スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリスタ&Winkup
昨日は楽しかったですね~♪

うたばん、おもしろかった!
下克上は封印??なのかな。
それはそれで良いんだけど。
Believe最高ですわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PVも良いけど、やっぱりフルでガンガン踊る嵐ちゃんは良いですな。
カッコいい~~うふ
お弁当対決。
さすがの松潤。おしゃれな洋風弁当でしたね。
おーちゃんのあんかけチャーハン、美味しそうだったわ~。
無難な翔ちゃんのサンドウィッチ。
相葉ちゃんの微妙な?納豆オムレツ。
そしてニノちゃんのおにぎり。
料理人?の両親(ほんまかな?)持ってるから?単に器用なのか?きれいな三角おにぎりでしたね~。


アラシちゃん、NHKおーちゃんとお楽しみ尽くしでございました。

昨日の夕方からおなかが痛くておちこみ今日本屋さんに行けないかな~、娘が帰ってきたら頼もうかな、と思っていました。
とにかくお医者さんに行って(胃腸炎らしい)、出たついでに頑張って本屋さんに行きました。
だって~、オリスタ売り切れたら困るもん!
こういうときは根性出せるね汗とか

オリスタ

おーちゃん表紙です!待ってましたっ!!
特集ページもまるまるおーちゃんハート
この写真がね~、かわいいの。
ソロでこれだけの特集ってなかなかないよね。
綴じ込みで翔ちゃんページもありますよん。
今号はかなりいけてます!

Winkup

潤くん表紙です!
このショットがすごい自然で良い感じなの~。
今までのドル誌にはない感じ。
中の写真もステキで、今後あとの4人の時も楽しみです。
嵐のページも良いよ~。
今月号はツボ満載です!
伝言板もね、期待を裏切らないよ~おーちゃんからニノちゃんへ。うふ
いつまでも続きそうな感じ。。
[2009/03/06 15:24 ] | 雑誌・本 | コメント(12)
<<Mステ | ホーム | Believe・曇りのち、快晴>>
コメント
ちかちゃん

お気遣いありがとね~。
辛くてもアラシゴトだけは頑張れるワタシ。。
やっぱり元気の源だわっ!

やっぱり歌番組はいいよね~。
新曲出たときしか出てくれないから残念だけど。
昔みたいにいっぱい歌番組があればいいのに。

ドル誌、チェックしてね♪
[2009/03/07 17:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪

お腹、大丈夫?早く良くなりますように。
胃腸炎は辛いよね。

「Believe」、うたばんもMステもカッコよかった~♪
やっぱり踊る嵐君たちは最高です!

Winkup、いいんですね~。チェックしなくちゃ。
Mステまでに帰宅しないと!とオリ☆スタだけ
買って帰っちゃったので、ドル誌のチェックできなかったの。
明日本屋さんに寄るので、忘れないようにしないと。
木曜から金曜日にかけてのアラシゴトで、かなり
頭ボ~っとしてるから(爆)

また、遊びにうかがいま~す。
[2009/03/07 10:57] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんばんは。
この気候の変化の激しさ、付いて行けないよね。。
でも嵐ちゃんが出るテレビはどんなにしんどくても観る!!!
気持ちだけでも元気になるもんね。

Winkupのソロ表紙、楽しみだよね~。
魚とツーショット!!
おもしろすぎる~。

伝言板は永遠に続けてほしいわ。
[2009/03/06 19:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

こんばんは。
今日の雨はすごかったね~。
車の乗り降りも大変だったよ。
おなか早く治りたいよー。
食い気だけはあるので食べられないのはツライ。。
ドル誌、他のは見てない。。
見たら買ってしまいそうで。。

お弁当作りも個性が出るよね。
どんなんでも作ってくれたら喜んで食べるわ。
[2009/03/06 19:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

こんばんは。
お気遣いありがとね。
娘の受験が終わってホッとしたらとたんに体調崩しちゃったよ~。
人間気を張ってないとダメね。

私も歯磨き智くんに萌えましたわ♪
あとなんか向こう向きでソファに座ってるの。
あれもかわいい♪
[2009/03/06 19:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

こんばんは~。
にのちゃん、堪能してるよっ!!!
ほんとにありがとね♪
ますますにのちゃんワールドにはまってしまいそうでコワい!

