スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラメルソング♪
相葉さん、webで日記始めるんですね~~♪
楽しみが増えたわ♪

Mステのムテキ。
リピってます~♪
うたばんのムテキと歌だけつなげてDVDにしました。
これをエンドレスで(笑)
衣装がテイストは似てるけど違うものだったり、
踊りもちょこっと違ってたり?
カメラワークも違うので、なかなか楽しめる一枚です。うふ
ここに明日の記憶もつなげていこうと思います。
前からこうすれば良かったなー。。


キャラメルソング。。

ARASHICに入ってて。
ニノちゃんのソロが素敵なんですよね~キラキラ
すっごい好きな曲なんだけど、実際に歌ってる姿は観たことがなかった。

でも、よくよく調べてみたら、2006年のAAAにダイジェスト版で入ってるんですよね!!

このDVD、観たことはあった。。。
友達に貸してもらって。
さら~っと観たけど、記憶がない。。汗とか
と言うのも、借りたのが1月。
その時って。。。
その時って。。。

まだどっぷり智担ハートだった~汗とか

多分その時、「南くんの恋人」をレンタルで観てる頃で。。LOVE
「俳優二宮」にはすっかりはまってたけど、まだ担当名乗るほどではなかったせいか、
キャラメルソングに気付いてなかったと言う。。おちこみ
人間の気持ちって一体どうなってるんだろう。。
ほんの数ヶ月前までは、ほとんど気にも留めてなかったのに。。
今じゃ、ニノちゃんばっかり観てるんだもんLOVE

で、どうしてもキャラメルソングのニノちゃんを観たくなり、
R天ブックスでついポチッとな~音符
割引されててお得に買えましたわ♪

それが届いたので、昨日の夜、観てました。

いや~、良かったです~LOVE
もう~超かわいいっ!!!
他嵐メンもカッコイイし、なんで今まで観なかったんだろう。。
ARASHICってソロ曲がない代わり?に
それぞれがクローズアップされた曲があるのよね。
それがコンサートではこんな風になるのかーって、すごく楽しかったです。
嵐の中でのユニットみたいな感じで。
ソロもいいけど、ああいうのも贅沢だなぁ~って思いました。
それに、ドームの映像を見慣れてるせいか、
横浜アリーナがちっちゃく見えて、いいな~って思いましたよ。

昨日はDisc1しか観てないから、また続きを観ようと思います。
あ~、でも今日はHEY×あるし、時間がないかな。
明日の記憶、楽しみだな♪
発売もいよいよ目前だしね。


[2009/05/25 15:59 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<なんか。。いろいろ! | ホーム | 月刊ザ・テレビジョン>>
コメント
タルタルちゃん、こんにの♪
いつもコメントありがとね♪

わかるー。
私も一番最初に借りたのが「AAAinDOME」だったんだけど、それまでアイドルのライブってものに縁がなくて、すっごい疲れちゃったの(汗)
こんなのかー、付いて行けそうにない。。って(笑)
ただただ疲れた印象しかなくて。
2006のAAA観たのはすっかりファンになってからだけど、対象が違ったからね~。
最初はなんにしてもおーちゃんばっかり観てて、他は観てなくて。。
だから、今ニノちゃんばっかりだけど、過去のものを観てもすっごい新鮮♪
こんな場面あったんだーって(笑)
なんにしても嵐さんは5倍楽しめるよね。
追いかけるのも5倍で大変だけど。
[2009/05/26 16:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
うちのDVDもアナログなんで、コピーワンスのまんまだわ。

ARASHIICについて
>それぞれがクローズアップされた曲があるのよね。
それがコンサートではこんな風になるのかーって、すごく楽しかったです。
嵐の中でのユニットみたいな感じで。
ソロもいいけど、ああいうのも贅沢だなぁ~って思いました。
それに、ドームの映像を見慣れてるせいか、
横浜アリーナがちっちゃく見えて、いいな~って思いましたよ。

私も、一番最初に借りてみたDVDがAAAで、もうかれこれ1年半以上前で、これだけはずっと買っていなかったんだけど、先日やっぱりと思って通常版でしたが、買いました。
でも今やっているものや、友達に借りた物とか、みるものが山ほどあって(まあ、幸せなんだけど)まだみていないのよね。
ららなちゃんが書いていたようなこと、まったく記憶にない(だって、嵐のDVDっでどんな感じ?って思ってはじめてみたものだったから、見かたが全然違うよね。)
これをみたのも1つのきっかけで、嵐のコンサートみたいなと思いだしたのだけど、今みたらきっと全然違うものがみえてくるよね、きっと。
楽しみにしようと思っています。
[2009/05/26 15:14] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

ヒマワリちゃんも持ってるんだね。
キャラメルソングめっちゃ好きなの~♪

確かにもっとちゃんとしたライブDVD出してほしいよね。。
でも、考えようによっては、ちょこっと観たい時とか便利かなぁ~って。
DVD観だすととまらなくなるでしょ?
そんな時にちょこっとだけ美味しいとこ取りで(笑)

CD、今日フラゲできるので、10時過ぎたら取りにいきま~す♪

HEY×3、良かったよ~。
あとでアップするね。
[2009/05/26 09:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
私も持ってるけど、キャラメルニノちゃん、甘くてとろけちゃうv-10これ、ニノちゃんのソロ曲でもいいよね~~
あのライブとってもクオリティー高いのに何故にDVD化してくれないのかな~
ヘイヘイこちら地方はなんと野球中継v-12普段はお休みなのに、交流戦のおかげで30日までお預けくらってますv-12
でもでも、今週は嵐メン表紙の雑誌やら、CDなど楽しみいっぱいだね~
[2009/05/26 01:10] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんばんは♪

うちはまだ、HDDはアナログなの。。(涙)
デジタルチューナーはあるんだけど、それを通して録画するとコピーワンス(悲)
だからBSCS以外はアナログ録画してます。
失敗したらパーになっちゃうもんで。。
早く良いデッキがほしいわ~。

私も限定盤がほしい~!!
でもなかったー。。
通常盤でも結構楽しめるわよ♪
是非是非!!
[2009/05/25 22:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

ダビング10になってから
私も歌だけの編集もしてDVDに入れてま~す♪
HDDにも残してるしね。
やっぱりキレイな画質で見るとテンションあがるよね!

ららなちゃん、ついにAAA2006買ったのね!
私も欲しーい!!!
でも、限定盤が欲しーい!!!(ぜいたく?)
以前はたまに再販されてたんだけどね…
評判とかみて、躊躇してたら、こんなことに・・・くぅ~(涙)

でも、ららなちゃんのエントリー見たら
通常盤でも買いたくなってきちゃったな。
ARASICはアルバム自体も最高だよね。
[2009/05/25 19:37] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
