スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかった!&宿題くん&TVガイド
おはようございます~♪

実は、昨日「人生初ジャニショ」ツアーの予定だったんだけど、
大阪で新型インフルが流行ってるので急遽中止になりました。涙
でも、せっかくなので、約束してた私のジャニの師匠と近場でランチに行きました♪
子供のこと日常のこと、そしてやっぱりジャニのヲタ話まで4時間!
マシンガントークをしてきました~音符
師匠はキンキの光一くんファンなんだけど、
かなりのキャリアの持ち主なので、コアな話を聞けてとっても勉強になりました!!
師匠が情熱大陸のニノちゃんを観て
「プロ意識が高い!と思った」と褒めてくれて、めっちゃうれしかった~~キラキラ
ジャニショツアーもまた近いうちに。。

宿題くんもおもしろかったわ~。
有吉さん、ピカンチに出てたな~。
最近観なおしたところだったから、場面がすぐによみがえったわ。
あだ名は。。
それほど辛口じゃなかったね^^;
カレーパン、甘酢あんかけは、言い得て妙♪
おーちゃんこんがりだし!
オグさんもなんとなく合ってるような。
早退??(笑)
なんで??
説明はピッタリって感じ!!
本当に説明してる翔ちゃんが。。かわいいっハート
ボーダーの2人は完全に適当だったわね汗とか
あとはとにかくおーちゃんのフォローに回るニノちゃんが。。うふ
大宮愛ですな。

さて、TVガイドですが。。


昨日届いたんだけど。。

朗報ですっ!!
28日からアラシちゃんがリニューアル音符
番組名も「ひみつのアラシちゃん」から「ひみつの嵐ちゃん」に変更!
マイナーチェンジ???汗とか
とにかく、内容が今の形からコロッと変わるようです!
嵐ちゃん達がいっぱい出てくれるみたいですよー!!
これは期待しても。。。良い??かな??
100%期待せずに80%ぐらい??期待して放送を待ちましょう~。

25日のHEY×3もなんだかおもしろそうで。。
「パパにしたいメンバー」とか「部下にしたいメンバー」のランキングだって!
一体誰が上位なのかな~。
楽しみです!

あと、来週号は嵐ちゃん表紙でSPグラビアだって♪
これまた楽しみ~~キラキラ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/20 08:15 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<ジャニーズweb | ホーム | ムテキの相葉くん>>
コメント
るみるちゃん

こんにの~♪

年末からずーっと言ってて、やっと予定がついたのに、今度は新型インフル><
ジャニショは逃げないので、今度を楽しみにしてます♪
でもいっぱい喋ってストレス解消できたわ~。
ヲタ話は楽しいよね。

アラシちゃん改め、嵐ちゃんになるらしい。。
この調子で内容もがらっと一新♪
そこそこ(汗)期待しておきましょう!
[2009/05/20 16:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

折角のジャニショツアーがダメになっちゃったようですが、
色々お話できてよかったですね♪
早く、新型インフルエンザが収まるといいんですけど…

って、おぉー。
アラシちゃん、リニューアルですか!
折角の嵐君達の番組ですから、
いっぱい出てくれるのは嬉しいな~。
少しは楽しみにしつつ、でも、し過ぎると打撃が恐ろしいので(笑)
良い方向に変わってくれるといいですよね~。

HEY×3も楽しみですねー、その内容♪
[2009/05/20 15:44] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんにの~♪
うちの県はまだ発生してないんだけど、マスクしてる人は半々ぐらいかな?
子供にはさせてるけど。。
潜在的に患者はいると思います。
店頭からはマスクがすっかりなくなりました。
私は日ごろからストックしてたのでなんとかいけそうかな??

アラシちゃん改め嵐ちゃん。
なんかよい感じになりそうよ~。
ジョンも立ち読みしてきたけど、ホストな嵐ちゃんとかあって、目の保養にもなるかも!?
[2009/05/20 13:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
らららなちゃん、おはよー
ツアー残念だったね。
こちらでも電車に乗るとマスクの人がふえたなって
思いますが、関西は多いでしょうね。
どうぞ、気をつけてください。
ところで、アラシちゃん、リニューアルなの?
びっくりです。でもやっとって感じもあるよね。
期待をしていいのかな?
宿題くんのような、良い味を出してくるとイイね。

[2009/05/20 10:19] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
