スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン~その1
お友達からバトンをいただきました~。
なんと一度に3つも!!
私を思い出してくれてありがとうね♪

そのうち、るみるちゃんとノンノンちゃんにもらったバトンの内容が同じだったので、
まずはこっちをさせていただきまーす。
おとはちゃんにもらったバトンも必ずするからね♪



<印象バトン>


・回してくれた方に対しての印象

*るみるちゃん
まず、文章力がある!!(笑)すごいと思います。
良い意味で真面目な人。
真摯というか。。
でも文章見てたらユーモアセンスもあって、ステキな人です♪

*ノンノンちゃん
ノンノンちゃんも真摯な人。
周りに気配りできる、繊細な人だと思います♪

お二人とも実際に会ったことがないので、あくまでもブログを見た印象です♪


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

うーん。。
どうだろう??
リアルに普段付き合ってる近所の人や友達からは、普通に付き合いやすい人だと思ってもらってるのかな??
あまり自分を全面には出してないつもりだし、でもボケるところはボケて突っ込む所は突っ込むし(笑)
ただ、自分から働きかけることはあまりないので、そこのところはどうなんだろう??
基本的に1人でも平気なので、付き合いが悪いときもあるかも~。
でも人間は好きよーハート
来るものは拒まず!だし。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人の話を聞ける人。
相手の立場を尊重できる人。
基本、1人でも行動できる人(笑)

5つかぁ~難しいわ~。3つでもいい??


・では反対に嫌いなタイプは?

好きなのと反対の人かな。

人の話を聞かずに自分のことばっかり言う人。
自分と考えの違う人を認めない人。
いつも誰かと一緒じゃないとダメな人(笑)


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

すぐにいろんな事を考え込んでしまうので、行き当たりバッタリでも対処できる強い人になりたいなー。
取り越し苦労しちゃうんですよね。。
抱え込んでしんどくなるタイプ(笑)
だから、ドーンと来い!!って人になりたいです。


・大好きな人たちに叫んでください。

だいすきだぁ~~~LOVE
いつも見守ってくれて。
いつも元気をくれて。
いつも話を聞いてくれて。
ありがとう音符
これからもよろしくぅ~~キラキラ


・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ごめんなさーい。。
7人思いつかない。。
多分ほとんどの皆さんに回ってるかと思いますので、どなたか「私が!」と思われたら受け取ってやってくださいませ。




[2009/05/09 20:36 ] | 雑記 | コメント(0)
<<バトン~その2 | ホーム | いざッ、Now Tour!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
