スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん♪
ついに・・ついに2日もブログを休んでしまった!!
自分の中では毎日書こうと決めてたのに。。汗とか

連休。。
侮れなかった!!
普段ダンナが単身赴任でいないから、いると調子は狂うし、
いる間に片付けないといけない用事やら何やらが一杯あって。。
昨日はダンナの両親が来て接待で疲れ果ててしまい。。おちこみ

でも宿題くんは観たよー!!
いや~、おもしろかったね音符
あやや、ありがとう音符って感じ。

まぁ、相葉ちゃんは残念だったけども(笑)
それはそれでおいしいってことで♪

何と言ってもあの場面よ~♪
おーちゃんの匂いを嗅ぐニノちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あなた達、一体なんですか~~うふ
すっごい萌えポイントハート
まぁ、あれだけで満足だったわさ。

あやや、いいなぁ~~。
私もクンクンしたいぞっ!!!
個人的にはやっぱりおしゃれな匂いのニノちゃん??ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやいや、意外と私の好みは翔ちゃんだわ~きっとキラキラ
子供の頃から(土地柄)お寺に慣れ親しんできた私としては、
お線香の香りが大好きなのハート
昔から頭によく煙をかけてたなぁ~。

実は今日も、娘と一緒に奈良に出かけて仏像を見てきたのだ♪
落ち着きますな~。
ついでにあの「高速餅つき」屋さんに行って、お餅を買ってきました。
残念ながら行った時はお餅をついてなかったんだけどねー。。

090505_1118~01

いつものように人だかり。。

夕方、ダンナが赴任地に向けて戻りましたー。
まぁ、助かった面もあったけど、やっぱり疲れたー。。
明日からまた普段の生活に戻ります。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/05 19:04 ] | バラエティ | コメント(10)
<<アラシちゃん~嵐ちゃん | ホーム | Gyaoマガジン>>
コメント
はるひちゃん

コメントありがとう♪
私もきまぐれなんで(汗)遊びに来てもらっただけでうれしいです♪

どうにも最近ニノちゃんに比重が行っちゃってて。。
でもおーちゃんも好きなのよ~。
今は趣味で楽しく過ごしててくれたらいいなって思います♪
いずれまた忙しいお仕事の日々が来るでしょうから!
[2009/05/06 17:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

いやいや(汗)こっちもコメント気まぐれだからさ~。
気にしないでね。

なんかゲストが女の人のほうが萌えポイントが多いような気がする??
クンクンしてみたいよね~。
お線香の匂いは落ち着くよ。。
あいばちゃんは無臭なんだね~。
無臭もいいと思うんだけど(笑)
逆に貴重な気がするし。

慣れないことをすると疲れるわー。
接待は年に数回でいいよね。
[2009/05/06 17:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

そうそう!
仏像女子??だっけ。
結構若い年代の女子にマニアが急増中なんだってね。
私は子供の頃から好きだったけど~渋すぎるよね(笑)

TVガイドにはみんなでクンクンしてる図が載ってたんだよね~。
でもそれオンエアされて無かったよね??
お宝映像が一杯眠ってるんだろうなぁ~~。
一度でいいから番協行ってみたいわ。。

みくちゃんも明日からは通常かな??
普通の日々がこれほどうれしいとは。。(笑)
アラシゴトできるって幸せね。
[2009/05/06 17:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

GWも終わりだね。
うちも息子は結構まとわりついてたかな~。
昨日赴任先に戻ったので、息子は寂しがるかな??って思ったけど、そうでもないみたいだったわ~(汗)
切り替えが早いわ!

