スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
智さん
昨日の法律相談所、ちょっと期待はずれだったなぁ~(私だけ??)
ヤッターマンの番宣って事はわかってるんだけどね。
翔ちゃんのターニングポイントも入れてほしかったです。
迷った挙句、消去してしまいました。


さて。
今日はおーちゃんについて書きたいと思います。


おーちゃんに注目しはじめてから1年が過ぎました。

去年の今頃だったかな、「FREE STYLE」を出版したのは。
WSで観たんだと思うんだけど、すごい衝撃で。
こんな才能がある人なんだーって感動したのを思い出します。

それまでは正直あまり印象が無かったのよ。。汗とか

花男からファンになった私としては、やっぱり潤くんのイメージが強くて。
あとは露出の高い翔ちゃんとニノちゃん。
嵐の歌がいいなーって思ってたけど、聴き分けも全くできなくて。

でも「フリスタ」でおーちゃんに注目してからは、どんな番組を観てても自然と目で追ってましたね。

前から書いてることだけど、そうやっておーちゃんを観るたびに、ハラハラドキドキして。
それは心配からくるハラハラドキドキなんですよね~。汗とか
もちろん、カッコイイな~とかかわいいな~とか、人並みに?思うんだけど、それより心配の方が強くて。。
ちゃんと喋れるんだろうかとか、テンション上げて~とか。

それが、最近なくなってきたんですよ。。
自分でもどうしてなんだろう?ってフシギでした。

今年に入ってからニノちゃんLOVEハートになったから??
確かにそれもあるかもしれないけど。。

いろいろと考えて、答えが出ました。
歌おにをやることになってから、おーちゃんが番宣で1人で出る機会が増えたでしょ。
いろんな所で1人で話してたり、雑誌でも彼の言葉を目にする機会が増えて。
そのどの場面でも、一切変わらないんですよね。
この前のオリスタでそれが明確になりました。

流れに身をまかせるけど、流されない

これなんだー!
どんな境遇でも、たとえ周りが変化しても、自分自身は変わらない。

見た目はいつもほわっとしててつかみどころが無いけど、でも芯は一本通ってて、それは決してぶれることがない。
確固たるものがあるから、自分が媚びなくても自然と人を和ませて、周りの人を惹き付けるんだね~。

きっと、私も1年かけてその芯の強さに気付いたんだわ。。
なんで1年かかったかな~って思われそうだけど汗とか

まぁ、この前のMステの最後で歌おにのことしか言わないとか、いろいろあるけど(汗)、でもそれさえも余裕のなせる業??って気さえしてくるから不思議~。

私ね、この2年程、いろいろあって気持ちに余裕がなくなってたり、ちょっとしたことで落ち込んだりすることが多かったのね。
やっぱり子供がいるから(自分だけじゃないから)、人に良く思われたいとか、こうあらねばとか思うことも多々あって。
もともとはわが道を行く(一匹オオカミ的)タイプなのに、無理に人に合わせたり、変に気を遣ったりして疲れることも多かったの。
おーちゃんの芯の強さに気付いて、なんかまた自分自身を取り戻せそうな気がしてきた。うふ
わがままではなくて、確固たる自分があれば他人は関係ないのよね。
それが間違っていなければ、自然と人は認めてくれるものなんだよねー。

あぁ、やっぱりおーちゃん、いや智さんはすごいよキラキラ
さっすがリーダー。
もう尊敬に値する人になっちゃったわ。LOVE

[2009/03/09 13:46 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(12)
<<HEY×3 | ホーム | とまらないっ!!>>
コメント
タリスちゃん

こんにの~♪

タリスちゃんも翔ちゃんのターニングポイント待ってた??
そうだよね~。。
ホントがっかりした。。

うん、本当におーちゃんはすごい。
緊張しない=自然体。
それって難しいもんね。
自然体でいようと思っても、やっぱり人の目って気になるしね。
おーちゃんは昔からそうだったんだろうなぁ~。
デビュー当時のある意味風格ある感じも(汗)
心の中では葛藤もあったみたいだけどね、辞めようと思ってたくらいだから。
でもやる時はちゃんとやる、自然体で。
自分に負けたくないっていう人だから、対他人ではなく対自分なんだろうね、いつでも。
あんなふうになれたらいいなって思います。

ニノちゃんとはタイプは違うけど、根底にあるものは同じなのかなって思います。
結局は「自分軸」だもんね。
嵐ちゃんはみんな、それぞれの良い所を認めてて、お互いに尊敬しあってるのがすごい良くわかる。
やっぱり嵐良いよね♪
[2009/03/10 12:56] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ノンノンちゃん

