スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシちゃん&オリスタ・月刊Songs
アラシちゃん。

一応(汗)ありましたね、マリオ王とバカッコイイPV。
なんか中途半端な感は否めないけど汗とか


マリオ王はなんと潤くんキラキラ
大方の予想はニノちゃんだったのでは!?
それにしても、潤くん、「スーパーマリオ」上手だね~。
あんまりゲーム好きって印象がなくて、意外だったわー。
ニノちゃんは「クッパ」ばっかりで不運だったけどね。。
でもまぁ、テレビ的にはあれで良かったような気がするな。
ニノちゃんが優勝じゃ筋書き通りでおもしろくないもんね。
準決勝が全然映らなくて(ビックリ!)おーちゃんどうなったの??って思ったけどね。。おちこみ
前回、わざわざ敗者復活戦やった意味もナシ!
まぁ、「こんな感じで~」的なVTRは流れたけど。
アラシちゃんは編集が変だなー、いつも。
まぁ、個人的にはニノちゃんが一杯映ったから満足なんだけどねLOVE
(結局はそこ)

バカッコイイPV、今回は大変だったようで。。
最初にミラクル決めてた翔ちゃん。
クルクル踊って喜びを表現しててかわいかったーハート
スプーン(だっけ?)、松嶋姉さんの投げ方が雑だったのか。。
100回以上って(汗)
なにはともあれ、お疲れ様でした~。

衝撃映像。
あの程度の時間だったら、まぁあってもいいかな??(何様??)
来週はニューハーフちゃんだけど、クイズ形式らしいから、ちょっと様子見ですな。


ついでに。
オリスタと月刊Songs買ってきました。

オリスタはおーちゃんがかわいすぎて~~LOVE
速攻でお持ち帰りです!
やっぱりオリスタの写真はきれいでステキ♪
今号は嵐ちゃん率結構高いです。
どうぶつ園の相葉ちゃんもヤッターマン&エコ特番の翔ちゃんもあるよー♪
森光子さんの「放浪記」に駆けつけたおーちゃん&相葉ちゃんの写真もちょこっと。
あと、発売前のCDのNINKI度ランキングで「明日の記憶&CrazyMoon」が1位です!
ポイント399.0ってすごいことなんでしょうね~。
多分またすごいセールス数になるのかと。

Songsは嵐ちゃん表紙&巻頭特集♪
やっぱり5人揃うと良いなぁ~~ハート
座談会がね、良いです。
内容はうだうだ感もなく(汗)普通なんだけど、5人揃って話してるってこと自体が。
5人揃って「嵐」なんだなキラキラ

[2009/05/15 16:03 ] | バラエティ | コメント(2)
<<ひみつのアラシちゃんについて | ホーム | TVガイド>>
コメント
タルタルちゃん

こんばんは。

確かに。
マリオ王、3週も引っ張ったんだから、もうちょっと引っ張ってでも全部見せてほしかったよね。
今回が評判良かったら2回目もあるのかな??
次こそはニノちゃんリベンジ!してほしいな。

毎回嵐ちゃん前面では難しいのかもしれないけど。。
時々嵐ちゃんばっかりでやってほしいよね。
衝撃映像とか、ニューハーフとかもあっても仕方ないけどね。
[2009/05/16 22:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
昨日のアラシちゃん、よかったけれど、マリオ王編集するなら、毎回続きもので全部みせてくれてもいいのにね。
でも、ニノと潤くん楽しそうだったね。
ニノが余裕で優勝って思っていたけれど、そうは筋書きどおりいかないところが一発勝負の面白さでしょうか。

バカッコいいビデオもよかった
こういうものを期待したいんだけど、来週はどうかしら?

オリスタ、明日チェックしにいかなきゃ・・
[2009/05/15 22:15] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
