スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
non-no~オオノノアラシ
新しい週が始まりました。
今週はどんな嵐ちゃんを観ることができるんでしょうか。

昨日の少年倶楽部プレミアム。
蜷川さんのお話、興味深かったなぁ~。
あのカレンダーは事務所の意向だったのね。
太一君もビックリしてたけど、「嵐の新たな一面」を引き出す目的だったのかな。
私。。やっぱり飾ってません汗とか
まぁ、セクシーすぎてっていうのもあるけど、勿体無くて。
たまに見たくなって「チラ」っとうふ見てますが。

さて。
non-no買ってきました。

付録付きでゴム掛けだったけど、今回はおーちゃんって事で買い!でした。

帰って来て、お昼ごはん食べて。。
おーちゃんはどこだろうって、パラパラして、見つけたとたん。。


おーちゃん!


って言ってなんか涙が出ちゃったよー。。涙
なんだろう。。
すっごい癒しのオーラが出てた。。
シチュエーションもね、想像もしなかったものだったから??
もうすごい、見たとたんに癒されてしまった。。
こんなこと、私には珍しいのよ。。
おーちゃんに対して、こんなに語ることも。

なんかさー。
グータンですっごい落ち込んでさ。。おちこみ
他にもいろいろあったわさ。。
立ち直ったつもりでも、なんか引っかかってて。
どうぶつ園の翔ちゃんにも思うところがあって。。
アイドルって何だろう??ってところまで突き詰めて考えてたり。
多分、嵐ちゃんたちも「アイドルと大人」の狭間に立ってる時期なんだろうな。。
どこでどう折り合いをつけるのか。
難しい時期で。
でも、ファンとしてはまだまだ「アイドル」でいてほしいのよ。。

と、まぁ、こんな感じで心の底でモヤモヤしてた私。。
それが、おーちゃんを見たとたんに癒された。。。うふ
冗談じゃなく涙ほろり~だった汗とか
この前潤くんが「癒し」って言ってた、まさにそれ!
いや~、価値ある2ページ。。
non-noはいつも裏切らないけど、今回のは特に。。

でね、おーちゃんが言ってるんだけど、
「悩みがあるならじっくり話を聞いて」ってところ。
確か、前のニノちゃんも同じようなこと言ってた。
自分のことは話さないけど、相手の悩みは聞くよって。
あと、弱い部分や感情はあまり出さないってことも。
あぁ~やっぱりこの2人は根っこの部分が似てるんだーって思いました。

いろいろあっても、やっぱり大宮が好きだわ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
[2009/04/20 13:38 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
<<相葉ちゃん♪ | ホーム | 翔ちゃん>>
コメント
ノンノンちゃん

こんにの~。
コメントありがとね。

オオノノアラシは全く想像してなかったシチュエーションだったから、本当に良い意味でビックリしちゃった。
前の着物が好評だったんだねー。
私もあれ好きだったv-238
忙しくてなんだかわかんなくて大変な時って、なんか妄想にでも逃げたくなるよね(笑)

グータンショック。。
もうさー、どんだけ引きずってるんだい?!って感じで。
他にもいろいろあってさー。。
今はなんかファンを通り越しちゃって完全に恋心だわ。。
なんかイタイんだけどね。
正直どこまでホントなんだかナゾなんだけど、やっぱり聞きたくないよー恋バナは。。
私的にはもうちょっと「アイドル」でいてほしいなって思ってます。
でもさー、智くんももうすぐ30だもんね。。
できるならこのあたりで止まってほしいな。。

ニノちゃんが中居くん的な。。
そうかもしれないね。
でも憎まれないみたいな。
中居くん好きだから、そんな風になってくれたらうれしいな。
[2009/04/21 14:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは、ららなちゃん。。。
智くん・・・・着物姿にあっていて素敵だよねえ。
差し出された手に、もうどこへでも連れて行って~~って叫びそうになっちゃった(爆)
縁側で、ラムネ一緒に飲みたい!私がラムネのビー玉ほしいっていったら、
智くんなんか、よ~し!出すか~~って乗ってくれそう。。
妄想し過ぎって??最近気持ち的にバタバタしているから、もう、妄想して
癒されている私のなのです・・・。