こんにの~♪
↑うん、これマイブーム♪
っていうか、使いだしたらやめられなくなった(汗)
お昼にコメレスしてることが多いからね。

ノンノンちゃんに語ってもらえてうれしいよ。
そうだよね、確か同じぐらいにブログをはじめたかと。
どうにも語りたくなってしまってブログをはじめたんだけど、他の人はどんな感じなのかいろいろ検索してたのね。
そしたらノンノンちゃんのブログに出会って。
同じような人がいるなぁって思ったのよ。
親近感持っててくれてすごくうれしいです。
私からしたら、ノンノンちゃんはすごく正直に自分の気持ちを語ってって、いつも感心してます。
私はあそこまで細かく見てないし書けないもん。
私はすっごくアバウトなエントリーだからさ~、ホントノンノンちゃんはすごいって思うよ。
私が元気で精力的なんてとんでもないよ。。
ここ2年ほどはダメダメでさ~(涙)、嵐ちゃんに出会ってなかったらもっと落ち込んでたと思うもん。
私こそ、ノンノンちゃんや他のみんなに元気付けられてます。
思い切って嵐ブログ始めて良かったって思ってるよ。

え~、ノンノンちゃんも一匹狼タイプなん???
ブログからは全然そう思えないわ。
でも、前に「ブログは仲良しクラブじゃない」って書いてくれたよね??
あの言葉には勇気付けられたよ!
[2009/03/10 12:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん。 こんにの~~☆彡

私も翔くんのターニングポイント最後まで待ってたよ!!
いつなのか想像しながら・・まさかなしだとは思わなかったね。

私、智くんのファンになってまだ半年ちょっとで、最初は笑顔と
言葉の柔らかが好きだな~って思ってたけどいろいろ読んだり、
皆さんが教えてくれる智くんを知って私も今は尊敬に変わっちゃった。

智くんて緊張しないんでしょ!
それって人からどう思われても受け入れられる強さがあるってことで、
背伸びしてないんだよね。
人の評価は気にしなくって評価の基準は自分っていう・・・
そんな人ほんとにいるんだって思ったもん!
流されないで生きていく方がたぶん辛いはずなのに・・・
その強さはどこからくるんだろうね。
高校中退してでもダンスやりたくて京都に行くって決められちゃうぐらいだから、
もともと信念はビシッっともってる人なんだね。
そうは見えないいつもの優しい智くんと、めちゃくちゃ大人な考え持ってるけど
絶対にそれを前にはださないそのギャップに何度惚れ直したことか!!
智くんのようにはぜっーーたいになれないけど、
いつも智くんの考えを心に留めて生きていこうって思ってるよ。
あっ・・・でもにのちゃん的考え方もあこがれるのよね・・・
私には理解できないことが多いけど。
また、遊びにきま~す。。

[2009/03/10 12:02] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の(これ、ららなちゃんのマイブームなの??)

うわ~、やっと来れたよ!!ららなちゃんのとこ少しお久しぶりじゃない??
もう、もう、ワタクシゴトが多くて、ちょっと死にそうになっていたけど、
アラシゴトも多くて倒れそうになっていたけど、ようやく、ちょっと一息です・・・・。
アラシゴト、浦島太郎状態。。今、みなさんの間では何が話題になっているのかしら??
これから、ちょっとずつ取り戻していきます。。また、がんがん遊びにくるから、よろしくね。。

とワタシゴトがまず来ちゃいましたね、すいません。。。
ららなちゃんとは、フリスタとステゴーという取っ掛かりは違うけど、
ほぼ同時期に智ファンになったんだねえ・・・。
ブログ始めたのもほぼ同時期なんじゃないかなあ??
でも、ららなちゃんはすごく元気あって、精力的に活動していて、
私にはとってもまぶしかったよ・・・。
そして、勝手にすごく親近感もっていたりし・・。いつも気になる存在でしたね。
おまけに、一匹狼タイプ??同じだわ~。学生時代から、群れるのはきらいよ。。トイレだって一緒に行かなかったもん(爆)