オリスタ、見ごたえあるよね。
ニノちゃんはあんまり載ってないけど。
おーちゃんがかわいくて♪

うん、おこげサックサク~♪かわいかった♪
おにぎりもかわいかったね。
[2009/03/06 19:32] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんばんは。
そうなのよー。
Winkupの表紙は潤くん単独!
しかもドル誌っぽくなくてすごいステキなの♪
2009年は不定期に嵐ちゃんが単独表紙になるんだって。
楽しみだわ~。
[2009/03/06 19:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
今年は、寒暖の差が激しいし、アラシゴトも忙しいので体調も崩しがちですよね。お大事に~私も連日の寝不足のせいか風邪気味です。

でもでも雨の中、根性でオリスタを買いに行ったら、少し湿っていた(涙)
こんなに特集してくれてホント良かったね~保存版にもう1冊買うかも(笑)
そうそう、潤君の表紙~ドル誌なのに、何故かレジで恥ずかしくなかったのよ~とても自然な感じでv-238
大ちゃんの時も楽しみだわ~まさか魚と2ショットだったりして(爆)
伝言板・・・素直じゃないね~お互いに~
[2009/03/06 18:00] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、おなかは大丈夫かな?
こっちはすごい雨で外に出れな~い。チャリではキツイわ;;;
オリスタと、$誌もフライング発売で見たかったけど、明日以降だわ。

うたばん、リピリピしてるよー。
お弁当を作ってるとこだけでも萌えポイントがたくさん。
歌もしつこいくらいに観て聴いて。
今日のMステも楽しみすぎるねー♪
[2009/03/06 17:07] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、おなか大丈夫ですか~
体調崩してる人多いね~・・・
私は至って健康e-271
それだけが、とりえですv-410

オリスタ。
休憩時間にいっそいで買ってきましたv-355
田舎だから結構いつでもある感じなんだけど、智くんとなると急に不安になってきて、今回はなくなるかもv-405なんて勝手に思っちゃって。。。
でも2冊しかなかった!セーフv-356

特集ページの智くん、めっちゃかわいいね~v-344
ららなちゃんはどれが好き?
私ね 歯みがき智くんe-266
かっわいい~!
内容も智くんらしくて良かった。。。
ここ2.3日、幸せづくしですv-22

今日は生放送でBelieve聴けるね~
楽しみ~!

では、ららなちゃん、無理しないようね!お大事にv-410
[2009/03/06 16:49] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~!(にのちゃん、堪能してるかな??)

今日本屋さん行って、オリスタ買ってしまった・・。
立ち読みで我慢しようと思ったんだけど、他メンバーもいっぱい出てたしー(>_<)
あと、TV誌と今更感たっぷりの「ピカ☆☆ンチAtoZ」笑
その本屋ね、「嵐コーナー」が出来てて!
そんな需要あるんだ!?って驚いたけど、まぁ、そのうちの1人だよね(笑)確実に。

うたばん最高に良かった~♪
上地さんの時は追っかけ再生でBelive何度もリピしてね(^^;)
「おこげ~サックサク~」も超嬉しかったなぁ。
今日はMステv-238
はぁぁ、楽しみv-10
[2009/03/06 16:38] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃんへ

こんにちは♪今日は一日雨でしたね。
外出ついでに私もオリスタとぴあを買ってきました。
まだみてないのだけど、とりあえずららなちゃんのブログにきて
ビックリです。WUは潤くんが表紙なの?しかも単独で?
しらなかったです・・・ショック~! 
潤担失格ですわ。。。 あと4人もソロで出るのかな?
内容もよさげなので明日絶対買いにいきます!たとえ嵐でも(笑)
[2009/03/06 16:35] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
