スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニーズweb
毎日大したこともしてないのに、なんか時間が足りない。。
仕事してるわけでもないのに。。

今日は午前中は習い事に行ってて、
帰ってきたら中間テスト中の娘がもう帰ってて。
お昼ごはんを作って一緒に食べて。
あと何してたっけ??
あ~、昨日の「ジャニ勉」観たり、この前の「宿題くん」観たり。
キッズステーションでやってる「カードキャプターさくら」をダビングしながら観てた(汗)
結局、ダラダラしてたのか~私汗とか

仕事して忙しい人に怒られそうだな。。。
いや、毎日こんなんではないのよ。。念のため(誰に言ってるのか??)


本題。

web、いろいろと更新してましたね。
昨日はオトノハ。
いつもの翔ちゃんが炸裂で!
なんかオトノハ読むとホッとするなぁ~音符
キャスター翔ちゃんもカッコよくてステキでキラキラ好きなんだけどね。
オトノハの翔ちゃんは、いつもなんかちょっとボケてて(ゴメン!)
そこがまたかわいいんだなぁ~。
昭和な感じも私世代には和む要因ですわ。。
今回のはボケた要素はなかった?けどね。
最近、運動会を春に開催する所が多いようで。
うちは秋なんだけど。
そうそう。
運動会で嵐の曲を使ってること、多いんだよね。
うちも、去年小学校・中学校とも使ってたなぁ~。
いくつかあったと思うんだけど、覚えてるのは「Happiness」音符
一番好きな曲だから、流れたとたんにテンション上がったわ~上
オトノハの小学校では「風の向こうへ」でダンス?してたんだね。
うちの小学校で何年か前に「世界に一つだけの花」でダンスやってたな~。

新曲の特設サイトもオープンで。
2曲分あってお得な感じ。
待ち時間の様子もほほえましくて(おーちゃんのどこかの?お土産話がハート
お土産もらって思った通り喜ぶ相葉ちゃんとか(いつも良い子だな~うふ
ニノちゃんの小悪魔振りとかが目に浮かぶようで。。LOVE
PVの撮影風景も想像が膨らむわ~キラキラ
考えたらあと1週間で発売だもんね~。
あぁ~早く観たいぞ~~。

ゲームニッキが終わってから、寂しくて。。
毎日更新してるNEWSとか∞とかが羨ましいな~って、ホントに思います。
でもたまにこうしていろいろ更新してくれると、やっぱりうれしいよね♪


[2009/05/21 20:45 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<アラシちゃんと$誌 | ホーム | 楽しかった!&宿題くん&TVガイド>>
コメント
タルタルちゃん

こんにの♪

おーちゃん、やっぱりみんなにお土産買ってたんだーってうれしくなったわ♪
それぞれの性格が出てて、本当にほっこりするよね。
なかなか5人揃っての現場って少ないと思うから、こういう形で伝えてもらえるとうれしい~。

ゲームニッキ。。
あの頃はニノちゃんLOVEでもなかったんだけど、それでもニッキは毎日楽しみだったなー。
いつも大体同じ絵文字を使っててね。。
それを自分のメールでも真似てみたりしてたなぁ~。
懐かしい。。(涙)
[2009/05/22 16:49] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。

PVどりの、大ちゃんのプレゼントの話、よかったよね。
前にENJOYにちょっとあったけれど、全員の話が読めて、それに様子が目にうかぶようなんだもん。
ニノが大ちゃんに絡んでいるとことかね。

オトノハも今はドラマ中だから週1で更新してくれて嬉しいけれど、
(ドラマ終わったらまた月2回!?)
ニノのニッキがなくなったのはホントさびしいよね
ニッキを毎日読むのが、とっても楽しみだったので。

毎週 1人づつでも交代で書いてくれたらうれしいのにね。
[2009/05/22 16:04] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

こっちの運動会も9月です。
夏休み明けの暑い時に練習してて、かわいそう。。
9月末でも暑い時があるから、見てる親も結構辛かったりして。

おっ!鎌倉に行けたのね~♪良かったね。
おーちゃん、雑貨屋さん好きなのかぁ~。
私も大好き。
ついついいらないものまで買っちゃうんだけどね。

ホントに、月イチでいいからニッキ書いてほしい。
他のグループはメンバーで順番に書いてたりするよね??
あんな感じでやってくれたらな~って思います。
[2009/05/22 08:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
運動会息子も秋ですよ~それも10月気持ちが良い季節です。同じ市内で我が校だけで、他校は9月。。。これが残暑まっただ中の練習でいつも気の毒にと思っています。5年間嵐の曲かかった事が無かったような?気づかなかっただけ?(笑)

そうそう、携帯WEBほのぼのとしますよねv-10
もうニノちゃん、素直じゃないんだから。。。。
先日鎌倉の街を散策したんですが、雑貨屋さんを覗いてつい、智君がプレゼントしたものが、売っていないか探してしまいましたよ(笑)智君って雑貨屋好きですよね?これもアートのヒントになるのかな?

翔君の文章はホントお上手ですよね~あの何とも言えない間が好きv-10
智君も最近は絵も書いてないから更新出来ないんだろうけど、有料サイトでちょっとなァって思ってしましました。。。ニノ~月1で良いからまた再開して~~(熱望)いつもいつも2人だけの更新は寂しいです。。。
[2009/05/22 00:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