ああ、、また、ワタクシゴト。。。どれだけ自分の事しゃべりたいんだe-263
智くんに対して母親目線が先に来たり・・・。魔王のときなんか、
斗真くんがいなかったらどうしよう~^とか?(笑)
心配しすぎて手を握り締めていたくなったこともあるなあ。。
でもね、魔王の番宣も、ちゃんとひとりでやって、数々のソロのお仕事も
ちゃんとやって・・・。実はすごくしっかりしたとこも持ってるんじゃないかとは思っていたの。
他の嵐さんよりもしゃべられないわけじゃない。
笑だってしっかり他のメンバーよりもとってるし。。
じゃあ、なぜ、このはらはらはくるのかな?って思ったとき、これは、錯覚じゃないかって。。
智くんが失敗したとき、嵐さんたちってわらわら寄って来るでしょ?
他のメンバーなら来ないくせに。噛んだ時もすごくフォローするし。
アレぐらいの噛み全然問題ないのにね。。
あのメンバーの過保護が、智くんは一人じゃ何もできないって私、
思い込んだんじゃないかな?って。
ああやって、メンバーが構ってくれることを楽しんで、
思うままにさせている智くんはやっぱりある意味大人なんだよね。。
ぶれない男、大野智は、体に一本芯が通っている素敵な強い大人の
男性なのであります。。
やっぱり、大好きだなあ~~。

また、人様のとこで、語ってしまった。。すいません・・・。ららなちゃんとこ
久しぶりなんで・・・つい・・・。

また、今度は軽く遊びに来ます。。。


[2009/03/10 09:43] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
るみるちゃん

おはよう♪

そっかー、るみるちゃんはとっくに気付いて好きになったんだね~。
すごいな、若いのに私より大人だよ。。

おーちゃんは超自然体なんだなぁ~。
簡単なようでそれが難しい。
実は人間の姿をした神様なのかも!(大げさか!?)
なんでもできるのに全然えらそうじゃないし、見習う所がたくさんあります。
[2009/03/10 08:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!
法律相談所は私も同感です。ちょっとガッカリ。
まぁ、でも、合間合間、笑顔の翔さんみれただけでも…うん(笑)

実は私の中で智くんて勿論大好きって気持ちも大きいけど、
尊敬っていう部分がとても大きくと、本気で好きになったのって、
この箇所が原因(笑)みたいなところがあるから、
ららなちゃんの読んで、いっぱい頷いちゃいました。
言葉にそうそうしないけど態度に出るから、
一般人の心も共演者さんの心も自然と惹き付けるのかも。
自然にそうなってしまう、事って凄い奇跡に近いことで、
でも、本人はそんな事全く分ってないし、そうしたいって思って、
してるわけじゃないところがこれまた引寄せるんですよね(笑)
どんなピースにも自然と合わせる、というよりも、合う、なんだろうなぁ。

素敵なエントリー、ありがとうございました♪
[2009/03/10 00:32] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにの~。

他のブログでも、最近のおーちゃんは安心して観られるって書いてる人が結構いて、みんな同じことを思ってるんだなぁ~って思いました。
タルタルちゃんもそう思ってたんだね。

おーちゃんは決して自分からガツガツいかないけど、じんわりと周りの人を虜にしちゃうんだな~。
共演者がみんなおーちゃんを好きになるのも頷ける!!

まわりを気にしないって、簡単なようですごく難しいものだけど、それができるおーちゃんはホントすごいです!!

おーちゃんだけでなく、嵐ちゃんみんな確固たるものがあるような気がします。
ますます目が離せないっ!!!
あ~、これ「アラシちゃんで」やればいいのにね(笑)
嵐ちゃんから目が離せない!って。
[2009/03/09 17:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

こんにの~。

そっかー、みかんちゃんも同じくらいから好きになったんだねー。
で、母親目線も同じという(汗)

多分、おーちゃん自身もこの1年いろんな経験をつんできたから、内面がもっともっと確固たるものになったのかもしれないね。
それを観てる私たちも感じてるというか。

見た目はね、やっぱりふにゃっとしてて頼りなさげでかわいいなって感じだけど、でも28歳なりの大人な部分もちらちら見えてきて(元からあるんだろうけど)なんともいえない魅力だよね!

みかんちゃんもいろいろあったんだね。。
私たちぐらいの(勝手に一緒にしてるけど)年齢になったら、自分の事もまわりの事もいろいろ問題が出てくるよね~。。
でも、ホント、この時期に嵐ちゃんに出会えて良かったよ!
教えられることがたくさんありすぎて、なんか情けない気もするけど、あの人たちの一生懸命さには頭が下がるし、こっちもがんばろう!って気になるよね。

ここで良ければいつでも語っちゃってね♪
[2009/03/09 17:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにの~。

そうだね、確かに彼の口から弱気な言葉を聞いた事がない。
何も考えて無いように見えるけど決してそうではなくて、自分というものがあるからなんだわ~。
自分がしっかりあるから、他人のことは気にならない。
でも無関心ではなくて。
あぁ、本当にすごい人です!!