あややはきっとああいうキャラなんだよね。
アイドルのわりにはサバサバしてて、私は好きかな。
大宮はもう~本当に仲良しだね♪癒されるわ~。

秋篠寺。。
うーん、渋いチョイスだわ♪
伎芸天、私も一度だけ拝見しました。
きれいな仏像さんだよね。
阿修羅さん、おーちゃんに似てるって噂なの??
眉間にしわ寄せて歌ってる感じなのかな~(笑)
[2009/05/06 17:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららちゃん♪ おはようございます*^^*

すご~~~く すご~~~~~く遅くなりましたけど(笑)
ブログのお引っ越し おめでとうございます*^^*
私の方のリンクも こちらになるように 貼り直しておきました♪

宿題くん ツボ満載でしたね~^^♪
連休も オワリますね。。☆
また 明日から イヤ・・・今日の夜から?(^^)
いつもの生活が 始まるんでしょうか。。☆笑
智くんの 次のお仕事発表は いつなんでしょうね*^^*
また おじゃましますね~☆
ららなちゃん いつも ありがとデス*^^*
[2009/05/06 09:16] | URL | はるひ #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~☆
ご無沙汰しててごめんね。。。

宿題くんは萌えたね~。
クンクンいいなぁ~。
お線香でも、無臭でも、嵐さんなら何でもしたいよね~(笑)

連休中のお接待、ららなちゃんお疲れ様でした~。
[2009/05/06 00:57] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~。
仏像、30代で流行ってるらしいね。確かに落ち着くよね。心が洗われるみたいで^^

スタッフ日記見たら、メンバーみんなでクンクンし合ったみたいで♪
そこも映像で観たかったね。

高速お餅付き屋さん、近いって言ってたね。
あ~いうこだわりがあるから、美味しそう。

旦那さん、帰っていったんだね~。
私はまだ通常にはもどれないわ(泣)←泣くんかい!
[2009/05/05 22:08] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、お疲れ様~我が家も明日戻ります。過ぎてしまえばあっと言う間の休日でした。普段何も言わなかった息子も喜んでいたような気がします。そうそう、先日貼ったポスターなんだけど、来週、家庭訪問があることを思い出し、結局剥がさないと。。。(汗)

宿題君、あややの暴言にちょっとびっくりしましたが、大宮が可愛かったので(笑)ニノちゃん、大ちゃんの耳元で匂いを嗅ぐ時、右手を大ちゃんの膝に置いてますよね?きゃv-10スロー再生で確認(爆)後、潤君のトイレットペーパー発言の時、笑い転げてまたニノちゃんの左手が膝に。。。もう何処見てるのってね~癒されます大宮はv-10
奈良と言えば、独身の頃に秋篠寺で見た伎芸天像が忘れられません。いつかまたゆっくり巡ってみたいです。
今、東京で阿修羅展が開催されていますが、巷では?大ちゃんに似てると言われてて一度観てみたいなと思ってしまいました。ふっくらしたお顔と、しなやかな腕、指先まで大ちゃんに見えてしまいます。
[2009/05/05 21:51] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
けいこちゃん

いやいや。。(汗)
昨日は義両親様ご接待でマジに疲れてたんだわ~。
結果的に宿題くんをリアルで観れたから、良しとしたわよ(笑)
これも全部、けいこちゃんのニノちゃんへの愛がさせたことなんだよね~。
だから許す(何様??!)
いやはや、これからも暴走しておくれ~会長!!

確かに。
おしゃれな匂いって??ちょっとわかりづらい(汗)
まぁ、ニノちゃんなら何でもいいんだけどね。
お線香ね~。
今日買って来ちゃったよ!
唐招提寺のお線香。
翔ちゃんの匂い♪って妄想することにするわ~。

明日は出てると思う!ドル誌!

[2009/05/05 21:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~★
昨日はお騒がせしてごめんよ(^_^;)でへ。

何から書けば良い!?って位ツボ満載だったよね~。
既に何回リピった事か(笑)
昨日観てた全ての嵐ファンが同じ事を思ったはず!!
「私にも匂わせてー!!」
でしょ!?
あんな近くで匂った日にゃー・・・匂い確認の前に失神しそうだよ(爆)
お洒落な匂いって・・・分かりそうで分からん(笑)
とにかく良い匂いって事だね(^_^;)
翔ちゃんも良い匂いそーだよね♪仏壇のお線香を確認してみるわ(笑)

旦那さんも無事お帰りになられて(笑)またアラシゴト復活!!だね♪♪
明日こそは。。ドル誌!!!
[2009/05/05 21:06] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
