スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょこっと。
気の利いたタイトルが思い浮かばない汗とか

今日はリニューアル「嵐ちゃん」観ないといけないから、早く家事を終わらせないと!
って、アラシゴトに関してはめっちゃ気合が入るなぁ~。

リニューアル嵐ちゃん、楽しみだわ~♪
今までのアラシちゃんは、新聞のテレビ欄にもほとんど載らなかった(解説?みたいなとこにね。)
でも今日は載ってるんだな♪

ホスト嵐さんにマネキン嵐さんに、野球な嵐さん。
期待していいよねー??



MOREのニノちゃんについて、ちょこっとだけ。

メディアに出てくるニノちゃんって、作られたキャラなのか、素なのか。
いろんな顔があってよくわからないこともある。

実際会って話したこともないんで、実像にはなかなか迫れないけど。

でも、できる限りいろんなものを観てきて、MOREで語ってるニノちゃんが一番素に近いんじゃないかって気がする。
難しいこと言ってたりして、わかったようなわからないような時もあるけど。
そんな「よくわからない」のがニノちゃんなんだろうなー。

ま、所詮活字なんで、どこまで忠実なんだかもわかんないけど。

私も時々、こうやってちょっと小難しく考えたりする人なんで、ニノちゃんの小難しさが好きだったりするのかもね。
小さいころ家の中で1人で遊んでたり、大人になってからも結構1人が好きだったり。
物事をちょっと醒めた目で見てたり。
そういうところも、自分と重なって共感する部分なのかなって思います。





[2009/05/28 18:29 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ひみつの嵐ちゃん♪ | ホーム | ガイドと週ジョンと・・MORE>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんあいば~。

ニノちゃんの言ってること、一生懸命理解しようと思わないとなかなか理解できない。
だからこそ、余計に探ってしまうのかもね。
確かに、見かけかわいくて無邪気に見えるけど、中身は一番大人だし男っぽいのかも。

ゆきぼんちゃんも。。
醒めたタイプですか!(笑)
でも嵐熱は。。醒めないよね~なんでだか。
まぁ、年齢的に「どうよ??私!」思うときはあるんだけど。。
でもいいの!!好きなんだから!

[2009/05/29 18:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう

MOREまだ見てないのだけど
にのの語る言葉にはいろんなものが含まれてる気がして
想像力を働かせないと分からないこと多いね。
基本熱い人だと思うのだけど、それを表に出すことを
美徳としないので、ちょっと見はめちゃくちゃアイドルなんだけど
ものすごく男らしい人だなって思うのよね。

ららなちゃんと一緒、私も一人好きよ(笑)
周りが熱くなればばるほど醒めてくところがある・・・
でも、嵐熱だけはなかなか醒めないのよね。
5人の魅力にがんじがらめだわ(^^ゞ
[2009/05/29 08:01] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

嵐ちゃん、なかなか楽しかったよね。

確かに。
翔ちゃんって素直って言うか、行動とか考えとか簡単に読めちゃうようなところがあるよね。
そういう意味では、ニノちゃんは真逆の位置にいるような。
一歩引いたところから物事を見てて、ちょっとひねってみたりとか。
いつも何か考えてて計算してて。
うーん、奥が深いです!

ニノちゃんについてのエントリー、楽しみにしてます♪
[2009/05/29 07:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
リニューアル嵐ちゃんたのしみだね。

ニノについて
>でも、できる限りいろんなものを観てきて、MOREで語ってるニノちゃんが一番素に近いんじゃないかって気がする

私も、一番かどうかわからないけどMOREは比較的素直に語っている感じがするわ。
私ね、ニノって見た目ももちろん大宮とかの絡みもすきなんだけど、ニノの考え方とか発想とかにすごーく興味があるの。
ニノって素直じゃなくてひねっている分、とっても面白いよね。
(翔くんは大好きだけど、考えているパターンとかは読めるから発見より共感が強いけれど、ニノはいろいろ発見があって目が離せない)

実は、今友達のニノファンの子に借りた硫黄島やヤマタロの頃のバラエティはトーク番組の録画をみていて、面白いものも多かったので、昔のものだけどまたエントリーで書こうかなって思っています。
[2009/05/28 21:14] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