京都での2年間はすごく貴重な経験だったんでしょうね。
だって16歳からでしょ。
まだまだ子供なのに。親御さんも心配だったと思うけど、信頼関係があったから大丈夫だったんでしょうね。
ジャニーズの人で地方組の人(キンキとか、岡田君とか)みんな若いときから1人で上京してるもんね~。
しっかりもするよね。
おーちゃんは、だから余計に家族の大切さをわかってるんだろうな~。
ホント、あんな子に育ってほしいわ。

ヒマワリちゃんのところも単身赴任かぁ。。
大変なこともあるけどね、楽な面もあるからね。
離れてても家族だもん。
それこそ、大野家みたいに繋がってたいよね。
[2009/03/09 17:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ。
大ちゃんについてのららなちゃんの気持ちすごくわかるよ。
私も、大ちゃんに注目するきっかけは、フリスタや歌やダンスといったアーティスティックな面で、すごいなこの人と思うようになって、そういう場面ではどうしたって、大ちゃんに目がいってしまう・・そこがはじまりだもんの。そして、魔王でノックアウトされて。でも素の時は何かハラハラしていたけれど、私も最近ピンでもあまり不安を感じなくなっていたわ。
ららなちゃんのいう「流れに身をまかせるけど、流されない」なんだと思う。だから、みんながリーダーって感じているのよね。
でも、私にとっては大ちゃんはまだまだ、謎の部分も多いのです。

[2009/03/09 17:01] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ~!

ららなちゃんは智くんを好きになって1年になるんですね!
私は去年の夏ごろだから9ヶ月程・・・
その頃ちょうど魔王がやってて、 智くん、いろいろあって、忙しいし、痩せていっちゃうし、もう見守るしかないような状態で・・・私もそんな時期に智くんを好きになっちゃったから、なんだろう・・・いつも大丈夫かな?ちゃんとできるかな?なんて母親目線的な感じで見守ってきたような気がする。
でも、確かに今はそういう感じが少なくなってきて、安心して見れるようになったよね!
やるときはやる男ですから、智くんは!
頼りなさそうに見えて、実は昔から大人な心を持ってる人。
智くんを知ってる皆が言うように、真ん中に1本芯が通ってて、決してぶれない人なんだよね~。
それがわかったからかな、きっと。。。
今は前ほどドキドキすることなく見れる(笑)
もちろん、それでもドキドキすることもあるけどね!
この前のMステのソロのときなんか、もう心臓が口から飛び出してくるんじゃないかと思うほどドキドキして、あっという間終わっちゃった感じ。

私もね、ららなちゃんと一緒で、この2.3年、すっごく色々あって、自分の中でいろんな事を考えさせられた年だったんだ~
でも、智くんを見てたら、なんか恥ずかしくなってきた(笑)
智くんよりも歳を重ねてるのに何を勉強してきたの?私・・・みたいな・・・
自分というものをしっかり分かってる智くんに私も尊敬です。
自分は自分。まわりがどんなに変わろうが、それに乗ってふらふらしない人。嵐のメンバーってみんなそんな感じだよね!それがいいッ!
私も、そうありたいって思えた数ヶ月ですv-410

なんか自分の事になっちゃってごめんね~v-356
またお邪魔しま~す!


[2009/03/09 16:58] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
こんにちは~
私はまだ4ヶ月余りしか大ちゃんの事を観ていないので、語れないけど、
魔王の時、初めての連ドラ~しかも弁護士役で、きっと相当戸惑ったと思うんだけど、いつものラジオで「何とかします」って力強い言葉を言っていたと聞いて、何故かずっと心の中に残っています。彼の口から弱音とか、他人を批判する言葉ってないような。。。
自分を決して見失うことはしないとまで断言していますよね。
京都の2年間~泣きたくて辛かったんだろうけど、乗り越えた分、今があるんでしょうね。智ママもご心配だったろうけど、突き放した愛情もあるんだなと、子育て11年を振り返り、これから思春期に向かう息子との関係を模索中です。

ららなさん~我が家も来月から、単身赴任になりました(泣)
アラシゴトに溺れないように(爆)しっかり子育てします。。。
[2009/03/09 15:26] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
