スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うたばん♪
いや~、おもしろかったです!

リアルタイムで観て、編集しながら観て、DVDに落としながら観ました。

芸人さんとコラボしてすべらないなんて。。
すごいっす!嵐さん音符

時間が無いのでちょこっとだけ。

私的には、相葉&ゆってぃが一番ウケましたbikkuri01
無駄に明るい2人のキャラが、どうにもピッタリで汗とか
2人には同じニオイがする~。

ニノちゃん、2回もエロ詩吟ハート
私、がっつりエロ詩吟を観たことないんだけど、本当はもっとすごいの??
役者として二皮も剥けてくれてありがとう~うふ

それにしても、大野さん。
黒かった。。ってか、まだらだった!
なんか顔色が変だなぁ。。と思ったら、そういう理由だったのね汗とか


auコマーシャル、さっきテレビで観ました♪
その後におこげが続いて得した気分でした。

またまた新曲?ですか??
DLせずに発売まで待とうかな~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/01 15:30 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<おめでとう♪ | ホーム | スマイル。。>>
コメント
るみるちゃん、こんにの♪

ゆってぃ。。
私は初めて観たよー。
微妙な感じが。。結構好き(笑)
相葉ちゃんにピッタリだったね。
智くんは何をさせても上手だよね。
天性の勘?があるんでしょうね。

CM、突然出てくるから焦る!
[2009/06/03 12:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

ゆってぃ、はチラッと見たことがあるだけで
ギャグとかは実際見たこと無かったんですが……
相葉ちゃん、並んでも違和感が然程(笑)
でも、ほんと、皆全然滑らなくって凄いですよねー。
智くんも知らなかったのに、面白かったし。
でも、高音の智くんにとっては声、きつかったのね(笑)

CMは、Mラバで捕獲できました~。
でも、15秒とか短いのはほぼ目の前で通り過ぎちゃうんですけどね(爆)
[2009/06/03 01:40] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
みくちゃん

こんあいば~♪

うんうん。
ゆってぃって初めて見たんだけど、結構好きな部類だわ(汗)
相葉さんと同類の人、最近結構多い気がする。。
確かにね~、テレビでいえる範囲だもんね(笑)

auは突然に(笑)
あれ何チャンネルだったんだろう??
しばらくは提供番組を張ってみま~す。
[2009/06/01 17:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪
相葉ちゃんとゆってぃ、同じニオイしたね(笑)
エロ詩吟、どうだろ?TVで言える限界のものだからあまり変らないかも^^;;

auCM、観たの?15秒、なかなか流れない~。
でも、おこげはたくさん観た!
[2009/06/01 15:59] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
