スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いざッ、Now Tour!!
昨日のアラシちゃん。
マリオ王のオンエアがあって良かったー♪
しかし、まだ引っ張るか!?汗とか
まぁ良いか、毎週あんな感じのを観られるのもうれしいし。

今日は実家の用事で3時過ぎまで出かけていました。
詳しくは書かないけど、はっきり言って楽しい用事ではありません。。おちこみ
なんとなーく暗い気持ちで帰って来て。。
(あ、でも道中はずーっと嵐を聴いてました♪)

なんか気分が盛り上がることはないかと考えて。。

ちょうど流れてきたのが(ランダム再生)「瞳の中のGalaxy」で。。
これが入ってるコンDVDは??
「いざッ、Now」だったので、観ることに~。

なんかすごく新鮮な感じが。。♪

今から5年前??
みんな20代前半で。
やっぱり今よりみんな線が細い。
まだまだ少年って感じでLOVE
今は今でかっこいいんだけど、この時はまた別の良さがあるわぁ~~うふ
キラキラしててさ~キラキラ
アリーナサイズのコンはやっぱり良いよね~。
って、まだ一度も行った事ないけど汗とか
でもDVD観てても距離感が全然違うもんね。

で、「瞳の中のGalaxy」目当てで観てたわけですが。
ニノちゃんがね。。。
やっぱりね。。。
どう見てもね。。。

南くんLOVE

なわけですよっ!!
あの時「南くん」やってたから、当たり前っちゃー当たり前なんだけどね汗とか
「Galaxy」じゃなくても、オープニングから南くんLOVE
あぁ~どうしましょ!!
また南くん熱が再燃LOVE
(って言うか、ニノちゃん熱??)

観たいDVDが一杯ありすぎて~。
一体何を観ればいいのかワカリマセン!!
ドラマは観出すと止まらなくなっちゃって、何も手につかなくなるからなぁ~汗とか
でも観たい!!ニノちゃんドラマハート

SPドラマ、撮影順調なんでしょうかね~。
海外ロケもあるらしいけど、体に気をつけて頑張ってほしいです。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/08 21:25 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<バトン~その1 | ホーム | 愛しの$誌♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんばんは♪
訪ねてくれてうれしいわ♪
腰の調子はどうでしょう?
安静が一番だよね。お大事にね。

$誌を買うお○じ。。(笑)
なかなか渋い。。いや、おばちゃんが買うより、もしかしてまともかも~。
「あぁ、娘さんに頼まれたのね」って100%思われるでしょうから!

今回Pは買ってないんだけど。。
Wは翔ちゃんメイン、Dはニノちゃんメインだな~。
もちろん潤くんも載ってるのよ、スマイル記事もあるし。
でもおすすめとしてはPかも。。
ビジネスマンで、みんなスーツ姿だったし♪
いっそ、全買いってどうでしょう??

サイパン、強行軍だったのかな??
情報教えてほしいわ~。
[2009/05/09 20:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
ちょこっとお邪魔します(^^♪

まだ本屋に行けないので、ららなちゃんのエントリー見て
良さげなものを、夫に買ってきてもらおうかななんて思ってます。
ドル誌を買うお○じって・・・くすっ(笑)
潤担にお勧めのものあったら教えてね。

にのはサイパンに行ったんだってね。
早く放送日が決まると良いね。
[2009/05/09 20:21] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにちは♪
マリオ王。。
まさか3週にわたって放送するとは思わなかったよね(汗)
でも例え10分でも嵐ちゃん達が一杯映るのはうれしいね。

いざナウ。。
久々に観ると新鮮ですわー。
なんかさ。
20代前半っていいな。。って思ってしまったわ。
自分の事も思い出して。。ね。
若いっていいなー。。(汗)

SPドラマ。
夏か秋ごろ??になるのかな?
ちょこちょこ情報出してほしいよね。
[2009/05/09 18:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
マリオ王ホントひっぱるね。
まあ、ずっとおでぶちゃんとかの映像とかよりちょっとずづでも本人たちが何かやってくれるのは嬉しい!よね。
「いざっ、NOW」ツアーのDVDもよいよね。
あれって、それぞれが別アングルのカメラで観れたものだったよね。

>まだまだ少年って感じで
 今は今でかっこいいんだけど、この時はまた別の良さがあるわぁ~~
 キラキラしててさ~

ホント、今はすっかり大人な中にまじる少年ぽさだけど、この頃は完全に少年ぽくてキラキラよね

SPドラマ、楽しみよね。
いつ放送なのかしら。

[2009/05/09 15:13] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
おとはちゃん

おはよう♪
マリオ王。。
1回目は「なんで最後までやらないんだ!!」って思ったけど、
こうなってくると「毎週観れていいか~♪」になってきた。。
ゲームニノちゃんを毎週拝めるからね♪

ニノちゃんが海外ロケに実際行くかどうかは??なんだけど。
主役だからね~。アリじゃないかと。

バトン。。
了解です。
3日以内にできるかな~(汗)
でもちゃんとやるからね~。
[2009/05/09 08:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~☆

マリオ王、引っ張るね~ジラすね~。
確かに毎回ちょこちょこだけど観られるしね。
真剣にゲームするにのちゃんの眼差しが胸きゅんだったねe-418

ほぉ~SPドラマ、海外ロケがあるんだ。
初めて知ったよ。
にのちゃん、頑張ってるかな~?

あと、バトンでお名前出させてもらっちゃった。
忙しいよね・・・ごめんね~。
時間のある時にでも・・・スルーも構わないからね^^;
[2009/05/09 01:04] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
