スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のアラシちゃん
潤くん、フレンドパーク頑張ってたね~ハート
賞品が「お弁当」っていうのも、なんか潤くんらしくてほっこりしたわ~。
今日もスマイル楽しみです♪

1カ月振りのアラシちゃん。。
あんなアラシちゃんでも(失礼!)久々となると妙にうれしくて音符
フレンドパークが終わって、家事とお風呂を済ませて、テレビの前でスタンバイしたわさ。

まぁ~映像は過去のものなので「あぁ~観たよ、これ、あったあった」なんだけどね。
その当時の小窓の嵐ちゃん達が。。。
おぉ~~bikkuri01
ってなるぐらいにカッコよくて。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「あのビジュアルは○○の時だったわー」とか、
もう番組の趣旨とはかけ離れた所で楽しませていただきましたわうふ

で。
来週のスペシャルの予告がこれでもか!!っていうぐらいに流れてましたね汗とか
ニノちゃんの得意げな表情がいちいちかわいくてハート良かったんだけどね、最後の方はさすがに「もういいよ~。。」って思っちゃったよ。。
そのスペシャル。
来週だけになったんすか??1年過ぎても迷走ちゃんですか???おちこみ
ホント「目が離せな~~~い」番組だわ。。
[2009/04/24 08:15 ] | バラエティ | コメント(2)
<<TVnavi&オリスタ | ホーム | TVガイド>>
コメント
みくちゃん、こんあいば~。

最初の方は予告観て「おっ!」とか思ったけど、だんだん「またかい!」に変わったよね。。(汗)
マリオ王はまだ良しとしても、おデブちゃんのリバウンドはいらん!!って思ったよ。。

今日発売の月刊テレビ誌見たら、どうにも「同じスタンス」??
いや~、どうなるんでしょうか。。
[2009/04/24 21:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
来週の予告が多すぎた~。それもおんなじVTRだし;;
マリオが楽しみだね。みんなゲーム大好きっこだしね^^

SPが終わってどうなるのかな。また同じスタンスだったりして^^;;
[2009/04/24 10:47] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
