVE
Wはニノちゃんソロ表紙でソロ企画。
これまたキャッチボールなんですわー。
野球好きな私にはたまらん企画LOVE
どの表情もかわいーっ!!
でっかいポスターも付いてます♪
Pはグラビアのニノちゃんアップにやられちゃってうふ買ってきました。
でもあとでテキスト読んでちょっと凹んだ。。おちこみ
10年後は結婚してて子供もいるんだって。。涙
ま、普通はそうなんだけどね。。
$誌はそういう話題は要らないのよーっ!!
夢だけ載せてちょうだいね。。
non-no、これはにのあいの写真がすっごい良かったLOVE
ニノちゃんって相葉ちゃんには特別な顔するよね~。
いつも言葉は厳しいんだけどさ、それって信頼関係の裏返し?みたいな感じで。
大宮でいる時の表情とはまた違うんだな~。
どっちも好きだわ~LOVE
相葉ちゃんとおーちゃんのau広告も載ってました。
オリスタ、さすがにやめようかと思ったけど、この手が~この手が離さなかった!!(汗)
5人のショットあり、au発表会のショットあり、相葉ちゃんもかわいかったし盛りだくさんで。
オリスタのグラビアはいつもきれいなんで、ま、いいか~。

*スマイル
昨日も泣けたー。。
しかし、結構な突っ込みどころがあったような気もする。。汗とか
危害も加えてないのに、機動隊が突入とか。。
裁判員制度を盛り込んできたあたり、旬の話題狙いなのかな~。

*ブランチ
やっぱりやってくれたー♪
ニノちゃんのギャラクシー賞キラキラ
しかも、ひるおびとはコメントがちょっと違ってて良かったっす。
何回見てもうれしさに変わりありませんわ~♪

*CM
auは相葉(&翔ちゃん)バージョンをちょこちょこ見かけます。
提供ドラマで60秒も確保できたし。
おーちゃんバージョンはまだ見れてないけど、またバンバン出るんだろうな~楽しみ♪
最近、やたら「おこげ」を見ます。
「たまんないね」のあとに必ず「あんたがたまんないわLOVE」って言っちゃう私。。
もうビョーキです。。汗とか
っていうか、あれいつのニノちゃんだー!??
ま、かわいいからいいか。





[2009/06/06 20:51 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<大好きです♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
ちかちゃん、おはよう~♪

毎日HDDと格闘中です(笑)
うれしい悲鳴なんだけどね。。

ニノちゃんv-238
ゲームの時は表情が真剣なんだよね~。
真剣な時はお口がポカンで(笑)
野球は楽しそうでしょー。
萌え萌えなんだわ~♪

>たまんないね
想像して~♪
出るたびにしつこく言ってるから!

いえいえ。
いろいろあるけど、「自分の日記」だからね。
無理して変える必要ないし。
節度を持ちつつ、続けていこうね。
[2009/06/08 08:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

私もHDD何とかしないと、そろそろヤバイ(爆)頑張るわ。

>Wはニノちゃんソロ表紙でソロ企画。
このニノちゃん、良かったね♪
ボールとグローブ持っていると、またゲーム機とはちょっと違った
ニノちゃんの楽しそうな表情がみれて好きです^^

>あんたがたまんないわ
だね、いっちゃえ、いっちゃえ♪
CM見かけたら、ららなちゃんも観てるかな?って想像することにする^^

最後に私事ですが、
先日はありがとうね。とても励まされました。
いろいろあるね~、やっぱり。
これからもスタンスは変えずにやっていくつもりなので
よろしくお願いします!
[2009/06/07 22:56] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
けいこちゃん、お久し振り~~(爆)

$誌、まだがっつり読んでなくて(汗)
質問??慌てて探したわ~。
フムフム、期待通り♪
写メ。。良い子は真似しないでね(汗)
ニノちゃんの自由研究~さすがですな!

今回はスマイルもクイズショウも泣けたー(T_T)
連日重いドラマはしんどいね~。。

翔さん、生放送がんばってるね♪

[2009/06/07 14:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~★
予告通り!!只今参上~~~♪(ヤッターマンっぽく)

色んなアラシゴトがこれ1つで、お徳感たっぷりだね★
ユニフォームイン・・知らなかった・・気付かなかった・・。
さすがですな(*^_^*)

さっき本屋でまたもやP誌を立ち読みして、そして凹んできたよ(アホか)
だったら飛ばせば良いのに、飛ばせない(笑)
智くんへの質問で「ニノのどこが一番好きですか?」ってあったじゃない?
期待通りの回答ありがとう(T_T)v-238
そこだけ写メろうか悩んだよ(爆)
そして、今年からうちの息子の自由研究も使いまわしに決定ですv-218
ありがとう!にのちゃんv-207

スマイル、泣いた~。あれ見終わると、精神的に疲れるっていうか。
もうビトが不憫で不憫で。。
是非、中井貴一には頑張って弁護してもらいましょう!!
あまりにビトが可哀相過ぎて、花男見ようかって思ってるよ(笑)
「わ~、ビトがオレ様キャラになってるー♪」
って、思えるかなって・・・(^_^;) 思えるのか!?

さて、今日は翔ちゃん祭だね★
生で見るために、歯医者の予約を無視して午前中に済ませてきたよv-221
[2009/06/07 12:14] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、おはよう♪

やっぱりそう思った???
ねー、ユニフォームはきっちり「イン」して着ていただかないと。
だらけて見えるんだよね。。
翔ちゃん、マネキンの時には「イン」を主張してたのに(笑)なぜに今回は??
ニノちゃんと相葉ちゃんはさすがの着こなしでしたな!

あら?私とツボが同じですかー?
もしかして、感性が同じなのかしら??
光栄だわ~♪
[2009/06/07 11:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃんへ
嵐ちゃんのユニフォームの件、まったく同感よー!
特に潤くんが・・・なんで~って(泣)
グローブかぶったにのはかわいかったねー
あと、立ち読みしてきたんだけどW誌のにのも良かった。
その他雑誌諸々ららなちゃんとツボがおなじだわー
ブランチ、不意打ちだったので録画はできなかったけど
わんこなにのが見られて朝から癒されました。
あ。。。なんか、今日は完全ににのファンになってるね、私。(笑)
[2009/06/07 00:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
