スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん・・・
やまたろスペシャル???

楽しみにしてたんですけどね~。


終わってみれば、疑問が残る結果に・・


ロケはまぁ良いとして、スタジオは何だったのか・・

あれって、「マリオネット嵐」とどう違うの??
2人しか出てないから、違うコーナーなの??

そもそも、なんで2人だったの?
何か理由があるのかもしれないけど、今までだってどんなに忙しくても5人揃ってたよね??
スマスマだって絶対5人揃ってるんだし、不可能ではないはず。
嵐ファンの総意として、「5人で嵐」が一番じゃないのかなぁ??

かなり落胆しました・・


個人的に、嵐ちゃんが一番好きなんですよ。
やっぱり、最初の1時間番組だし。
今まで色々あったけど、紆余曲折しながら良い感じになって来たし。

チャイマイとか、ヒューマンビートボックスとか、バカッコ良いPVとか、巨人倶楽部とか(爆)・・
たまにすごいヒット飛ばしてたのも嵐ちゃんだし。


・・・また迷走しちゃうの??って不安・・・


ロケは2人でも仕方ない。
他のグループだってそうなんだし。
でも、1時間番組全部が2人ってのはやっぱりちょっと・・
最後にVTR観ながら5人でトークだって良いんです。
とにかく、5人揃った嵐を観たいです。


ところで。
武井咲ちゃん。
17歳・・・

うちの娘と同い年やぁ~!
しかも誕生日も4日しか変わらん

この差は何





たった今、亮ちゃん生番宣終了~~~♪
関西で観れるのは「バード」だけかな・・
朝からお疲れさまでした!
今晩からのドラマ(いやこっちは0時24分~だから明日録画を観る)楽しみでーす


<追記>
帰宅して、ワイドスクランブルを確認したら、最後の新聞のコーナーに亮ちゃん出てた!
てっきり関西では放送が無い前半部分かと思ってた!
ラッキーでした



[2011/04/15 09:35 ] | バラエティ
| ホーム |
