スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相葉ちゃん♪
今日はどんより~なお天気です。
特になんの用事も無く、なんとなく家でダラダラ。。
HDDをちょこっと編集して、DVDにして。。

あ、宿題くんも編集しながら観ましたよ。
獅童さん、面白いね~。
強面だけど、かわいげもあり。。
ニノちゃんと共演してたのね、硫黄島で。
実はまだ観てない。。硫黄島。
観なきゃ~bikkuri01
最近ツ○ヤネットレンタルしてないからなぁ~。。
借りに行くのは面倒なのだ。
潤くんって交友関係広いよね。
人が好きなんだろうなぁ~。
幅広い人脈ですごいなって思います。

質問コーナーで。。
相葉ちゃん、いろいろと質問してたけど。
確かに私も歌舞伎について知らないことばっかりだったわ。(長年生きてるけど汗とか
タカラヅカは好きなんだけどね、歌舞伎は観たことない。
みんな真剣に話を聞いてたよね。
特にニノちゃんと潤くんの表情がすっごい真剣で。
あの場面だけ宿題くんじゃないみたいだった。
個人的には「歌舞伎揚げ」との関連はどうなのか、非常に興味があるんですけど汗とか

相葉ちゃん。
なんかさー、彼を観てるとほっこりするわ。
なんて言ったらいいのかな。。
春の陽だまりみたいハート
どんな時でも笑顔で楽しく。
それがモットーみたいだし。
彼にも落ち込む時とかあると思うんだけど、そんなことはきっと表には出さないんだろうね。
気遣いの人だと思うけど、人には気を遣わせない。
元気をもらえるなーって本当にそう思います。
最近、なんか相葉ちゃんの歌が良いなって思って、プレイリストを作りました。
決してすごく上手ではないけど(ゴメン)聴いてたら心があったかくなるような。
ちょっと鼻にかかった声が優しくて。
おーちゃんみたいに「オーラ全開」じゃないけど、ほんわかした空気を振りまいてるなって思います。

[2009/04/21 15:13 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(12)
<<ポポロ | ホーム | non-no~オオノノアラシ>>
コメント
るみるちゃん

こんにの♪

日本の古典芸能って、観てみたらおもしろいみたいね。
私は神社仏閣が好きなんで、ちょっと共通する所もあるかなって思います。
一度「薪御能」って言うのは見たことあるんだけどね。。
狂言はおもしろそうだね。
「ややこしや~」みたいな(笑)

そう。
相葉ちゃんのソロはかわいい曲が多いよね。
元気出るし。
でも嵐の曲でのソロ部分は結構カッコいいのが多くて。
スタイルバツグンだからグラビアなんか見てたらドキドキするのもあるわぁ~。
[2009/04/22 17:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

こんにの~♪

歌舞伎。
一回は観てみたいわ~。
日本の心って感じがするもんね。
意外と面白そうだし。
宿題くんで取り上げられたら、若い子も興味持つんじゃないかな?

>相葉ちゃんのこと語って

えへへ、語っちゃったよ♪
最近ちょっと辛かったからさぁ~(汗)
相葉ちゃんに癒されたわ。
特に宿題くんの相葉ちゃんは前からいつもツボで。。
一生懸命なんだけど、でも肩の力が抜けてるんだよね。。
たまにお料理を無理して必死で食べてる姿は、ちょっとジーンとしたりして。
「春の陽だまり」
夏っぽい気もするんだけどね、でもそこまでギラギラしてないでしょ。
いつも大汗だけど(笑)
ぽかぽかした感じを表現してみました(笑)
[2009/04/22 16:56] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

歌舞伎とか能とか、詳しくはないけど、テレビとかで
特集されてるとついつい見ちゃうんですよね、私。
だから、今回、片っ苦しくない中で気軽と見れる感じで、
歌舞伎について説明してもらえて、
中々興味深かったです~。一度は見て見たいんですけどね。
学校の行事で一度だけ狂言は見たことあるんですが、面白かったです。
結構、笑い声が会場に響いてましたし。

相葉ちゃんの笑顔はほんと、理由なんて関係なく、
こっちまでにっこりさせてくれますよね。
私も彼の歌は大好きですよー。ソロなんてほんと、
彼だからこそ、な歌ばかりで可愛らしくって素敵です★
[2009/04/22 15:29] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、おはしょ~♪

あのコーナーんとこは教養番組みたいだったね(笑)
ホント、みんな「し~ん」と静かに聞いてたしね。
私も知らないことばっかだわ。(歌舞伎みたことないし)
歴史があるから、すごく奥深いんだろうね。

わぁ~い。
相葉ちゃんのこと語ってくれてる~↑って飛びついたよ^^
ららなちゃんすご~い!「春の陽だまり」ってホントそんな感じ、その言葉ピッタリだよ。
暖かくって、ほっこりするよね。
相葉プレイリスト。いいねぇ~私も作ってみようかな。

[2009/04/22 10:49] | URL | おとは #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

