スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ
ふー。。

この2日間、かなり疲れましたね汗とか

いや~、翔ちゃんすごかったね。
私なんかよりかなりお疲れのことと思います。(当たり前やん!)
でも、さっきの生出演もテンション上で頑張ってたなぁ~。
いつ見てもおめめクリクリでかっわいーハート
そして、見るたびに男前度がアップするんですけど。。

これで一連のヤッターマンは終わり??
あ、週明けのワイドショーか。。

って言うか、映画いつ行こうか??


Mステ。


2日連続で歌番組観られるなんてハッピーですね~うふ
でもさー。
新曲出たときしかなかなか観られないのも寂しいよね。。涙

昨日は5人揃ってたから、おーちゃんも安心だったんじゃ??
でもちゃんと歌おにの宣伝しててエライよっbikkuri01

トークはさ~。
なぜに直腸検査中心???汗とか
ニノちゃんも突っ込んでたけど。
まあ、こんな話題で話せるのも嵐ちゃんらしいって事で。
おーちゃんもドラマ終わったら行ってね。

Believe、なんど観ても惚れ惚れするわぁ~~LOVE
踊りがめっちゃかっこいいんですけど!
HEY×3が終わったら絶対1枚のディスクにしてリピートしまくろう!
やのけんも一緒にね。

体調がおもわしくなくても、アラシゴトにだけは頑張れるなぁ~。
やっぱり元気の源だわ。

[2009/03/07 17:10 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(8)
<<とまらないっ!! | ホーム | オリスタ&Winkup>>
コメント
KOKKOちゃん

ほんとにそうだよね~。
スマスマみたいな番組がほしい~。
アラシちゃんを改造して。。
最後にちょこっとでいいから歌ってほしいよね。
だって歌手なんだからさ~。
[2009/03/08 10:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよー。

お気遣いありがとね。
ちょうど今は何の予定もないので、のんびりはできます。
早く治って美味しいもの食べたいよー。

昨日の夜はリピートしまくってた!
Believeの無限ループ。。(笑)
合間にやのけん観て、またBelieve。。。
ダンスがね~、ほんっとに私好みで。
今日もリピるぞ~!

特番はいろいろあるけどね。
歌番組がもっとあるといいよね。
[2009/03/08 10:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよー。

翔ちゃん載ってる雑誌、一体何冊出たんだろうね。。
途中からはチェックするのも諦めたけど。
翔担だったらそういうわけにもいかないよね。
どのグラビアもかっこいいしかわいいしで、クラッときちゃったよ。

ええ、ニノたんは男前です♪(笑)
潤くんの帽子姿は私もツボなのよん♪
カッコイイよね。
[2009/03/08 10:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
るみるちゃん

おはよう♪

昔みたいに「ベストテン」とかあったらね、毎週観れるんだけどね。
仕方ないから、DVDで浸りますか。。

直腸検査ね~。
振られてちゃんとやってくれる翔ちゃんがステキですけども。(汗)
ちゃんと突っ込むニノちゃんも。
美味しいとこを持っていくのはやっぱりおーちゃんね。
コントのようだったわ。

最初のターンね♪
何気にニノちゃんだけ2回転してるのがカッコいい~~♪

お気遣いありがとね。
花粉も黄砂も飛んでるし、春先はいろいろと困るわぁ。。
[2009/03/08 10:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは^^。

そうそう、新曲出たては集中してTVで歌を拝めるのに、それが過ぎるとパッタリ・・・っていうのは寂しいですよね。
やっぱり、スマスマみたいに、毎週歌のコーナーがある番組を作ってほしいです。

[2009/03/08 00:51] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、具合大丈夫?
ほっとした時って、一番体にきやすいよね。
ゆっくり休んで、元気になってね。

2日連続の歌番組はホントに幸せ。
それに、今回ヤノケンもあるから、楽しみは広がっているしね。
でも、HEY3があるとしばらく歌番組ともお別れよね。
月末のMUSIC LOVERSまでかな・・
これだけ、どこをつけても嵐ちゃん状態だったところから、週半ばくらいからガクッと減ると寂いしいかも。
ホントにリピの毎日になりそうだわ。
[2009/03/08 00:44] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
こんばんは~
やっと映画が封切りになりましたね~ホント翔君お疲れ様~
一体何冊雑誌の取材を受けたんでしょうか?全部買われた方いらっしゃるのかな?何冊でした?ここで聞くか?(爆)

Mステ♪階段降りてくる時、ニノちゃんニコニコe-343
あと、ドラマの紹介をアナがした時、「一部地域を除く」の言葉に、ニノがびっくりしていて、大ちゃんに聞いているところが、何故かツボに入ってしまいました(笑)ニノちゃん綺麗だったなぁv-10
私、潤君の帽子姿も好きなんですよv-207

そうそう、私も同じ事考えていましたよ~大切な大切なディスクになりますねe-343
[2009/03/08 00:35] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

ほんと、連続で歌番組見れるのはとっても嬉しい!
けど、これが過ぎると次の曲が出るまでほぼ見れない…
うーん、それもまた悲しい…(涙)
始めから終わりまで直腸検査で終わるだなんて。
でも、まぁ、楽しく笑わせて頂きましたけど!(笑)
そんな楽しいお話をした後でも、カッコ良く決めてくれましたよね♪
最初の一人一人ターンして歌ってく所もなんかツボで
とっても楽しませてもらいました♪

体調、気を付けて下さいね!
なんか気温とか安定しないですから、崩しやすいですものねッ
[2009/03/07 23:44] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
