スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うたばん♪
いや~~~~、良かったですねbikkuri01
うたばん。

みんなビジュアルサイコーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画面にかじりついて観ちゃったわよ。うふ

マジックショーでお口ポカンって開けて、中居兄さんに注意されるニノちゃん、超かわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その隣で翔ちゃんもお口ポカンだったけどね~ハート
しっかりちゃっかりトランプ持ってて、新作マジック披露して得意げなお顔も、これまたかわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほろ酔いマジック写真はカッコ良かった~うふ

乗り物(なんだっけ??名前忘れた)に乗って喜んでる潤くんもかわいーハート
何気に「赤ちゃん」抱っこしてるんですけど。。うふ

でっかいメジナ(関西ではグレと言う)釣って得意げなお顔のおーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さすがに釣りの時は生き生きしてますな。
ますます真っ黒な人になってたけど、許しちゃうわ~うふ

え~っと。。
スクープ、全員のをやってほしかったんですけど。。おちこみ

「ムテキ」
最高っす~bikkuri01
もうカッコよすぎっ!!!
息が止まりそうだったー!!
画面をガン見よっ!!ガン見!!
やっぱりガシガシ踊る嵐ちゃんは良いね~~~上
「truth」「Believe」に匹敵するカッコよさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃんだけトークの衣装と違ってたんだけど、なんでかな??
(潤くんはベストがプラスされてた)
もっと観たいわー「ムテキ」キラキラ


[2009/04/27 09:13 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<MORE~一途 | ホーム | ブランチ♪>>
コメント
タリスちゃん

こんにの~。

もうね~さっきもまたリピってたよ!
何回観るんだ!ってぐらい観てる(笑)

ニノちゃん、完全に「素」だったわ~かわいいっ!!
どうしよう、トランプから鳥になったら。。(爆)

お!タリスちゃんもニノちゃんに目が釘付けね♪
結構センターで踊るのが多いよね。
ガシガシ踊っててかっこええ~~♪
表情がね、またなんとも言えないのよ~。
おーちゃんはさすがです!
トークでほんわかしてた人とは思えず。。
早くPV観たいよね!
[2009/04/28 16:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~v-278

ニノちゃんのお口あんぐり可愛かったね~!
でも目はすっごく真剣でキラキラ・・・マジック大好きなんだね!!
まさか・・・トランプ以外に手は出さないよね!? 
何か上手いことやっちゃいそうで怖いなぁ。

Crazy Moon・・今回はニノちゃんが一番カッコよく見えたよ!智君以上にね。
翔 ニノ 潤で踊るとこ(ニノちゃんのソロパート前)すっごいカッコよくって…
前に出てくるとこでわぁ~きゃ~i-176叫んじゃったよ。
智君はやっぱりドS顔と伸ばすとこの声にやられちゃうね~i-175
もう、テレビでは歌ってくれないのかな?PVに期待しちゃうね!!
[2009/04/28 12:00] | URL | タリス #- [ 編集 ]
みくちゃん、こんにの~。

あのニノちゃんは完全に素だったね(笑)
めちゃくちゃマジックに集中してたし♪

グレ。。
普通は知らないよね(汗)
うちはダンナが釣り好きなんで、知ってるのかも~。

スクープ、観たーい!!
ムテキの振り。。
体が付いていけねー。
その前に覚えられねー(汗)
[2009/04/27 17:33] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
お口ポカーンのにのちゃん、かわいかったね。
口に何か入れるたくなるわ^^

メジナってグレっていうの?知らなかった;;(←生まれも育ちも関西人のクセに^^;;)

スクープ、カットされたね。次回にでもぜひやって欲しい。
ムテキの振り付け覚えて踊れば、痩せれるかな~ってくらいずっとガシガシ踊ってたね。
家でこっそりやってみようかな(どんな目的なん)
[2009/04/27 12:07] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
