[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポポロ
早売りで買ってきました~。

ガイドはまだ届かない汗とか
一応本屋では見ずに帰ってきました。
楽しみが減るもんね。

ポポロ。
なんかポポロの中の「嵐ちゃん」比率がどんどん高くなっていってるんですけど。。
うれしいけどね。うふ

すみません。
詳しい内容書けません。。
まだじっくり読んでないんで汗とか
ただ、すごい一杯載ってるって事だけは言えます!!

翔ちゃんのでっかい笑顔ポスターも付いてるよんハート

ポポロは読むところが多いから好きだわ。
また詳細アップするかも。。

Myojo。。
ちらっと覗いてみたけど、なんか「恋バナ」っぽかったから、置いてきました。。
今の私にゃちょっとツライものが汗とか
また見に行くかも知れないけどね。

[2009/04/22 17:55 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<TVガイド | ホーム | 相葉ちゃん♪>>
コメント
v-83コメHちゃん

ありがとう。
そちらにお邪魔してコメしましたのでよろしく~♪
[2009/04/23 14:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

ポポロ、本当に盛りだくさんだわ~♪
私もポポロの表紙はそのまま保管してるよ。
雑誌の整理。。
私は最近、買ってきて早い段階でもう解体?してます。
そうでないとどんどんたまっちゃうし。
一通り全部読んだら解体(笑)
嵐以外のページはもらってくれる人がいるので振り分けて。。

Myojo、意外と大丈夫みたいだね♪
安心して読めそうです!
[2009/04/23 14:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/23 08:03] | | # [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~

サトシゴトが落ち着いているのに、雑誌の整理をしないまま、次の発売を迎えるという悪循環が続いております(苦笑)
ポポロ今回も盛り沢山ですよねv-10
基本嵐メンの表紙はそのまま残しておくのですが、ポポロはその他大勢載っていても何故か切り抜かないままです。
10周年記念も始まってますます雑誌の山に埋もれそうv-237
Myojoは、大ちゃんだけ読んできましたが、今回も。。。○○が(爆)
是非大ちゃんだけでも読んで下さい。今回は意外と落ち込みません(笑)

[2009/04/22 22:41] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
