スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVnavi&オリスタ
スマイル第2話。。
観てて何度も切なくなって、胸が苦しくなりました。涙
花ちゃん、頑張ってたなぁ。
お話の緩急の付け具合が絶妙で、今後の展開が非常に気になります。
それにしても、潤くんの演技がすごく良いなって思いますね。

さて~。
昨日は月刊テレビ誌チェックしてきました。
ジョンとナビをチェック。

ジョンの連載はおーちゃんと相葉ちゃんの「たこ焼き」
性格?器用さ?が見事に表現されたたこ焼きでございました音符
関西人の私は、もちろんたこ焼きを焼くのが上手ですよ!!
家にたこ焼き器もあります!

買って帰ったのはやっぱりナビ。
ひみつのアラシちゃん1周年特集で8ページうふ
読み応えアリです!
それぞれがそれぞれを動物に例えてるんだけど、頷けるものばっかり。
って言うか、ニノちゃんは全員が「犬」なんだけど~。
確かに柴犬っぽいよねハート
それにしても、アラシちゃん1周年っていろんな雑誌で言ってるけど、今後はどうなるんでしょーか。。

オリスタのことをすっかり忘れてて汗とか本屋に行ってから思い出したんだわ。
で、パラパラチェックしてて。。
出てきたニノちゃんに思わず

おおおおお~~~~っ!!!

と目が釘付けに。。。bikkuri01
心拍数が一気に上がっちゃったわ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんな瞳で見つめられたら。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
連れて帰るしかないでしょ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は午後から参観でめっちゃ疲れたけど、行く前と帰ってからとニノちゃんに癒されました~うふ



[2009/04/25 10:01 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<ブランチ♪ | ホーム | 久々のアラシちゃん>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうです。

本当は全部全部買って帰りたいんだけどね。。
それはさすがに無理なんで(汗)吟味~。
たこ焼きも魅力だったんだけど。
大宮なら即買い!なんだけどね。
相葉ちゃんの具のセレクトが彼らしいなって思いました。
でも、私もああいうのはチャレンジャーなんで(汗)気持ちはわかる!
潤くん&旬くん、仲良しだもんねー♪
潤担のゆきぼんちゃんにはあれはたまらないだろうね。
[2009/04/25 14:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー
ららなちゃんはやっぱりナビだね!
TVのアラシちゃんは、正直微妙だったけどナビは良かったよね。
にのってほんとに柴わんこみたいにかわいい。
私は潤旬のツーショットに惹かれてジョンを買ってきたの。
笑顔全開の二人がキラキラでまぶしすぎる~
翔くんもステキだったし、大相のたこやきは癒やし。
相葉くんのたこやき、くろっ!ってびっくりしたけどチョコだった(笑)
にしても大ちゃんのは整然とならんでた。やっぱりA型だわ。
まだまだ続く雑誌、欲望との戦いも続く・・・よね(汗)

[2009/04/25 11:16] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
