[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とまらないっ!!
完全にはまってしまいました。。。

Believe

めっちゃ良いんだも~~んLOVE

うたばん、Mステ、リピートしまくってます!
どっちかと言うとMステの方が好みだけど。うふ

最初、みんながターンするでしょ。
そこでニノちゃんだけが2回転してるのよね~、あれがめっちゃツボでbikkuri01
それと、最後の方で1人ずつアップになるところの、ニノちゃんと翔ちゃんのカメラ目線の笑顔がぁ~ハート
うひゃ~、たまりませんなぁ。。
あと、大宮が一緒に歌ってるところが多いのがGood!!

今回の振り付け、私の中でtruthを超えたかもしれません。。
いや~、かっこいいわ~LOVE
とまらないわ~LOVE

翔ちゃん祭、終わったと思ったらまだ続くのね。。
明日のズームイン。
他のWSも要チェックですね。

もうちょっとしたらニノちゃんドラマ、潤くんドラマの事も出てくるかしらん??
やっぱりまだまだ気を抜けないわ~。
そうこうしてるうちにいろいろと特番もあるし。
忙しさは続くのであった。。。汗とか
[2009/03/08 15:13 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(7)
<<智さん | ホーム | Mステ>>
コメント
みくちゃん

こんにちは。

いやいや、お気になさらずに。。
お友達が一杯だとわかんなくなっちゃうよねぇ~。
私もどっかでやってそうだわ(汗)

truthかなり好きだったんだけど(なんたって魔王だし)Believeが上回ったよ~。v-10
[2009/03/09 13:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんにちは。

ホント、編集するだけでも時間が経つよねー。
サボると後が辛いしね。。

もう、観れば観るほどステキですv-10
一向に飽きないわ~。
フルで踊ってるとこ観てみたいなぁ~。。
[2009/03/09 13:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにちは。

ほんっと、アラシゴトの合間に生活してる感じ(汗)
こんなんでいいのだろーか。。

振り付けは、観れば観るほどツボ満載でこまります~。

翔ちゃんラップ、わかるー!
私もクラクラ来てるもんv-10

ほんとだねー、DVD観る暇ないよね。。
[2009/03/09 13:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゴメン~。名前間違えた(アセアセ)
ららなちゃんなのに。。。
次におとはちゃんとこに行ってくるわ(^^ゞ
[2009/03/09 12:41] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
おとはちゃん、こんにのみ~♪
Believe、いいよねー。Truthは重くってね;;;ドラマのせいかもだけど、こっちの方が私も好きー。

怒涛の翔くん祭り、終わりが見えないね(笑)

みなさんのおっしゃるとおり、録画と編集に追われてリピしてる時間がなーいー!
なんとか頑張るよ(HDDが)←笑。
[2009/03/09 12:38] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは!

歌番組でガシガシ踊ってくれる嵐、カッコイイよね~v-238
truthとはまた違った疾走感があるものね。
レギュラー番組やヤッターマンの番宣とかの編集作業に追われていて
なかなかリピできないのですが(泣)ららなちゃんのツボどころチェックしてみますね。

まだまだ続くね、アラシゴト。 
なんとか、が、がんばろーねv-91
[2009/03/08 15:43] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんにちは~
観れば観るほど、嵌っていくよね~こんなスタイリッシュなダンスをキラキラオーラビーム出しまくりで踊られちゃ~生活する暇ありませんよ~奥様v-10
Mステ☆ニノちゃん、2回転してるね~大ちゃんしか観てなかった(笑)
最初に、ピョンピヨン腕を振りながらのところ、「輝いていた」で右手を下に下ろすところ、右手で左手首を掴むところv-238格好いいな~
最後に、下を向いた時の大ちゃんの顔が可愛いv-10
今回、あんなに激しいラップを一般の方にお披露目するなんて初めてかな?翔君ファン増えるかもv-238

翔ちゃん祭りも終わりを知らないし(笑)単独ドラマ、スペシャル番組などなど、国立のDVDが届いても、観る暇あるんでしょうか~(笑)

[2009/03/08 15:43] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
