スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう♪
ニノちゃん、改めましてギャラクシー賞受賞、おめでとう~音符

昨日からドキドキだったわ。。
でも全然WSで観られなくて。。涙
「朝ズバッ」は絶対やると思ったのに無かったし。。
ノーマークだった「めざまし」でやったって言うし。おちこみ

でも「ひるおび」でやっと観られました~~音符
もう~めちゃくちゃカッコ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スーツが似合ってて。
コメントもニノちゃんらしくて。
何よりも「嵐が一番」って言ったのがかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰る場所があるっていうのは、すごく素敵なことですね。
これは先日の「スマスマ」を観た時にも思ったことだけれど。
グループって一朝一夕に作られるものでなくて、積み重ねなんですよね。
いろんなことがあって、経験してきて、信頼関係が生まれて。。
それぞれ、グループのカラーができて。

ニノちゃんには、これからも嵐をベースに、いろんな役を演じてほしいと思います。
もちろん、嵐の5人みんなの活躍を期待してまーすキラキラ
[2009/06/03 12:53 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<アラシゴト、いろいろまとめて♪ | ホーム | うたばん♪>>
コメント
ちかちゃん、こんあいば~。
最近なかなかお邪魔できなくてごめんね。。

そうなのっ!!
なんで朝ズバが無かったのかフシギ。。
めざましはノーマークだったし。。
とにかくTBS系を!と思ってひるおび張ってて良かった~♪
スーツ姿はカッコよかったし、コメントには泣かされました~♪
嵐愛が一杯で♪

この前の宿題くんは、ちかちゃんのツボばっかりだったね♪
観ながらそう思ってたよ~。^m^
[2009/06/04 21:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん、こんあいば~。

WSね、もっとやってくれると思ってたのに、意外と少なかったわー。。
土曜日のブランチはやるかな??って思ってるんだけど。
もうね~、めちゃくちゃかっこかわいかったv-238
誇らしく思ったし、惚れなおしちゃった~。

つよぽんも復帰できて、SMAPの絆も再確認できたしね。
グループ愛っていいな~って思いました。

[2009/06/04 21:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪

えっ?朝ズバでやってないの??
昨日時間無かったから、今日録画したのチェック予定だったのに~。
スーツのニノちゃん、見たかったな(涙)
オリ☆スタで見れるのを楽しみに待つことにします・・・

WEBでもう一度ニノちゃんのコメント読んで、癒されてくるわ^^
[2009/06/04 20:37] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんばんわ。
私も、動いているニノは見れなかったのよ。かっこよかっよたのよね~きっと(残念)

でも、いろいろ記事関係はみちゃいました。
ほんとすごいよね。嵐が基本で、それは一番うれしことだけど、役者の面もあんなにすごいんだもの。大切にしていってほしいよね。
ニノが演じるいろーんな役みたいもの。

スマスマも、剛くんの復帰だから録ろうと思っていて、とり損ねたのよね。
でも、ららなちゃんのを読んでいて、ちゃんとお互い信頼関係を持って、再スタートが切れたんだなって思いました。
[2009/06/04 18:38] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、こんあいば♪
なかなかコメントもできなくてごめんね。。

おすすめのサイト、見て来ました。
かなり前からニノちゃんに注目してたんだね~。
すっごい褒めてくれてて、なんかうれしくなりました♪
私、役者二宮からじわじわ好きになったので、やっぱり役者としてのニノちゃんにすっごく惹かれるのよね。
あ、でも「嵐が一番」よ♪
[2009/06/03 20:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ノンノンちゃん、こんあいば♪
最近なかなかお邪魔できなくてゴメンね。。

ノンノンちゃんはめざまし見れたんだ!!
私は完全にノーマークで。。
普段からなぜかめざましはノーマークなんだわ。
でもひるおびでやってくれて良かったよ♪

くさなぎくんも復帰できて良かったよね。
スマップの絆を感じたわ~。
[2009/06/03 20:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば~。

そうなのっ!!
まさか朝ズバでやらないとは。。(泣)
芸能のコーナーで、お弁当作りの手を止めて見てたのに!
みのさーん、頼むわ~!
結局、2番組だけだったのかな??
私、ぷいぷいまで張ってたけど。。(爆)
でも見れて良かったよ~~♪♪
ほんとにステキだったもんね。
惚れ直したわよv-238
[2009/06/03 20:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは
今日は仕事だったし、WS録画していかなかったので
ステキなにのを見れてないの~(泣)
式の様子が、ギャラック坂本さんのブログに様子が出てるので
にの贔屓のららなちゃんぜひ読んでみてね。
オリスタとか取材に行ってるみたいだから
写真で見られるのを楽しみに待ってるわ~
[2009/06/03 20:21] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは。
私は偶然めざましで見られましたe-319
ニノちゃん、あんなすごい賞を取ったのに、いつもと変わらず・・自然体で・・。
司会者の人は言わせようとして質問してるのはありありで・・・。
期待に答えてニノは言うのだけど・・・。あれは心からの言葉ですよね。
とっても柔らかい顔で答えるの。
かっこいいけど、かわいらしい二宮和也くんでした。

ほんとにね。スマスマ、私も見ていたよ。
剛くんがメンバーに囲まれて安心している姿が見たくって・・・。
そのほかで画面に出てくる剛くんは、とっても緊張していて。。
グループの絆って、本当に素敵。帰る場所があるって、いいね。

爆笑問題のお二人の真剣に話聞く姿にもぐっと来て。。

あ、関係ない話、ごめんなさい。。。

また、遊びに来ますね。。
[2009/06/03 15:42] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
ひるおびでやってくれてよかったー。
まさかズバでやらなくてめざましだったとは(苦笑)

あんなステキにのちゃんは見逃してたら後悔するね。

にのちゃんのコメントにもキュンキュンなった!
[2009/06/03 14:50] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