相葉ちゃんの歌に開眼しちゃったよ。
なんていうのか、すごい張り切ってる感もないから、自然と笑顔になるよね。
見習わなきゃ~って思います。

多分、相葉ちゃんの空気感でみんな癒されてるんだと思うな~。
おーちゃんと2人、マイナスイオンを出してるんだろうね。
[2009/04/22 08:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タリスちゃん

おはよう♪

うん♪ニノちゃん真剣だった。
芝居論に興味ないとか言いつつ、やっぱり気になるんやね~。
黒い人(笑)もかわいかったなぁ~。
「優しい」「優しい」って、あなたが優しいわよ♪

相葉ちゃんはいつも全力投球だね。
でも全然力が入ってなくて。
でも、たまにちょっと無理してる??って思う時もある。。
盛り上げなきゃ~って自然にしてるんだろうけど。
そういう所がまた愛おしかったりするんだな~。
[2009/04/22 08:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
相葉ちゃんの歌って、私もすごく好き。
そもそも、声が好きだし、ソロは基本すごく明るくて元気になれる感じのものが多いじゃない?
ブルースハープふくところとかもいいよね。

それに、バラエティで声を張ってていない時の相葉ちゃんって、いつもすごーくおだやかな包み込むような笑顔でいるよね。
[2009/04/22 00:11] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~v-280

やっぱり~!!
歌舞伎の話聞いてるときのニノちゃんの表情・・真剣だったね、素敵e-420
その隣の黒い人も前かがみ気味に座って男前だったね~v-398
ニノちゃん日直は安心して見てられるね。。
智君パン食べて味を検索中の表情・・なんであんな可愛いのかな!?
そして「優しい~」って!私3回目の優しいのおめめがツボですe-328

相葉ちゃんの歌はホント元気もらえるんだよね!
国立DVDで「会いに行くよ~、会いに行くよ~v-162」って言われると
ホントに会いに来そうな・・・(笑)
「またメールします」って書いてあるとホントの友達か!?って思っちゃう。
ヘタだけど聞きたくなる・・・私は「Friend ship」でよく元気貰ってま~すv-398
[2009/04/21 23:52] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんあいば~♪

うん、本当にほっこりする♪
さっきからずっと「ハローグッバイ」歌ってる、私。(笑)
今の私の中ではすっごい上位に食い込んでるよー、相葉ちゃん。
嵐ちゃんみんながそうだけど、特に相葉ちゃんは誰に対しても同じ対応ができる人かなって思うわ。
押しが強いわけでもなく、かと言って引いてるわけでもなく。。
その場にいて陽だまりを感じさせてくれる人だな~って思います。
本当に彼氏にするなら相葉ちゃんがいいかも~♪
同じAB型だし♪
でもフシギちゃん同士になっちゃうかー(汗)

[2009/04/21 20:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
りっちゃん

こんあいば~♪

うんうん♪
前からね、相葉ちゃんはすっごく人柄が良いなって思ってたんだけど、最近になって歌が良いなって思うようになってきたの。
ファンになって最初の頃、歌の聴きわけが全然できなかったんだけど、最初にわかるようになったのが相葉ちゃんだったよ。
声にも特徴あるけど、それだけじゃない何かがあるよね。
5人そろってるバラエティでも、前に前には出ないけど存在感があるって言うか、相葉ちゃんがいないとダメって思うもん。
あぁ見えてすごく気を遣ってるんだろうし、それができる人なんだと思うわー。
でもいやみじゃないんだよね。
あぁ、なんか語っちゃったよ(汗)

りっちゃん、本当に相葉ちゃんが好きなんだねー。
みんなそうだけど、好きな人の事を話してる時ってなんか良いなって思うよ~。
なんかこっちまでうれしくなってくる♪
いつでも一杯語ってね。
[2009/04/21 19:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

相葉くんの口調とか笑顔、醸し出す雰囲気って
本当にほっこりするよね。
嵐ファンになりたてのころ、ごひいきの担当さんの次に
好きになる人って、みんな必ず相葉くんなのよって友達に
言われたことがあって、その時は1番になれない2番手キャラ
なのかな?って思ったんだけど、今となっては、誰からも愛される
彼の優しい人柄は、なにものにも勝るものだなーって
心から思うし、大好きです♪♪
歌はららなちゃんと同じであんまし上手でないって初めは思った。
でも、今は、歌声も歌ってるすべての歌が好きなんですよね。
ハローグッバイなんて、最高にかわいいよね。
あいや、今日は相葉くん激誉めになっちゃったー(笑)
宿題くんは大ちゃんの「優しい」の言い方がこれまた優しくて
ほっこりでした。
[2009/04/21 19:34] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

ね~雅紀くんの歌声いいでしょ~(*^_^*)
人柄が出てるよね!!
もうね~あの優しい感じが好きっ☆
うんうん!
YOU、雅紀プレイリスト作っちゃって!いっぱい聞いちゃいなよ~!!
ステキだから(^^)

と、また人の所で語ってしまったわ(^_^;)
マサキゴトはついつい。。。ごめんね~!

[2009/04/21 17:13] | URL | りっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
