スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月刊ザ・テレビジョン
今日は暑い日でした汗とか
ハムスターのエサ等を買いにペットショップに行ったんだけど、
車の中が暑くて。。エアコンつけずにはいられない!って感じでした。
もちろん、嵐さんの曲も忘れずにね♪

ちょこっとだけ。。
「Mステ」
やっぱりかっこいいわー、ムテキ。
相当しんどそうなダンスだけど。。
ニノちゃん、ちょっと元気なかったような??
忙しくて疲れてるのかな。。気になる~。涙

「スマイル」
どうなるんでしょ~??
もう、林が怖くて怖くて。。
どっかに行ってくれないかなーって真剣に思う。
次回は。。一体どうなるの~??!!
早く続きが観たい~。




ペットショップの帰りに本屋に寄って、月刊のテレビ誌をチェック。
全然期待してなかったんだけど、月ジョン見てビックリbikkuri01

綴じ込み特集じゃあーりませんか!
買うつもりもなく行ったのに、レジに向かってましたとさ。

なんたって、嵐さん5人揃っての座談会ハート
一人ひとり、ソロのお仕事もそれはそれで良いんだけど、
やっぱり5人揃うのが一番かなキラキラ
また、その時の表情や内容が楽しそうで自然で。
いや~、和みますな。。うふ

もう、一体何冊テレビ誌を買うのさ、私汗とか
どんだけ広い家で、どんだけのテレビがあるのさ汗とか
出版社の思惑にまんまと乗せられてるってわかってるんだけどねー。。
でもやめられませんわ~。
だって、どれも写真が素敵なんだもんキラキラ
何十万と使ってるわけでもなし、いいやんかーbikkuri01←開き直り

という訳で、月ジョン、買いですよー、みなさん音符
[2009/05/23 20:54 ] | 雑誌・本 | コメント(10)
<<キャラメルソング♪ | ホーム | アラシちゃんと$誌>>
コメント
みくちゃん、こんにの♪

そうなのっ!!
後ろに座ってるときでしょ??
なんか心ここにあらずって感じで。。
ちょっと心配になったよ。。

ムテキ。
私もリピしまくり~♪
前のうたばんのと合わせてDVDにして何回も観てるよ~。

今日は明日の記憶だね。
こっちも楽しみ♪
[2009/05/25 14:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
Mステのにのちゃん、疲れてたのかな。
トークの時はさほどじゃなかったけど、福山さんのトークで後ろのにのちゃんが気になって。
や~、でも。ムテキ、踊りまくってたね^^
歌ばっかりリピしてたら家族が呆れてた(笑)
[2009/05/25 10:32] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

そうなの~。。
ニノちゃん、なんとなく元気ないって言うか。。
結構そう思った人が多いみたいだね。
発言も少なかったからかな??

うん、歌と踊りはバッチリだった♪
カッコ良かったよね~。

林はこわーい!!
花沢類とのギャップが。。すごいわ~旬くん!
[2009/05/25 08:56] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

おはよう♪

月ジョン、良かったよ~。
不意打ちだったので、余計にインパクトがあったのかも!

ニノちゃん。。歌のところはなんともなかったんだけどね。
座ってるとき、人の話にもあんまり反応してなかったような。
みんなが笑ってる時にも笑ってなかったり。
なんかほかの事考えてたのかな??
つい、ガン観しちゃうんで(汗)

ちかちゃん、ゆれるネクタイ好きなんだね~(笑)
[2009/05/25 08:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。

Mステ、私も観ながら、何かニノ元気ないななんて思って、でも考えすぎ?って思ったけれど、ららなちゃんもそう感じたのね。
何かあったのかな。
でも、歌と踊りはばっちりだったたけれどね。

スマイル、相変わらずドキドキが続くよね。
小栗くん好きなんだけど、林は絶対そばによってきてほしくないわ。
[2009/05/25 00:21] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~♪
雑誌は、相変わらず追いついていないので、
とりあえず月ジョンのチェックをしてきます!

ムテキはカッコよかったね~。
そっか、ニノちゃん元気無かったのかな?
もう1回ちょっと見てみます!
私はニノちゃんの目線や手つきにクラクラしながら
揺れるネクタイも眺められてご満悦でした^^
[2009/05/24 10:09] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
タリスちゃん、おはよー♪

見ちゃったらダメだよね。。
置いて帰れない。。
最近、Myojoが良い仕事してるような気がする。。

。。言っていいのかどうかわかんないけど、Myojoはかなり修正入ってるよね??
だって。。ニノちゃんのホクロも無いし!!(驚)
おーちゃんの顔色もきっと。。。(爆)
でも、みんなアップがかわいいから許す!

雑誌代もバカにならないよね。。
でも後悔したくないから買っちゃう♪
ファイル見てニヤニヤするんだ~♪
[2009/05/24 09:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんばんは~v-280

こっちは今日 $誌発売で・・・ポポロとMyojo買ってしまったv-409
ポポロはまだ全然見てないんだけど、Myojoの智くんのアップv-344
何故かあんまり黒くなくって・・・めちゃくちゃ柔らかくってぽわぽわかわいい!!!!!
私的にはこの間のオリスタ 超えたかも。。
取り扱い~も 大宮のとこホント頷けちゃって、
相葉ちゃんの禁止がないのには笑っちゃった。。

月ジョンも見たんだけど・・・さすがに3冊はね。。
でもまだ当分 迷う期間あるから 行く度に会ってみるv-391

スマイルの林! 
私も怖くて 怖くて・・・来週とんでもないこと起こりそうだし・・。
小栗くんも潤君もホントに上手いね。。
[2009/05/23 23:29] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんばんは~♪
いつもコメントありがとう。

そうそう。
最初のページがね。。
まんま「嵐!」って感じ♪

>大ちゃんの両手が潤くんに
いや~、そこ見てなかった(汗)
やっぱり見るツボが違うわね~。
人の意見聞くと、何倍にも楽しめるね。

そうなのっ!!
ニノちゃんのお顔がどれも。。う~ん、ステキv-238
にのあいがフルーツを食べさせあってるとこ、萌えですな~。

翔ちゃん、見るたびに痩せていくような。。
ホント、体には気をつけてほしいです。
[2009/05/23 22:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
私も月ジョン買いましたよー♪
初めのページからひっつく5人がんんねーいいよね。
大ちゃんの両手が潤くんに。。。ぐふっ。
あとね、座談会のにのの写真がすごく良くて
横顔が好きだなー にのあいの写真もかわいい。
それにしても、翔ちゃんが細すぎて
あそこまで減量しなくっても・・・って思っちゃう。



[2009/05/23 22:18] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
