スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガイドと週ジョンと・・MORE
昨日はエンドレスでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どっちが好き???

私は。。選べない~~!!

カッコいいムテキの嵐さんも、しっとりナチュラル嵐さんも
どっちもステキ~~キラキラ

昨日書き忘れてたこと。

ムテキのPV撮影はかな~り前よね~?!
webのコメント見てもそう思ったし、PVもビジュアルが全然違う方が数名汗とか
明日の~方はまだ最近??
潤くんの髪型が変わってるもんねー。
おーちゃんもちょっと丸いし。

両方に入ってたブックレット?
みんなめちゃくちゃカッコイイよね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんは両方ともアップでうふ
男前過ぎてドキドキしますわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
てか、このブックレットもかなり前よね??
なんたって潤くんが。。(爆)
男前ニノちゃんの何がそんなに男前なのかと言うと。。(変??)

髪型!!

そうよ~、この髪型。
ドアドアのために切った後じゃないのかな?
あ~それって。。
それって。。

巨人倶楽部やんっ!!!

あの最高のビジュアルのニノちゃんうふ
もう~私の心を鷲掴みですな!

さて。
雑誌ですが。
ガイドは昨日届き、ジョンは今日買ってしまった汗とか

もう~。
嵐さん5人揃っての座談会には弱いです~。。(ジョンね)
メガネ男子だしうふ
ずるい~!!

ガイドの方は、衣装がね。。
ちょっと昔風??
ダンガリーシャツにジーンズ。
これって、アリなの??
昔、こういう格好した人多かったけど、今はどうなの??

宿題くん。
メイドカチューシャして運動会って。。どんなん??
しかし、こんなメイドいたらいいわな~
あ、やまたろのニノちゃん思いだしたハート

なんかちょこちょこ載ってたなー。(ざっくりでごめんなさい)

本題の本題。
MORE。

もうさー。
MOREのニノちゃん、本当にずるいよ。。
先月は少年だったのに。
今月はセクシーニノちゃんだよ。。
翻弄されちゃうよね。。

テキストは。。
私がめっちゃ落ち込んだあの「グータン」での発言について。

読んでみて、ちょっとホッとしたと言うか。
やっぱりね、って頷くこととか。

ニノちゃんの本質を垣間見たような。

でもって、やっぱりこの人好きだわ。

って、そう思いました。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/27 17:41 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
<<ちょこっと。 | ホーム | なんか。。いろいろ!>>
コメント
ちかちゃん

おはよう♪

どっちか片方だけ観ても、がっつり観ちゃうから次に行けないよね~。
ムテキPV、観れば観るほどツボ満載で。。

最近どうにも感情を抑え切れなくて。。(汗)
テンション上がったり、反対に下がったり。
忙しいよ(笑)
そしてまた「巨人倶楽部」を持ち出す辺り、私は相当なアラシちゃんマニア??
でも。ちかちゃんに「いいわ~」って言ってもらえるとうれしいです♪
もっとテンション上げちゃお。

MORE見てみて~。
どこまで夢中にさせるんだい!って思っちゃったよv-238

[2009/05/28 08:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう~。

ブックレット、いいよね!
入ってるのに気付かなかったから、すっごいお得な気がしたよ~。
しかも、みんなカッコよすぎ。。。v-238
ビジュアル最高~♪
潤くんのお顔が、ギリシャ彫刻みたいで。。うっとり。

MOREはね。。
2ページだけなんだけど、ニノちゃんがギュッと詰まってるから、毎回すごい楽しみです。
8割ぐらいしか理解できない時もあるけど。。
すっかりやられちゃってますv-238

[2009/05/28 08:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪
いっぱい語ってくれてありがとね。

うん。
宿題くんでニノちゃんが試食してるとホッとするね。
食に関心が無い人だから、何でもいいから食べて~って思う。

ムテキのおーちゃんダンスはやっぱりカッコいい。
重力を感じさせないし、何と言っても顔つきがガラリと変わるもんね。
スイッチ入ったみたいに(笑)
ライブのソロで健太くんかぁ~。
それもいいかも♪

明日の記憶。
そうなのっ!!ニノちゃんのあの横顔が。。v-238
ちょっと微笑む顔が。。
おーちゃん、ぽっちゃりだし髪も短いよね。

ジョンのネコ鍋。。ホントにそんな感じ!
20代後半の男子のシチュエーションじゃないよね~普通は。
でも似合っちゃうんだなー。

ヒマワリちゃんもMORE読んだのね。
うん、ちょっとホッとしたよね。。
[2009/05/28 08:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪

PV2枚あるから、どっち見ようか迷う。
そんでもってやっぱり両方見るから時間がかかると言う(汗)
しかも両方がっつり見ちゃうのよね~。

ムテキのPV、かなり前に撮ってたんだね。
その頃にはもうシングルで出すって決まってたのね。
コーセーのCM張ってる頃??

いやはや、ほんまにたまりまへんな!
[2009/05/28 08:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~。
PVはやっとムテキだけガッツリみたよ♪

も~う、ニノちゃんの事でテンション上がっている
ららなちゃん、いいわ~。
髪型、そうか。その頃に撮ったのかな。

で、今月のMORE、気になる・・・
何が書かれていたのかしら?グータンの内容は覚えているんだけど。
今日寄れたら本屋さん寄って確認してきます!
[2009/05/28 05:52] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんばんわ。
CDに入っているあのブックレットはホントにかっこいいよね。
どのページみてもうっとり眺めちゃうわ。(といっても、私は1の方だけ眺めているんだけど)

今月号のMOREも期待できそうね。
少年からセクシーニノちゃんなのね。
MOREはホントにビジュアルもインタビューも両方◎なので楽しみです。
[2009/05/28 00:18] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

これを書くために流しているプロモに釘付けで、手が動かない(笑)
挑発的な大ちゃんの視線と、軽やかなステップに酔いそうになりますv-10これってMラバライブの頃だよね?お顔もすっきりとしている(笑)
ニノちゃん、最近長めでふわっとしていて、先日の宿題君のイエローがとても似合っていた。一時期よりもお顔も痩せてないよね。ニノちゃんが、宿題君で美味しそうに試食していると、何故かほっとします(笑)
って、脱線してしまった。。。
この曲はライブでは、是非ヘッドセットで歌ってほしいです。
最後の方で、潤君の「イタイダケ」の直後の大ちゃんのダンスが好きv-238
なんかTop secret観たくなってきた(笑)今度のライブのソロは激しいダンスがいいな~~まさか。。。健太登場だったりして(爆)

明日の記憶は、綺麗なユニゾンの声と、アップにも耐えられる透明感漂うニノちゃんのお顔にヤラレました!!手紙?を見ている横顔がいい!!
大ちゃんのぽっちゃりは、このプロモのイメージに合うような。。。でもこれ以上は(苦笑)

ジョンの表紙の可愛いことv-238ネコ鍋みたい(爆)
大ちゃんのパンツネタで、去年、翔君がイズムでメンバーのパンツネタを話していたのを思い出しました。今でも詳しいんだ(笑)グレーから黒に変わったって事は、母ちゃんの趣味が変わったって事でよろしいんでしょうか(爆)
MORE....あの発言。。。私も少し安心しました。ホント奥深い御人ですね。。。




[2009/05/27 21:17] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
みんなグログが静かだと思ったら、やっぱり観てるんだね。
私も今日やっと届いて観たよー。

ムテキはヤッターマン花盛りの頃だもんね。かなり前(笑)

明日の記憶PVも、めっちゃお気に。
も~、たまりまへん^^;;
[2009/05/27 18:07] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
