スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマイル。。
もう、何と言って良いのやら。。

終わってからもしばし放心状態でした。
食い入るように画面を見つめるってこのことか!と後で思いました。


ドラマに入り込んだことは、今までにもあるけど、
これほどまでに入り込んだのって。
「魔王」の最終回以来かも。

物語が進んで行くに連れて、ビトに何があって2015年があるのかが解明されてきたんだけど、こんなに悲しいことがあったとは。。
願わくば、これから最終回までの数回は、笑顔を取り戻す何かを少しでも出してほしいです。
たとえ塀の中にいるんだとしても、心の中にあっかいものが流れててほしい。

しかし、林がすごかった。
小栗旬くん。
すごい役者さんです。
本来なら主役を張るべき人なのに、脇役で、しかも悪役であれほどの存在感を出せるとは。。
いやー、もう感服しました。



さて。
Mステ。
ナチュラル嵐さん♪
やっぱり「明日~」の衣装は好きですLOVE
歌もステキだったけど、タモさんの後ろにずっと映ってる嵐さんがキュートでした。
林檎さんや堅さんにも話を振ってもらって、すごいお得な感じのMステでしたね。
ニノちゃんも昨日は楽しそうで良かった~うふ

ブランチ。
今日も最高でした~♪
「デート」ってお題が、聞きたいような聞きたくないような(どっちやねんっ!!)
でも、ドキドキしながらも笑えたり、楽しい内容でした♪
答えは大体予想通り??
おーちゃんの告白が、なんからしくて笑えたー。
潤くんはさすが詩的だねぇ。。
ニノちゃんは。。ストレートなんだな~!
いや~、照れますなうふ(アンタに言ってないから!)
これからもちょくちょくこんなのをやってほしいです。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/30 10:54 ] | ドラマ・映画 | コメント(0)
<<うたばん♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
