スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン~その2
おとはちゃんにもらったバトンです。

どうぞ!
ごめんなさい。。
10人も回せないので、アンカーになっちゃいます汗とか
なので、いつも訪問してくださる方やリンク貼らせていただいている方に向けてってことでお願いします。
おとはちゃん、ごめんね~。
罰ゲームあったら言ってね。


・皆さんとのの共通点は?

もちろん、嵐が大好きなところ!


・皆さんの良いところは?

これまた、嵐の良さを知ってるところ。
そして、私みたいなあっさりしたブログを訪ねてくれるところ。

 
・皆さんとの出会いは?

コメントをもらったか、逆に私がコメントを残したかです。


・皆さんとどーしていきたい?

できればずっと「嵐」を語り合っていきたいです!


・皆さんは自分のことどう思ってる?

多分、好感を持ってくれてるから訪問してくれるんだと思ってます♪


・皆さんと喧嘩したことがある?

ないない!!
絶対ケンカなんてしないですよ~。


・好きな物(人)は?

嵐ちゃんキラキラ
みんな好きだけど、今は特にニノちゃんハート

好きなもの。。
食べ物では、大好きってわけじゃないけどなぜかチョコレートがないと困る(笑)
あ、紅茶が大好きです♪
朝はもちろん、一息つきたい時はミルクティーです♪


・皆さんの好きな物(人)は?

それはもう、「嵐」でしょ!


・送り手と出会うきっかけは?

お友達が私へのコメントに「おとはちゃん」って書いてたんで、どんな人だろう?
って遊びに行ったのが最初です。


・送り手の良いところは?

まずは嵐大好きで相葉ちゃん大好きなところ♪
ブログもストレートに綴ってて、かわいいなって思います。


・送り手のダメなところは?

そんなのないですよ~。


・送り主の第一印象は?

最初にコメントした時に、丁寧にお返事してくれてうれしかったです♪


・今の印象は?

同じです。
変わらないですよー。

 
・一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

基本的に1人の時間がないとダメなタイプ。
でも、大勢でワイワイするのも大丈夫。
仕切るのは苦手だけどね。
1人でどこへでも行けます。
行きたいと思ったら行っちゃう♪
1人ランチも結構好き♪


・今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

うーん、わからないなぁ。。
名前って自分で付けるものでもないし。。
あまり奇抜な名前よりシンプルなのがいいな。


・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

なんだろう~??
あんまり本とか読まないからなぁ。
やっぱり今は嵐のもの全般かな。


・これだけは手放せないという愛用品は?

今は絶対、携帯!!
嵐の曲を持ってるのは全部入れてて、電車で出かける時は必需品♪
家でも携帯で聴いてる時が多いし、無いと困る。


・あなたの好きなキャラに共通することは?

なんだろう??
一本筋が通ってることと、少年っぽいかわいさがあることかな?

キャラって、マンガとかの??
キャラクターグッズとかも入るのかな?

今私の頭に浮かんだのは、ニノちゃんと「カードキャプターさくら」に出てくる小狼(しゃおらん)くんですキラキラ


・PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

PCはHappiness通常盤のジャケ写。
携帯は、この前買ったWinkupの中のsweetな方のニノちゃん。


以上です!
[2009/05/10 21:11 ] | 雑記 | コメント(2)
<<とくばん | ホーム | バトン~その1>>
コメント
おとはちゃん

こんあいば~♪

いやいや(汗)こんなんで良かったかな??
結構難しいね~。。

チョコ、大好きってわけではないのに、なかったら寂しいの。。
なんでだろう??(笑)
なるべく切らさないようにしてるよー。
新製品にもつい手が出ちゃうかな。

こちらこそ♪
いつも来てくれてありがとね。
私、読み逃げの時も多いけど(汗)基本的に毎日見てるからね~。

[2009/05/12 21:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみe-418

バトンやってくれて、ありがと--^^
ららなちゃんチョコ好きなのね!
私も大好きよ~。

あと、初めて遊びにきてくれた時はうれしかったなe-446
今でも遊びに来てくれたり、コメしてくれたり・・・感謝カンゲキ!
これからも末永くよろしくです♪

[2009/05/12 15:44] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
