スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翔ちゃん
昨日の翔ちゃん。

観る方も大忙しでしたねー。
一昨日もずーっと番宣してて、昨日も朝早くから。
お疲れ様でした~。

さて。
どうぶつ園。
日本全国ビックリbikkuri01だったんじゃ。。
特に翔担のみなさん。
大丈夫ですかー!!
まさかね~、ほんとにチューするとは。。
まぁ、青木さやかさんだったからね、相手が。
まだ余地はあるとしても。
私叫んでたわよ~「事務所的に大丈夫なのか!!!??」って汗とか
だってさー、サインは拒否してたのにさ(スッキリ!で)チューはOKなんかい??
この前のグータンニノちゃんにしてもさ。。(悲)
オトナ路線で行くのかい??
いやいや、でも「アイドル」ですから!!
そこはまだまだ守っていただきたい!!

まぁ~その後の相葉さんには癒されましたわ。。
パン君と対等??なところが。
かわいーな~ハート

で、クイズショウ。
うーん、なんだかややこしい感じだねー。。
翔さんのビジュアルは文句無いんだけどね。
これからかな~。
回が進んで行くに連れて、神山の過去もはっきりしてくるだろうから。
それにしてもヨコさんディレクター、何者??

今のところ、私は「スマイル」に一票です。


*ゆきぼんちゃん*
拍手コメありがと♪
[2009/04/19 09:49 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<non-no~オオノノアラシ | ホーム | スマイル>>
コメント
おとはちゃん

おはよう♪
まさかほんとにするとはね~。。
全国で悲鳴が響き渡ったかと。
その後は「妄想」??(笑)
まぁ、いろいろと物議を醸し出したのは事実だわね(汗)

そうでしょ~??
なんでサインはダメなのにチューはいいのか?!
そこが疑問なのよー。
[2009/04/21 08:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪
どうぶつ園、観たのね。
翔ちゃんは真面目だし優しいんだよね。
台本があるんだかないんだかわかんないけど。
「アイドル」ってどこまで許されるんだろうね。

確かに「うらやましい」ですわ。。
青木さやかさんもびっくりしてたもんね~、あとから(汗)
[2009/04/21 08:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、ご無沙汰しとりました♪

ほっぺチューは不意打ちくらったね~。
ドシチにさせるとばかり。。。
うらやましいけど、ちゅーする翔ちゃんの横顔が素敵すぎて・・・。
すごくトキメいたよe-420

確かに、サイン→× ほっぺちゅー→〇って、ツッコむ所だわね(笑)
[2009/04/20 22:50] | URL | おとは #- [ 編集 ]
こんにちわ。
動物園みたわ。
昨日、夜お出かけだったので、深夜一人でみたんだけど・・
翔くんなんて良い人のなの・・
チューの場面自体は、もうチューするって知ってみたからかもしれないけれど、まあショックというより、青木さんうらやましすぎ!っていう感じ。
それより、普通あそこでは芸人さん相手だし、翔くんじゃなくて、どしちの役目じゃないって思ったけれど(青木さん自体、まさか本人がしてくれるとは予想していないよね。)
改めて、翔くんってなんて優しいのって思いましたヨ。

ホントに、いいなの一言です。青木さん代わってほしい。でも、本当にあんな近い位置に顔があったら、ドキドキバクバクしちゃって平常心は保てないと思う。
[2009/04/20 16:58] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
みくちゃん

ホント、どうぶつ園には。。
翔さーん、真面目なんだよ。。
いいことなんだけどね。。
チューショックから立ち直れない人、多数いるよね、きっと。
でも前を向いて。
なんかいろいろ考えちゃうけどさ。。
頑張ろう。

クイズショウ。
もう一回観ないとちょっとわからん私。。(汗)
でも女の子が気になる~。
あの回想場面の翔ちゃん、高校生ぐらい?なのかな?
[2009/04/20 14:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは!
どうぶつ園、びっくらこいたわー。
真面目なんだろうね。そして優しいからなんだよね、きっと。
ドシチだと青木さんに失礼だとか思ったんだろうな~。
・・・と、自分に言い聞かせてるよ^^;;

クイズショウはクイズの進行も楽しみつつ、神山と本間と、あの女の子(名前忘れたー)の間に何かがあったんだろうね。
1話ずつ明らかにされていくのかな。

奥義の以心伝心は毎回やって欲しい(笑)
あれ、可愛いいもん♪
[2009/04/20 13:33] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
タルタルちゃん

もう観たかな??
どうぶつ園。。

内容的にはね~ほのぼの系で良かったんだけどね。。
翔ちゃん、真面目だからなー。。
きっと職務を忠実に遂行したんであろうと思いますわ。。
私でさえオロオロしちゃったから、翔担さんの心中はいかばかりかと。

あの後にドラマだったからね。
みんなちゃんと観れたかどうか、ちょっと心配です。
[2009/04/19 15:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

こんに~の♪
昨日はごめんね~暗い話でさ。。
なんとかして癒されたいわ。。

クイズショウ。
生放送って設定だからね。。
MCで出ずっぱりだから、翔ちゃんも大変だー。
過去に何があったのか。。
これは頑張って2話以降も観ないと(汗)
そっかー、けいこちゃんも連ドラ観続けるのが苦手なんだね(苦笑)
私、昔から学校なんかでみんなが昨日のテレビで盛り上がってても、別に入れなくてもいいやってタイプだったから、無理してまで観ないんだよね~。
だから、一度面倒だと思ったらもういいやって(汗)
自分の尺度で生きてるから!(笑)

私、重いドラマが好きなんだわ。。
「歌おに」より「魔王」だし。
「スマイル」はビトがなんでああいう境遇になってしまったのか、気になる~~。
[2009/04/19 15:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
私、まだ動物園みれていないんだけど・・・
一体何があったんですか?????
とんでもない、まちがいが起こってしまった?

ひょっとして、青木さんにチューしたとか・・・?
「ザ・クイズショウ」で頭がいっぱいになっていて、動物園はあとからでいいやなんて思っていたら・・

なんか、ドキドキしてきちゃった。
[2009/04/19 14:14] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~!

夜中から録画してたの観たよ(笑)クイズショー★
MC部分は翔ちゃんと重なってみえて、神山なのか翔ちゃんなのか!?
ZEROと宿題くんと合わさって、更にテンション高めな感じ!?
って、どんな感じかい!って(^_^;)
これからの展開に期待だね~。
翔ちゃんのサイド留めてる髪型結構好き♪
潤くんもサイド留めてた時あったじゃない?サイド留めに弱いって気付いたわ(笑)

スマイル、びっくりの重い内容だったね。
拘置所?だった??最初の場面に行き着くまでの過程に、
何が起きてるんだろ。。考えただけでビトが不憫で。
私も1話目観るの、意外と苦手(笑)
まだ盛り上がらない場合が多いし(当たり前か)、導入部分が面倒くさいって思ったり(^_^;)
つくづく似てますなぁ(笑)
[2009/04/19 13:01] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
