スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とくばん
今日は暑いですね~。
夏??かと思うような気温。
でもまた今週気温が下がるらしい。。
一体何を着ればいいのか迷います。

さて。
とくばん。
今までは「とくばん」ってものがなかった様な。
こちらの地方ではいつも1時間番組だったような。
曜日が変わって「とくばん」に昇格??
毎日放送さん、ありがとー♪
そういえば、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」が
金曜日だけ関東でも放送されてるようですね??
この調子で(どの調子??)地域格差を無くしてほしいものですな~。

嵐ちゃん。
結構な割合で出てなかった??
計3回。

最初の「忘年会」ネタ。
潤くんの人相が今と随分違ってて、なんかビックリしたんですけど~汗とか
潤くんってこんなんだっけ??って。。
なんかマイケルっぽくなかったかい??
メイクが濃すぎたのかな??
それに、ニノちゃんが髪長めの頃だったんだねー。。
「ステゴー」か。
最近短いのに慣れてるから、一瞬「えっ??」って思ってしまったわ汗とか
私は個人的に短いほうが好きハート

2番目のデビューしたて?の頃の。
これまた潤くんが違う~~。
めっちゃかわゆいハート
こうやって見ると、相葉ちゃんってあんまり変わらないね~。うふ

3番目。
これの時、用事かなんかしてて観てなかったのだ。。
でも今日編集してたら入ってた!(なんかラッキーな気分♪)
翔ちゃん大活躍で(笑)
でもさー、この時の未公開って絶対もっと一杯あるよね???
もう、嵐ちゃんだけの未公開スペシャルやってほしいぐらいだわ。

話変わって。。
今日、久々に「ピカンチ」を観ました♪
うん、改めて観るとやっぱり良い映画だな。
嵐ちゃんが5人で出てるってのももちろんだけど、
それを差し引いても、なんかこう「青春♪」って感じが。。
かな~り前に忘れてたものを思い出せるような。
5人それぞれのキャラがハッキリしてるからかな??
みんなガンバレ~!って応援したくなる。
近いうちに「ダブル」も観たいと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/11 16:05 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<TVぴあ | ホーム | バトン~その2>>
コメント
るみるちゃん

こんにの~。
あんなんで良かったかしら??
結構難しいよね(汗)
>しっかりしてて1本の柱が
いやいや~照れますな!
柱があるかどうかはナゾだけど、結構頑固者かも!?

ピカンチダブルも黄色い涙も是非観てみてね。
やっぱり5人揃ってって言うのが魅力だしね♪
[2009/05/13 17:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

バトン、受け取って下さってありがとうございました。
ぶ、文章力かぁ…なんか度々言われるんですが、
改めて言われると恐縮です。アホなことしか書いて無いのに…!
私の中で、ららなちゃんは、とてもしっかりしてて、
一定の何と言うか、一本の柱があるような、そんな考えを持ってるイメージがあるんですよね。

とくばん、未公開だけど、ほんと絶対もっとある筈ですよね!
でも、翔さんの楽しそうに暴露する様子が面白くって。
その後ろで「ぶふっ」って噴き出す智君が可愛かったです(笑)

ピカンチ、ダブルの方は見た事ないんですが私も好きです♪
五人で言えば、黄色い涙もまだ見た事ないんですよねぇ。
ほんと、青春の1ページって感じで!
私もまた見たく無て来ちゃいました(笑)
[2009/05/12 23:10] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ノンノンちゃん

こんあいば~。
いえいえ。あんな感じでしか書けなくてごめんねー。
なかなか難しいよね(汗)

ニノちゃんの髪型。
やまたろも結構短めだったよね??
私はやっぱり「巨人倶楽部」の時のが好きかなぁ~(また言ってる)
私も最初の頃は「おーちゃんってやる気なさそう・・テンション低っ!」って思ってたよ!!
それに、私も最初はなんとなく「翔ちゃんがいいな~♪」って思ってたし、「ニノちゃん担になることはまずないだろう」って思ってたのに。。
人間の考えなんて当てにならないよね(汗)
[2009/05/12 21:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、バトン受け取ってもらってありがとう~~。
どちらにコメント残そうか迷って、最新記事にしちゃいました。。

えへv-238私って繊細かなあ??ずうずうしいとこもいっぱいあるよ~~。
読むと、これ面白いね。。考えるのもすごく面白かったです。。。

えっと、エントリーにも触れておこう!!
とくばん、未公開は録画逃しちゃって・・・。まあ、いずれどこかで捕獲できるでしょう!!
ということで、ニノちゃんの髪型。。
私は、やまたろの時の髪型が一番好きで・・・。
ハピネスの時の歌番組で、この歌を歌い踊るニノのかわいかったこと・・。
この時は、まだ、智くん堕ちはしていなくって・・。
ちょっとやる気無げな踊りをしていた(当時はそうおもったのよね~)智くんに、なんだ?と思った記憶が・・・。
近い未来、こんなにはまるとは、まったくわからず・・・って感じですね。。
あの頃は、ドラマの影響で、嵐なら、二宮くんか櫻井くんって思っていたなあ・・・。今が本当に不思議ですよ・・・。

って、ぜんぜんエントリーに添ってないなあ・・・。
すいません。。。

また、遊びにきま~すv-238
[2009/05/12 16:07] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
みくちゃん

いやいや、こっちこそ読み逃げばっかで(汗)

「とくばん」
普通に1時間番組だと最近までずーっと思ってた!!
知らぬが仏とはよく言ったものだわ。。

そうそう。
声とお口元が。。。
芸能人は歯が命だからね(古い??)
おーちゃんも違うわな。。
きれいになるのは良いことですな。

>伸び伸びのもっさもさ

あはは!!
笑っちゃった!
意図してああだったのか、本当にもっさもさだったのか(笑)

櫻葉のスクープも見たいよね。
[2009/05/11 16:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん。こんにのみ♪
いつも読み逃げでごめんよ~。

関西は「とくばん」という名で1時間やったもんね。嵐さんが削られやしないかと毎回ヒヤヒヤしたもんだけど、2時間になってその心配もしなくてよくなったし(笑)

デビューの頃の潤くんて声も違うし(トーン高めだね~)、歯も^^;;(こら)

にのちゃんは功一おにぃの髪型がいいなー。
ステゴーの時は伸び伸びの、もっさもさだったもんね^^;;
いつ切るんだ?ってよく話題になってた頃だ!

未公開、まだまだあるよー。
櫻葉の二人のスクープがカットされたままだー;;
[2009/05/11 16:26] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
