スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
今回はちゃんと水曜日に届いた!
良かった~♪

ひみつのアラシちゃんSP。

いつもの連載「嵐便」もスペシャルです~。
初めての2時間スペシャルbikkuri01
しかも2週連続。
いや~、こんな日が来ようとは。。
存続すら危ぶんでいた(私が勝手に汗とか)アラシちゃんが。。

今日は久々のオンエアだねー。
この1ヶ月、寂しかったわ。。涙
いつも「おデブちゃんはもういらん!」とか「また整形美人ちゃんかい!」と突っ込んでる私だけど。。
考えたら「巨人倶楽部音符」や「肝試し」「ヒューマンビートボックス」などなど、結構な確率でリピートしまくってるワタシ。。
何気に「アラシちゃん」が好きなのかも~~ハート
今朝の新聞テレビ欄を見て「今日はアラシちゃんかー」となぜかほっこりした気持ちになりました。
見出しが「リバウンド・整形」であっても、何一つ突っ込まなかった自分にビックリ!
それすらなんか楽しみな気がしてきた汗とか

おっと脱線。
ガイドの話だったわ。
30日の放送で一番の楽しみはなんたって「マリオ王キラキラ
ニノちゃん、きっと大活躍なんだろーな~。うふ
その写真がちょっと載ってるんだけどね、ちょっと失敗したらしい翔ちゃんに、ニノちゃんがフォローしてるの。
その2人がめっちゃかわいーハート
他の写真もニノちゃんがすっごい生き生きしてる~。
ヒューマンビートボックス、翔ちゃんがまたやってくれそうな予感のショットが。。

他にはニノちゃんドラマ。
めちゃくちゃかわいいんですけど!
これで2人のお子が!?
いや、でもきっと演技力で子持ちに見せてくれると思う。

翔&ヨコの新連載も。

うたばん記事もあります。
なんかトーク部分が非常に楽しみですわ~。
もちろん、「ムテキ」もね。

スマイル・クイズショウも。
ビトと花ちゃんが赤い糸で小指を結んでて。。
気になる~~~。

他にもちょこちょこ載ってます!
今号は買いです!!

ちょこっとポポロネタ。
嵐ちゃん達の身長・体重載ってるんですけどね。。
ニノちゃん、52キロって。。!?
これフツーに女子じゃないですか~bikkuri01
おーちゃんも54キロって。
翔ちゃんも55キロだった。。
軽いね~軽すぎるわっ!!!
・・・ニノちゃん、やっぱりタイツフェチなんだねー。
[2009/04/23 14:46 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<久々のアラシちゃん | ホーム | ポポロ>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪

そうなのよ~。
まさにそれ!スマッシュヒットがある!
もういいよ~って思ってる時にバシッと来るからね。
インパクトが強い強い!!(笑)

今日は月刊テレビ誌もチェックだよ~。
毎日忙しいわ。。
[2009/04/24 08:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

ポポロは毎度読み応えあるよね。
表紙とかもドル誌の中ではちょっとファッション誌っぽくて買いやすいわ(笑)
体重は数字をみると改めてビックリだわ。。
体には気をつけてねって思うよね。

ガイドもだけど、今日は月刊誌が出るよー。
潤くんきっと一杯だよ。
[2009/04/24 08:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪

私も雑誌半分は見捨ててる(汗)
付いていけね~。
ビトと花ちゃんの赤い糸。。
チラッと予告で流れたね。
今日のスマイル楽しみ~。

うん。。
50キロ台前半。。
でぶでぶも困るけどなぁ~。。
テレビであれだけ細いから、実際は棒みたいなんだろうね(汗)
[2009/04/24 07:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
私の中でもアラシちゃん評価はレギュラー番組中最低なんだけど、時々スマッシュヒットをやってくれて、それはすごくリピしたくなるものなのよね。
それが、たまにだから困るんだけど。

ポポロデータ、すごいプレッシャー。
みんな細いのね(ためいき)

ガイドは明日みてこようと思います。
[2009/04/23 22:00] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
私もポポロかったよー♪久しぶりに。
ららなちゃんの言う通り記事がいっぱい(><)
細いとは思っていたけど、数字になってみるとさらに驚くよね。
いやあ、私より重い人がいてくれてよかったよかった(笑)
まだまだじっくり読み込みたいと思います。
ガイドは忘れてしまったのでまた明日見てこなきゃ。。。
[2009/04/23 19:37] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
もうね、雑誌は見捨ててるから、ららなちゃんの記事で見た気にすっかりなってるわ(笑)
花ちゃんとビトが赤い糸を結んでるの?
いや~ん(←笑)、もうそんな心の通じ合いがあるのねん。
重い内容のドラマだと思うけど、そういうとこでほっこりくるんだろうね。

みんな170㎝くらいで50キロ前半て。ひえ~。
[2009/04/23 17:37] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
