スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Gyaoマガジン
今日はいろいろあって疲れたーおちこみ
まぁ毎日疲れてるんですけどね。。

今日はブランチで、ヤッターマン舞台挨拶とニノちゃんギャラクシー賞受賞の話題やってましたね。
流星の絆の迫真の演技の場面がちょっと流れて、本当にちょっとだったんだけど見入ってしまいました。。キラキラ

本屋さんで。。
Gyaoマガジン買って来ました♪

翔ちゃんクイズショウ記事、潤くんスマイル記事ともに載っておりますが、
私が反応したのは「新曲のジャケ写」ハート
3枚とも小さくは載ってるんだけど、そのうちの初回盤2の写真が大きく載っておりますキラキラ
いやー、これが超かっこいいのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大野さんが一番大きく写ってるんですけども、それがまぁなんとも言えずカッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてニノちゃんもまぁ~カッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんあとのお三方もハート(大宮贔屓なんで、付け足しでごめんなさい)
なんていうか、私が思うにちょっと前の嵐ちゃんな感じのカッコよさ。(わかりづらい??)
見ていただいたらわかるとは思うんだけど。
なんか、25歳以下な感じ??(どんな感じ??)
あくまでも私の主観ですけども。
まぁとにかくいい感じのジャケ写になっております。
私は初回盤2枚しか予約してないんだけど、通常盤もほしいな~って思ってしまいました。

余談。。
今日、息子の携帯を買いにauショップに行ったんだけど。
入った所に五角柱のおっきなパネルがあって、その五面にそれぞれ嵐ちゃんがいたのね。
私ったら、「これほしい~~!」って言って抱きついちゃったわよ汗とか
めちゃくちゃ怪しいおばはんやーん!!
本当にもらえないかなー。。
あれって期限過ぎたらどうなるんかなー。。
廃棄処分??もったいねー。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/02 20:48 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<宿題くん♪ | ホーム | アラシちゃんSP>>
コメント
るみるちゃん

こんあいば~♪

いやいや。
お役に立てたかどうか。
やっぱり実際自分の目で確かめるのが一番だもんね♪
でも無理しないでね。
雑誌はちょっと気を抜くとダメですね~。。
付いていけない!
私も最近の潤くん雑誌は。。諦めてる。。もう無理です(笑)

ジャケ写、めっちゃ私好みなの♪
多分通常盤も買っちゃうな~。
るみるちゃんも3枚買いでいいよ(笑)
[2009/05/05 20:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんあいば♪

あらら。。残念だったね。。
でも鎌倉は逃げないから。
また機会があると思うよ~。

ジャケ写がすっごい素敵なの♪
だから私も通常盤も買っちゃうかも~。
通常盤なら店頭で普通に買えそうだもんね。

携帯ね~。
小6にはまだまだ早いんだけどね。
どうしても習い事で夜遅くなるときがあって、今は迎えに行ってるんだけど、いずれ1人で帰ってもらおうと思ってるの。
だからその時だけでも必要かなって。
あとは1人で留守番してる時は家の電話に出ないように言ってるから、携帯なら連絡付きやすいかなって。
一応、使い方については厳しく!するつもりです。
auショップはお宝満載だよ~♪
[2009/05/05 20:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ。

その節はありがとうございましたー。
雑誌、読めてなかったのでほんと、助かりました☆
そしてまたまた本屋に行けてないので、
Gyaoが気になる~(笑)
ジャケ写!!
んん、そんなにかっこいいんですかー?ああ、見たい…!
三枚ともやっぱり違うんですね。
一応、三枚予約してるんですが、実は通常盤は手に入り易いし
どうしようかな~と止めるかどうか悩んでたんですが…
このまま行ってしまいそうです(笑)
[2009/05/05 15:52] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう~
連休中に鎌倉行くつもりが、急遽中止になり凹んでいますv-12ま~天気も悪いから諦めもついたけど。。。
ついでにまだあるのか判らないけど、銀座の巨大ポスターも見たかったのが一番の心残り(笑)

そうそう、その雑誌まだ見てないので、今日買ってきます。
大ちゃん、カッコいいですね~プロモな感じなのかな?若く見えますもんねv-238私もきっと通常盤も買うと思います(笑)
auショップは嵐ちゃんに、いつも囲まれてて羨ましいですね~って店員がファンとは限らないけど(笑)息子さんもう携帯所持されるんですか?我が家もほしいと五月蠅いけど、使い道ないじゃんって事で、高校までひっぱるつもりです。無理かな。。。
[2009/05/05 07:56] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
