スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシちゃんSP
おはようございます。。。

落ちつかね~(笑)ららなです。
昨日はパソコンも思うようにできず、結局更新できなかったー!!
一応、毎日の更新を心がけてた私なので(内容はともかく)ちょっとおちこみ。。

でもまぁ、たいして書くこともなかったからね。

ポータブルDVDで地味にいろいろ観たりして(笑)ちょこちょこアラシゴトはできてます。
だってそうでないと禁断症状が。。(爆)
やっぱり嵐ちゃんは生きる糧ですな!

今朝は翔ちゃん「ヤッターマン大ヒット御礼ご挨拶」やってましたね~。
ここにきてもう一回観たいな~なんて思ってるのですが、うちの近くの劇場はすでに1日1回になってて。。(しかも夕方回)ちょっと行けそうにないかな。。
もう1回「Believe」大音量で聴きたいわ~(それかい!)

アラシちゃん。。
待ちに待った2時間スペシャル!!

最初の方の衝撃映像?だっけ??
小窓の嵐ちゃんがいちいちカッコよくて、そっちばっかり観てたんだけど、
いつの間にやら寝てました。。汗とか
だってさ~「もういいよ!」(←ニノちゃん風)ってな映像ばっかりでさ。。
肥満ちゃんに至っては、もう全然観てません。。
完全に夢見てましたわ。。汗とか

ヒューマンビートボックスになったら、パッチリ目が覚めて。
大宮コンビがめっちゃかわいかったんですけど~~LOVE
おーちゃんのおネェ座りが。。ハート
ニノちゃんにすっごいしなだれかかっててさぁ~。
もうたまらん映像だったわうふ
潤くんの「イエ~イ」(はるな愛)もね~、何回も宣伝でやってたけど笑えたし。
あとはなんだっけ??芸人さんのまねする翔潤がオモローで!
嵐ちゃんが音を集める所は全部おもしろかったよね。
でも、出来上がったものは前のほうが良かったなー。
やっぱり純粋に嵐ちゃんだけで作られたほうが、ファンとしては楽しめるよね。
辛口だけどさ。。

そして、マリオ王キラキラ
やっぱり失敗しちゃう翔ちゃんとさすがなニノちゃん音符
期待は裏切らなかったわ~。
私、マリオはいまいち良くわかんないんだどね。。
潤くんも相葉ちゃんも上手だよね。
おーちゃんがどうなったのか。。
すっごい中途半端なところで切れちゃって、先が気になる~~。
余談。。
相葉ちゃんの得意なゲームが「いただきストリート」ってなってたんだけど、
これ2年前かな?私、すっご~いはまってて毎日やってた!
息子と2人、そこに反応した!!

来週マリオ王の続き観られるんだよね??
「ありふれた日常をカッコよく」は再来週??
しばらくは期待して良いんだよね??アラシちゃんに汗とか


[2009/05/01 08:44 ] | バラエティ | コメント(6)
<<Gyaoマガジン | ホーム | TVガイド>>
コメント
ノンノンちゃん

おはよう♪

アラシちゃん。
確かに勿体無かったよね~。。
衝撃映像はいらなかったね。
いつのかわからないのもあったし(ワイプの衣装が違う)
百歩譲って肥満ちゃんだけで良かった。
マリオ王をせめてみんな1回は映してほしかったよね。。
智くん切れちゃって。。

連休。。
もう連休はいりません!!
うちなんて子供も大きいから、家族揃ってってのがないもん。
休みは2日で充分だわぁ~。
[2009/05/02 10:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよー!
連日お疲れな私です(笑)

そっか~、ポスター貼ってるのね。
なかなか貼れないなぁ~ポスターは。
ダイアリー式のほうのカレンダーは立てかけて飾ってるよ。

アラシちゃん。
何のためのスペシャルだったんだーって感じだよね。
前半、私は寝てたけど(爆)息子は結構おもしろがってたような。
大宮だけのロケ、見たーい!!
もう永久保存版だよ。。お宝映像だよ!
[2009/05/02 09:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう。。
私はもう、期待してませんよ。。アラシちゃん・・。
来週だってさ、一時間なのに前半整形ネタでしょ?
それでさ、うだうだやって、あとマリオ??
マリオだって、周りの特にすでにおわっちゃっている(笑)翔くんの
リアクションとか、待っている智くんのリアクションとか
色々とって欲しいのにねえ。
なんか、見せ方がも一つなんだなあ・・・。って、これはファン目線で
一般にはあの方がいいのか??もう、一般の見方がわからなくなっている私です。。

旦那さん、いると落ち着かない・・・。わかるわかる。
うちも6日までお休みよ。特に予定もないしさ、
出かけもせず出不精だから家にいるしね。
三食思いっきり作らないといけないし、家にいるから嵩高いし・・

ああ、いけない。。思わず人のところで愚痴ちゃッた。すいません。
ららなチャンとこは普段いないから、特に大変よね。。
ま、ストレスだろうけど、5日(?)までがんばればパラダイスじゃない。ね?

また、遊びに来ますね~~。
[2009/05/02 09:42] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪
連日お疲れ様~(爆)私は。。。まだ新鮮(笑)

そうそう、↓のポスターの件、ポスターそのものは以前は貼ってなくて、タツノオトシゴとか、ドル誌の切り抜きでジャンプしている大ちゃんを額に入れて「アート感覚」で飾っているのv-237だから、判る人しか判らないって感じ(笑)ポスターはもろにミーハーでしょ(爆)結局貼ってるけどね~しら~っと(笑)寝室にも。。。

ひみアラの前半はもう勘弁してほしいv-12スペシャル感もなく惰性で流してる感じ。。
音集めはオイシカッタねv-237久々、大宮v-25
ニノちゃんに彼女かってくらい寄り添って~あっ彼女だったわ(笑)
黒の服もお似合いで、うなじに釘付け(爆)たまには、1時間大宮ロケも見てみたいよね~今なら可能じゃんv-237
翔潤コンビも恥じらいもなく弾けちゃって~嵐ってホント何事にも一生懸命でいいな~~v-10
[2009/05/02 09:15] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
KOKKOちゃん

こんあいば~♪

そうなのっ!!落ち着かないの~。
普段居ないもんだから、余計にかさ高くって!!
今日はこっちの支店に行って、ごはんも食べて来るって♪
一息つけますわぁ~~。

ホントに衝撃映像は勘弁してって感じです。
速攻で編集しちゃったんだけど、息子は消してしまったことを残念がってたわ。
一般視聴者はおもしろいんかな~。
[2009/05/01 18:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは^^。

やっぱりダンナがいると落ち着かないよね。
うちは最近、不況?のせいか帰ってくるのが早くって、思わず「もう帰ってきたの・・・」って言っちゃうよ(独り言だけど・苦笑)。
子供が学校行ってる昼間は別として、パソコンタイムはほぼ日付の変わった深夜ですよ。

嵐ちゃん、衝撃映像はどこかで見たことあるような映像だったりするから、やらなくてもいいのにね・・・。

HBBは、好きなお笑い芸人さんも出てたし、嵐さんもキュート!?だったけど、出来は前の方がよかったですよね。

初代マリオでくじけた私の腕は翔ちゃんレベルだけど(苦笑)、みんなのゲーム歴が長くて、この年代は幼稚園くらいからやってるのね~、って思っちゃいました。
そりゃあ、猫背にもなるわな(苦笑)。
[2009/05/01 16:39] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
