スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛しの$誌♪
やっと~、やっと出逢えた~~~LOVE
私の町にも!!
本屋の店頭に$誌が並んだ~~♪

今までにこれほど待ち焦がれたことがあっただろうか。。。
前日の早売りを当たり前だと思っていた日々。。

反省しますっ!!
今までが恵まれていたんだねー。。

お昼過ぎ、本屋に行って、翔ちゃんの笑顔を見つけたときのうれしさったら音符
昨日まで、どこに行ってもNEWSかヘイセイだったんだからー。
あぁ、ちゃんと売り出されて良かったー!って本気で思ったわ汗とか

で、いつものWinkupと、ニノちゃんソロ企画のDuetをお持ち帰り♪
Pも良かったんだけど(ニノちゃんがメガネ男子だったし♪)さすがに3冊は。。涙

Wの巻頭ソロ企画。
翔ちゃん♪
久々にときめきました~~翔ちゃんステキLOVE
子供と一緒の笑顔が自然ハート
こういうシチュエーションは翔ちゃんならでは!って感じだわ~。
太陽先生を思い出したよ。(本人もそう言ってる)

DのニノちゃんLOVE
めっちゃかわいいの~うふ
桜の花と紫の衣装がピッタリ合ってて。
ニノちゃんとお花見したいわぁ~。
10年を振り返るページもあるんだけど、
その昔の写真より今の方が断然かわいいハート
お花見の写真は目元がやわらかいからかな??
でも、ちょっととんがった感じの昔の写真も、それはそれでなんか良くて。
久々に「ピカンチ」を観たくなったわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/07 16:54 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<いざッ、Now Tour!! | ホーム | アラシちゃん~嵐ちゃん>>
コメント
ちかちゃん

こんばんは。

翔ちゃんめちゃくちゃ「爽やか~」だよね♪
子供と戯れてるのがすっごく自然で良かったわ~。
あんなパパになるのかな??

蕎麦打ち。。
なかなかその雑誌を見つけられなくて、先日ようやく発見。
真剣な表情だったね。
でも食べてるのは超かわいかった♪

メガネ男子♪
ちかちゃんもメガネニノちゃんがツボだったのね♪
私もメガネニノちゃんは好物です!
でもPは買わなかったわ~。
お花見ニノちゃんに負けちゃったよ。。
[2009/05/10 20:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

翔君、爽やかで良かったよね。
何しても絵になる人だな~って再度実感。
ちょうど$誌を見る前に、蕎麦打ち(だったかな)している
翔君の写真をみたから余計に。

ニノちゃんはどれも可愛かったね~。
私はメガネ男子なニノちゃんに負けたわ^^
[2009/05/10 12:34] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
v-83コメNちゃん

こんばんは♪
わざわざコメントありがとう♪
少しでもお役に立てたのならうれしいです。
お互い無理せず、これからも嵐ちゃんを愛していきましょうね。
[2009/05/08 21:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/08 00:08] | | # [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんあいば♪
ホントに良かったねー♪
こんなにうれしいなんて。。。

子供たちと翔ちゃん♪
似合ってるよー。
あのシチュエーションがあれほど似合うアイドルは他にはいないんじゃ。。
そうそう。
2人とも屋外だよ!!
あの人は。。あの黒い人は。。
カツオと2ショット!!ありえる!!(笑)

シゲさんのページ、見たよ~。
あのシルエットは。。間違いなく黒い人!でしょう!
伝言板でもシゲさんメッセージ残してるね♪
[2009/05/07 21:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
お互いやっとゲット出来たね~v-221
雑誌発売の朝って凄く元気がでる(笑)
翔君の表紙~初夏と言うか5月らしい爽やかな感じで良いよね~子供達も可愛すぎv-237
潤君の時も屋外で犬だっけ?
と言うことは。。。。あの方は船上でカツオと2ショットの可能性が(爆)
そっか~このお仕事のために頑張ってるんだァ(えっ?)
まだ、これしか見てないけど、最後の方に25時間付き合わされた、シゲさんのページがあり、エピソードが載っていました。で。。。あの写真に写っている方は誰?盗み撮りってもしかして?
[2009/05/07 17:08] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。