スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MORE~一途
家庭訪問がやっと終わったー。
先生が来るまでが気が気でないのよね。

MORE、昨日買ってきました♪
MOREは内容的に全然合わないんだけどね~汗とか
この際、そういうのはどうでも良くて。。
とにかく「一途」が楽しみ♪

だってさ~。
この連載でニノちゃん担を名乗ったんだからキラキラ
私がニノちゃんへの愛を確信した連載(←大げさ)

いよいよ6回目になりましたな。

今回のは「すごく良いよ~」ってお友達からメール貰って音符
本屋に行って見たら、期待以上でした♪

だって~だって~。
ニノちゃんが~。

キャッチボールしてるのよLOVE
ニノちゃん、野球好きだもんね。
で、私も野球大好きなんだわ~うふ
なんたって高校時代はマネジャーやってたぐらいだから音符
だからね、もうニノちゃんがグローブはめてる!
ってそれだけで萌え萌えなんですわ~~LOVE
その上、表情が楽しそうでね~。
さらに萌え萌えでした~音符
テキストもいつもより素直な感じ??で。
キュートな魅力満載でございます♪

えーっと。
「ムテキ」バカみたいにリピってます。
すっごいかっこいいんだもん♪
で、たまにお口ぽか~んもリピってます(笑)
で、思い出したように「Believe」もリピってます。
これだけで私はパラダイス~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上

ついでに宿題くん。(ついでかよ!)
まぁ、おもしろかったんだけどね。
やっぱり相葉ランドが無いとつまんなーい!
ヤホーで調べた嵐ネタ?とか、日直忘れて食べる相葉ちゃんとか、
ちょこちょこツボはあったけど。
やっぱり相葉ランド、いつもやってほしいわ。

ついでのついでに。
ZERO。
私が好きなネクストジェネレーションありましたね♪
浅田真央ちゃん。
やっぱりしっかりしてるなぁ~。
オリンピックに向けて頑張ってほしいです。
嵐メンを選べなかったのはなぜ??(笑)
翔ちゃんは絶対嵐ネタを出してくれるなぁ~~。



[2009/04/28 16:12 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<TVガイド | ホーム | うたばん♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

うん♪めっちゃかわいー♪
いろいろ考えてるんだよね~ニノちゃんは。

MISS見たよ!
あれっていつも良い感じだよね。
買わなかったけど。(汗)
確かに潤くんの雑誌今花盛りだもんね。。
ちょっと前の翔ちゃんと一緒で、だんだん麻痺してくる??
確かに贅沢な悩みだね~(笑)
[2009/04/28 18:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
一途、読んできました~(^^)
にののつなぎ姿かわいいね。まだまだ永遠の17歳いけます。
テキストも良かった。嵐での立ち位置、よーくよーく考えて
末っ子ががんばってるんだなって、ちょっとうるっときちゃった。
本当はMiss(潤くんのってる)を買おうと思って行ったんだけど
写真とテキストにあまり惹かれなくって(じゅんくんごめん)
寧ろMOREを買いたくなってしまったという・・・えへっ。
潤くんの雑誌多すぎて飽食気味なのかも~
贅沢な悩みだわん。
[2009/04/28 17:02] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
