スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃん♪
今日、朝から出かけてて、帰りにお土産にケーキを買って帰りました。
娘は帰りが遅いから、息子と一緒に食べようとテーブルにケーキを出したら。。

「今日は嵐ちゃんの誰かの誕生日??」って汗とか

おいおい!私ゃ、嵐さんの誕生日にしかケーキを買わんのかいっ!

で、しばらくして帰ってきた娘にケーキを出したら。。

「今日は嵐の誕生日なん??」って汗とか

おいおい!!アンタもかいっ!!
って、ある意味すごい教育が行き届いてる??!汗とか

昨日のリニューアル嵐ちゃん♪

おもしろかったーbikkuri01
やっぱり、1時間ず~っと嵐さんが出てるのは良いね音符
今まで頑張って応援してきた甲斐があったよ♪

マネキン5キラキラ
細かいことは別として(汗)みんなそれぞれ良かったんじゃないでしょーか。
もっと変なのを予想してたのよ。。(爆)
でも意外にきれいにまとめてたよね~(←何様??)
ま、相葉さんは確かに「慌てて出てきた」感があったけれども。
でも、相葉ちゃんらしくてかわいかったハート
私的には。。
ニノちゃんLOVE

と言いたいところだけど、結構翔さん、好きだなーハート
襟付きのチェックシャツ。
きちんと感を出してくるあたり、育ちの良さを感じますな。
インしてるのも(笑)翔ちゃんなら似合ってて許せる。
うちのダンナがインしてると蹴飛ばしたくなるけど汗とか
良いと思ったんだけどなー、翔ちゃん。
ま、ピンクのインナーは。。
確かにいただけなかったけど。
しかし、若い子にはインナーは不要なのかー。
私は、インナー着てるほうが、汗を吸ってくれていいと思うんだけど。
これっておばちゃんの考え方なのかしらん??

おーちゃんはまんま「健太くん」だったなーハート
潤くんはさすがのおしゃれさんハート
ニノちゃんは。。
もう~なんでも良いわよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあなたなら!!
でもさ、意外にきれいにまとめててビックリしちゃった(失礼!)
やっぱりいつもスタイリストさんが付いてるから、いろいろわかってるんだろうね~。
そこらへんの普通の男子とは違うわな。

ホストロワイアルキラキラ
やはり、一発目は翔ちゃんが無難でしょうな。
しかも、期待通りに美味しいとこ全部持っていってくれちゃって(笑)
どうにも翔ちゃんはバラエティでは「ダメな子」になっちゃうんだなー。
でも、そこがかわいいところだよねうふ

ストラックアウトは来週か~。
楽しみは持ち越しだわ。

リニューアル嵐ちゃん、楽しかった音符
今後とも頑張って~。
嵐ファンにも、一般視聴者にもウケる番組になってほしいです♪


ひとこと。
オリスタ、買いました。
5人の座談会(これに弱い)
写真もきれいだし♪

あ、ニノちゃんの「一番ほしいもの」は「人気キラキラ」だって。
充分でしょ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/29 19:05 ] | バラエティ | コメント(3)
<<スマイル。。 | ホーム | ちょこっと。>>
コメント
拍手コメSさん

コメントありがとうございます♪
ホント、嵐ちゃん達はカッコよすぎてヤバイですね^m^
5人が集まったキセキに感謝しつつ、これからも応援していきましょうね。
[2009/05/30 23:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんあいば~。
いつもコメントありがとう♪
最近なかなかコメントできなくてごめんね。

いつの間にか、こんな子達になってましたから~!!
醒めた目で見つつ、理解してくれてるのかな??

うんv-238
ニノちゃんが意外におしゃれさんでビックリした。
私的にはもうちょっと「あれれ?」な方が良かったなー。
だってファンが増えそうだもん(爆)
翔ちゃん、バラエティでのダメダメ振りが超キュート!
最近私の中で急上昇です~♪
[2009/05/30 18:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
ケーキを前に「嵐の誰かの誕生日?」って、ららなちゃんの、息子さん、お嬢さんに座布団1枚よ!さすが、こどもは母を理解してくれているよね(笑)
リニューアル嵐ちゃん、よかったね。TBSのがんばりをほめてあげたい。
ファン的には、満足度120%だけど、一般的にみても面白いんじゃないかと期待したいです。
ニノすごくきれいにまとめていたよね。
それに、今回はヘタレ櫻井祭で、私的には、めちゃめちゃおいしかったです。
[2009/05/30 13:51] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