うんうん、グータン、引きずっているのね・・・。
あれはニノ好きには刺激がねえ・・・。でもね、まあ、まったくないとは
いえないけどさ、実際にあったかもしれないけどさ、
ニノは、ああいうとこでは本音言わない子だから。
え~??って引かれるの目的でかえって露悪的に言ったりすることがあるでしょ、ニノって。
最近、特にちょっと悪者的な発言も多いし。。
前に、VSのスタッフだか、宿題くんだか忘れたけど、いい子たちすぎて、
これからは中居くんのような毒を吐くメンバーがこのグループには必要だって
話ししていて・・・・。今はニノがそういう役回りになりつつあるのかなあ?って思ってるんだけどね。。

ニノは毒はいていてもとってもかわいいし、それさえも小悪魔なみりょくになっていて・・・。
万人受けはしないかもしれないけど、アイドルという足かせが取れるのは
ニノが一番早いんじゃないかな?って思ってたりしてね。。

体験談かもしれないけど(大人だもん、それはしかたないよね?)
、言い方はニノ流の毒だと、私は思います。。。

なんか、すごい上から目線で言っちゃった??気を悪くしたらごめんね。

うんうん、大宮はタイプは違うように見えるけど、すごく似ていると私も思う!だから、あんなに惹かれあっちゃうんだわよv-238

また、遊びにきま~す


[2009/04/21 13:16] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ちかちゃん

おはよう♪

non-noの内容はもう知ってるのかな??
できれば知らないで見て、アッと驚いてほしいなぁ~。
すごいインパクトあるのよ。
癒しのオーラ全開だから!!

元気。。
なんかまだ出てない。。(暗)
でも確実に癒されたよ。
嵐ちゃんで受けたダメージを嵐ちゃんで癒す。。
ってなんか変な気もするけどね。
[2009/04/21 08:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

うん、めっちゃ癒された。
ヒマワリちゃんも叫んじゃったんだ!
あれは叫ぶよねぇ。。
今は忙しくないだろうし、きっと「釣り」で充実してるんだろうね。
だからあんな表情ができるんだと思うわ。

もうさ~。
動揺しまくりなのよー。。
リアルすぎるのは勘弁して!って感じ。。
[2009/04/21 08:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

おはよう♪

もうね。。まんま「マイナスイオン」だった(笑)
シチュエーションがあぁ来るとは思ってなくて、余計にグッと来ちゃったのかも。。

まだ疲れてるよ。。
もうどんだけ引きずるんだい??って感じ(悲)
暇だから??いろいろ想像しちゃうんだよねー。。
ダメだ!こんなことでは!

今から宿題くん観るわ。
早起きしないといけないからリアルでは観られなくて~。
よし!癒されよう。。
[2009/04/21 08:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~。
non-noの智君、大好評だね!
私は本日購入予定。いっぱい癒されなくっちゃ。

智君の姿みて、元気でたならよかった^^
今週はどんな嵐君たちが観れるかを楽しみに
今日も頑張りましょ^^
[2009/04/21 07:21] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
ね!!ノンノ癒されたでしょ~v-10ページ開けた途端叫んじゃったよ(笑)潤君の癒し発言聞いた後だったから余計にね。

そう・・・ニノちゃんの件で意外にも超動揺した自分にびっくりしました。私もこの年だし、ただただ可愛いと思っていただけだったのにって。。。これが大ちゃんだったらどうなってしまう自分ってね(苦笑)
[2009/04/20 21:25] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば!

ノンノ読んだよ~★マイナスイオン浴びちゃったね(笑)
最近の色々でちょっと疲れてたしね、お互い(^_^;)
ホッとするって、こういう事か。。。

最近のジャニーズって、結構何でも有り・・みたいな風潮ではあるけどさ。
やっぱりアイドルはアイドル。
アイドル・・でも20代後半の男子達だもんね。
・・・・でも!!う~~完全にジレンマに陥ってるぞ!私(笑)
こんな時は大宮のじゃれ合いを見て、心を落ち着かせるのよ~。
自分に言い聞かせてるね、完全に(笑)

今日は宿題くん☆
変顔に癒されようね~♪
[2009/04/20 18:51] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
