スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
あ~、落ちつかね~汗とか

ダンナが単身赴任先から帰ってきました。。
2日も有給休暇取って。。おちこみ
5日までいるらしい。。
どうしよー。
本当に落ち着かないわっ!
アラシゴトもなかなかできなくて。
まぁ、アラシゴトできるのもダンナのおかげなんですけど。
でもいつもいない人がいるって言うのはしんどいものですわ。。

さて。

まずはニノちゃん、ギャラクシー賞受賞おめでとうキラキラ
すごいわ~、やっぱりニノちゃんの演技はみんなが認めてるって事なんだよね♪

TVガイド。
今週は火曜日発売。
ちゃんとうちにも昨日届きました。

嵐便は、智×翔×潤。
やっぱりアラシちゃんSPの事汗とか
今日はテレビでも結構宣伝観たし、明日楽しみにしてもいいんだよね??

あと、何と言ってもニノちゃんのドラマ撮影風景が萌えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
子役の子供達と戯れてるのが。。
う~~んキュートうふ

あとはね~、宿題くん。
あややがゲストの回のなんだけど、あややが匂いフェチらしく。。
載ってる写真が、ニノちゃん・翔ちゃん・おーちゃんが相葉ちゃんの匂いを嗅いでるんだけど、
なんかその図が。。。うふ
萌え萌えなんだわ~ハート
これは放送が楽しみな気が(笑)


[2009/04/29 20:16 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<アラシちゃんSP | ホーム | MORE~一途>>
コメント
ヒマワリちゃん

そっかー、ヒマワリちゃんのところも単身赴任だったよね。
初めての帰省なんだ。
それはまだ楽しみかもね。

ヒマワリちゃん、確か前もおーちゃんの写真(Myojo)額にいれて飾ってたんだよね??
あれはどうしたの??
ポスター貼ってても大丈夫じゃない??

ニノちゃん、陰で相当な努力してると思うよ。。
でも絶対見せないんだよね。そういうところは。

そう!
相葉すごろくも超~楽しみだね♪
[2009/05/01 08:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ホントに落ちつかねー(笑)
昨日も落ち着いてパソコンできなかったわ。。
アラシちゃんは観たけど。
そうなのっ!!
子供より家にいる。。
存在がもうストレスになっちゃって。。
話すこともないしね~。

ニノちゃんもおーちゃんも演技が認められてホント良かったよね♪
[2009/05/01 08:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
ニノちゃん凄いね~~さらっと演じてしまう感じがするんだけど、きっと彼も陰の努力の人なんだろうな。嵐さん、演技派揃いの集団になりそうですね(笑)

旦那さん、帰ってらしたのね~そんなに落ち込まないで(爆)
我が家は明日、初めて帰って来ます(笑)
女性自身のポスターをリビングに貼ってしまった~取ろうか思案中(笑)
ではでは、また報告します(何を?笑)

そうそう、宿題君、今度の匂い嗅ぐ回も爆笑させられそうですが、その次は何と伝説?の相葉すごろくだそうでv-237もう楽しみですね。
[2009/04/30 18:51] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
おはよう!
GW突入よね。
ららなちゃんの「あ~、落ちつかね~」思わず笑っちゃった。
ホント、その通り!
うちもずっ通しで会社自体が休みになるので、子どもより家にいます。
まあ、今日は仕事が残っているとかで、休日出勤ででかけたからいいけれど・・。
PCも1台なので、争奪戦になるしね(ためいき)

やっぱり、一人の時間がすくなくなるのは辛いよね。

あと、ニノのギャラクシー賞すごいね。
大ちゃんと、ニノとで賞ホントにいろいろとっているよね。

[2009/04/30 11:00] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ちかちゃん、おはよう♪

いつもと違うってなんか違和感あるよね(笑)
人の目があるっていうのは、結構疲れますな。。
ちかちゃんは親孝行&息子ちゃん孝行だね♪
私は。。。(爆)
5日まで耐え抜きますわ。。

アラシちゃんの宣伝、今朝も違ったのが流れてて、期待度が高まります~♪
[2009/04/30 08:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪
ガイド、いいのね^^明日、早速チェックしてきます。
実家戻ってから、輪をかけてアラシゴト追えてなくてさ(涙)
場所が違うっていうのも落ち着かないわ^^
ららなちゃんも5日まで、頑張ってね♪

明日、楽しみだね~。私は録画組みなんだけど、
明日中に観れるように頑張るわ!
[2009/04/29 21:45] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
