スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか。。いろいろ!
今日は書きたいことが一杯だぁ~~bikkuri01
何から書いていいのやら~。。

ちょこっとネタから。

*au
新機種発売でCMも新バージョンになるようですね。
携帯サイトに行ってみたら、5人のビジュアル変わってました~。
スーツのお二人は相変わらずスーツだけど。
ニノちゃん、チェックのシャツ姿でした~ハート
あとパソコンのHP覗きに行こう~っと。
新機種発表会にも登場したんですかねー??

*いいとも
大竹しのぶさんにニノちゃんからお花が届いてましたね~♪
繋がらなかったけど。

*着うた
auのCMソング、配信ですって~!
とりあえず、私は着うたフルまで待ちます♪
どんな曲なんだろう~~??

*KINDAI
昨日本屋で見てきました。
潤くんと翔ちゃんとニノちゃん。
純一先生のニノちゃんショットがステキだったけど、
さすがにこれ以上買えませーん!!


さて。。
まだまだ書きたいことが山盛りだわー♪

今日、CDフラゲしてきましたっ!!
セブンアンドワイで予約してて、今日の朝10時には受け取り可でした。
徒歩数分にセブンイレブンがあるので、すっごい便利です♪

いや~、どっちもステキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一体どっちを観たらいいのか迷いに迷って、結局数回観たらディスクを替えて、また数回観たら替えて。。
って言うエンドレス(笑)
ツボは山ほどあってなんか書ききれない。。
また追々書きたいと思います♪

今思いつくのは、
・明日~のニノちゃんの横顔
・ムテキのおーちゃんのアップ
・ムテキの2番の大宮LOVE

非常にざっくりした表現でごめんなさい~汗とか
はっきり言って全部がツボなんで。。うふ

HEY~。
ランキング、おもしろかったー!
まぁ、予想通りというか(笑)
オカマちゃんにはモテるおーちゃん。(しかも仕込み??)
翔ちゃんパパは「Winkup」を思い出しましたハート
可もなく不可もないニノちゃん(でも私には一番よ~♪)
確かに部下にしてみたい潤くん。(娘もそう言ってた汗とか
相葉ちゃんも意外とパパにしたい人なんだねー。

しかし、テレビ誌やwebに載ってた「食生活」の話はなかったよね??
気になるわ~。

明日の記憶。。
いや~、しっとり嵐さん、ステキでしたキラキラ
ちょっと前の「Gyaoマガジン」に書いてたように、翔ちゃんの真摯な歌声が沁みますな~うふ
翔ちゃんのラップはもちろんいいけど、こういう歌もいいよね♪
あったかい気持ちになる。

まぁ、番協の人の手がちょっと邪魔だったけど、いつものことなんで。。
次はMステ♪
楽しみっす♪

あとは。。
宿題くん。
お馴染みのあかねちゃんで(笑)
オノロケ話も、まぁさほどいやみでもなく(爆)
おバカな実験もおもしろかったしね。
随所に出てくる大宮の絡みが良かったですわ~うふ
地味なんだけどね。

なんか書き忘れてる気がするけど。。。
また思い出したら書きま~す!

ではでは、みなさん、新曲に浸ってくださいませ~~LOVE

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/26 16:52 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<ガイドと週ジョンと・・MORE | ホーム | キャラメルソング♪>>
コメント
おとはちゃん、こんにの~♪

コメントありがとね。

そうなんだ!?
そっちにはセブンイレブンがないのね。。
こっちも何年か前まではなかったよ。。
ローソンばっかりだったのに、このごろはセブンの方がオ多いわ(汗)

そうなの~!
にのちゃんは視線がいいのよ~♪
おっちゃん、よく見てるわ~って思ったよ(^_^)
[2009/05/27 17:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪
ご無沙汰してました。

おっ近くにセブンイレブンなんて、うらやましい^^
我が県はセブンイレブンないんだよ~(笑)
何かと便利だしね。早くできて欲しいわ。

HEYのランキング面白かったね。
おかまさんは仕事したことある人ばっかって(爆)
部下にしたいランキングの時は、お父さんがにのちゃんのこと「視線がいい」って言ってくれてたね^^
[2009/05/27 12:40] | URL | おとは #- [ 編集 ]
るみるちゃん

おはよう♪

私も今まではフラゲってしたことなかったの。
今回、ネット予約を出遅れて(汗)たまたまセブンアンドワイで見つけて予約。
近くにセブンイレブンがあって、前日に引き取り可メールが来た次第です(笑)

すっごい良いよ~~♪
翔ちゃんの歌声もいいし、ムテキのおーちゃんのアップもステキよ♪
私ゃ、ニノちゃんの横顔にやられちまったけどね。

auの発表会の様子がWSで映ってたけど、今度のCMのおーちゃん、素に近い感じ??なのかな。
楽しみです。
[2009/05/27 08:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

私はフラゲを元々しない性質なので
送られてくるのを只管待ちます(笑)
ああ、でも、ららなちゃんの読んでたらすごく見たくなった!
わくわく、わくわく。
私も繰り返しどっちも見るんだろうなぁ、と思ってます(笑)

auの新CMも楽しみですね♪
捕獲やらWSでも出るだろうし、録画予約しなくては!

何だか休まることなくぞくぞくと出てくるから、
エントリーするだけでも大忙しですよね(笑)
[2009/05/26 22:29] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
