スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシちゃん~嵐ちゃん
売ってない~!!
ドル誌がどこにも売ってない~~!!
Kちゃんの所は一昨日出てたって言うのに。。
いつも前日には出てるのに、今日も出てなかった。。おちこみ
明日は発売日だから、絶対売ってるよね???
うちの県だけ売らないってことないよね???(疑心暗鬼)

う~ん。。
明日は新聞休刊日なので、今日の新聞のテレビ欄に明日の分もあったんだけど。
「アラシちゃん」の見出しが。
衝撃映像とニューハーフしかないんですけど。。。!?
どういうこと~どういうこと~!!!???
まさか、明日はマリオ王の続きがないんですか???TBSさんっ!!!
なんかすごーくいやな予感がするんだけど。

嵐ちゃんについて。

みなさん、5人の呼び名はそれぞれどうしてますか??

私は大体、おーちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんってブログには書いてるんだけど。
リアルには。。
おーちゃんはやっぱり「おーちゃん」かな。
子供と話す時は「大野ちゃん」が多いかな。
翔ちゃんも「翔ちゃん」。
子供とは「櫻井ちゃん」って言う時も。
相葉ちゃんも「相葉ちゃん」。
ニノちゃんも「ニノちゃん」。
潤くんは、「マツジュン」だったり、
画面に向かって叫ぶ時は(爆)「潤~~~♪」だったりするかな、なぜか(笑)

おーちゃんのことを「智くん」って呼ぶ人、多いでしょ。
でもなぜか私はあんまりそうは呼べないんだなぁ~。。
なんでだろう??
最初から「おーちゃん」だったからってのもあるけど。
よくよく考えたら、私の中では「サトシ」=ポケモンだったのよ~bikkuri01
ポケモンは最初の頃からずーっと観てて、もう10年以上だもんね~。
サトシと言えばポケモンのサトシ。
だから違和感があるんだな~。
つい最近、そのことに気付いてナゾが解けました(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/06 17:44 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<愛しの$誌♪ | ホーム | 宿題くん♪>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪

案外、呼び名の統一って難しいよね。。
メンバー内でも時々違ってるもんね(汗)

翔ちゃんが「翔さん」、それなんかわかるー!
そんな気分のときあるある!

おーちゃんは「智くん」じゃないんだよね。。なんとなく。
私が「ちゃん付け」で呼ぶのが好きなのかもしれないわ。
潤くんだけは「ちゃん」のイメージがないから「くん」なんだろうか?
改めて考えるとややこしいよね(汗)
[2009/05/07 08:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
呼び方ね、時々困ることはあるの。
ブログの中では、大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんだけど・・子どもとかと話す時は、大野くん、櫻井くん、松潤。ニノと相葉ちゃんだけは、いつでもこのままかな。
大ちゃんは実は一番、迷うの。その時によって、リーダーって呼びたいとき、智くんって呼びたいときもあるから・・。
でも、何となく書く時は統一しちゃっていて・・・。
翔くんも、たまに翔ちゃんって呼びたいとき、翔さんって呼びたいときもあるかも。
ポケモンはずっとみていたけど、そのサトシとダブらなかったかな。
ポケモンの中のサトシはカタカナの「サトシ」だったし、大ちゃんは絶対漢字で「智くん」って感じがするのよね。
[2009/05/07 00:42] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

だよね???
いつもは発売日より早く店頭に並ぶのが常識だよね??
もう~イライラするわ~。

翔ちゃん。。
私は翔「ちゃん」なんだな。
相葉ちゃんが「翔ちゃん、翔ちゃん」って呼んでるのが好きで。
だから私も「翔ちゃん」

うちの息子もポケモン大好きだよ。
生まれた時から観てるもん。
アンパンマンとか一切嵌らず、アニメはいきなりポケモン(笑)
自分でポケモンマンガも描いてるぐらいだよ!
ちびまる子の「大野くん」??知らなかったわー。
はなわくんとかまるおくんとか?
のぐちさん?みんな顔が個性的だよね(笑)
[2009/05/06 21:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんは~ららなちゃん
こちらも海外(爆)いつもなら、2日くらい前に発売されているのに~
明日はテレビ誌もあるから何冊買い?

呼び方~大ちゃん、翔君、相葉ちゃん、潤君、ニノです(笑)
私的に翔君って響きが好きv-237
携帯で打つ時もこれで5人とも登録(笑)
そうそう、「さとし」息子も最近またポケモンにはまってDVDを観まくっていて、横から「さとし」が聞こえる度に反応してしまう私ですv-238
関係ないけど、ちびまるこには、大野君が出てきますね(笑)
[2009/05/06 20:44] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
けいこちゃん

どうも。
ららなですけども。(横山くん風。。担当違うって!)
いやはや。
いよいよ語りが日課ですな。

ドル誌。。
もう、売ってるってわかった時点で見たくて見たくて。。
本屋スーパー合わせて6軒周って無いんだから!
うぅ~。。悲しい。。

そうだな。
確かに相手によっても呼び方変わるかもね。

サトシ=ポケモン!
これ私の中の常識でした~。
シゲルが「サ~トシく~ん」って呼んでたのを思い出しちゃって(汗)
[2009/05/06 19:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ども、私です。(翔くん風に)

いや~、どんだけ語り合ってるんでしょうか!?
もうね、あれだよ。ららなちゃんとこ・・・海外(笑)
まさかの当日発売なのね~(^_^;)
やっぱりGWってのがミソなんじゃないかな!?
地方だし~・・って、私はもっと地方だったわv-8
ナゾ・・・ですな。
明日こそは!!(って、昨日も言ってたよね)笑

嵐メンの呼び方って、相手にも寄らない??
ブログやメールでは智くんって呼ぶけど、家族では「おーちゃん」だし(^_^;)
翔ちゃん、もしくは翔くん(携帯の変換で早く出た方)笑
相葉ちゃん(これ決定!)
潤くん(実際はまつじゅん)
にのちゃん(呼び捨てなんて出来ませんわ)

確かに「さとし」ってポケモンだわね(^_^;)
[2009/05/06 18:07] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
