スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しい忙しさ♪
朝からキタ~~っ!!


「大奥」DVD


・・・

うちまだDVDなんっす・・
いやいや。
観れるだけ良いじゃないか!

そうそう。
キタの~~。
楽天ブックスにしちゃ~珍しい。
もうシステムのなんちゃら、復旧したんかしら・・(-.-)

いや~立て続けにDVD来ちゃって、忙しいわ
(財布も忙しい・・・)
今日は午前中習い事があったんで、帰ってから観ようと思ってたら、丁度「ヒルナンデス」やってたから、そっちを先に観て・・

納豆修行もおもしろかったけど、その後の(DVD発売宣伝??)エイトの「二枚目になりたいンデス!」まであって、オトクやったわ~~

関テレの「キキミミ」情報得たから、録画チェックしたり(ガンツのにのちゃんメッセあり・・後日インタビューもあるようです)してたら、時間無くなった・・

「大奥」は特典ディスクだけちょこっと観ました。
なんか、テレビでやってた特番も入ってる
また明日観れるかなぁ~~。

今日は嵐ちゃんも楽しみやし、忙しくも良い日だわ











ここでちょっと「気付きのつぶやき」コーナー(どんなコーナーやねん



前からエイトコンDVD観てて思ってることなんだけど・・

ものすごく丁寧なファンサをしてくれるのは、マルちゃん
うちわをよく見てて、「パァ~ン」はもちろん、ウインクしたりお手振りしたり投げチューしたり、とってもとってもサービス精神旺盛です
もちろん、他のメンバーもちゃんとファンサしてるんだけど、マルちゃんが一番丁寧かなぁ~。
これって、智ちゃんと同じよね~~←いまだに智ちゃんのピースが忘れられない私

2人は誕生日が同じだよね~~。
なんか関係あるのかもなぁ~。

またなんか気付いたらつぶやきます。



[2011/04/14 17:21 ] | ドラマ・映画
| ホーム |
