スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシちゃんと$誌
ひみつのアラシちゃん。。

「アラシちゃん」としては最後のオンエアになりましたね。
来週からは「嵐ちゃん」。

余談ですが、私、ブログ上で嵐5人をまとめて「嵐ちゃん」って呼んでるので、
「アラシちゃん」が「嵐ちゃん」に変わったらややこしくなるなぁ~と勝手に思ってます汗とか
今度からは「嵐さん」にしよっかなー。

ニューハーフちゃんでも、昨日のクイズ形式は良かったわー。
そういえば、最近ずっと「ポイント」みたいなの貯めてなかったっけ??
確かニノちゃんがリードしてたはず。。
リニューアルしたらポイントはどうなるの??
って、どうでもいいか!!汗とか

なるほどザニューハーフ(笑)
なんかどっかで見たような懐かしいテイストだったな。。
それを昭和な男・翔ちゃんが司会って、なんかはまってる。。(笑)

ひとりごと、言わせてもらってもいいですかー。。
ワイプのニノちゃんが。。
ステキすぎた。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃくちゃ男前だったんですけど。。うふ
もうただただガン見。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それだけで満足でございました。。

来週の予告。
う~ん、楽しみ♪
ホストな嵐さん達。。
目の保養になりそうですっLOVE
あと、野球好きな私としましては、ユニフォーム姿が。。
萌えポイントLOVE
8割がた(中途半端)期待してまっせー!!!


$誌。。
今回は早売りしてましたっ!!

ポポロとMyojo、両方買っちまった汗とか

ポポロは花ムコ嵐さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
妄想が広がるやーん!!うふ
あのーまたひとりごと、いいですか??
ニノちゃん。。

王子様なんですけど!!

白の花婿コスチュームが。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいすぎるっ!!
自然と顔がにやけちゃいますわ~。うふ

もちろん、他の4名もステキよーキラキラ
でもニノちゃんのコスチュームだけ「王子仕様」に見えるのよー♪
このページだけですっごい満足しちゃった♪
私って安上がりだわ~。

Myojo
嵐さんの取扱い説明書。
結構頷ける内容で楽しめます♪
それぞれのアップのお顔がステキでキラキラ
いつも大抵ポポロしか買わないんだけど、
どうにも置いて行けなくて連れ帰ってしまった~。

アラシちゃんと$誌のおかげで、益々「ニノちゃん病」に罹ってしまったやんかーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はMステ♪
生放送だよー。
同じ時間を共有できるよー。
楽しみだなー♪

頑張って家事終わらせよっと。








[2009/05/22 17:19 ] | バラエティ | コメント(0)
<<月刊ザ・テレビジョン | ホーム | ジャニーズweb>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
