スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パッチ魂DVD観賞~♪
昨日夜届きました~




そのまま一気に本編を観まして・・


いやー良かった


っていうか、今も観てる(流してる??)

単純に、自分が参戦したツアーってのもあるし。
アルバムと連動した世界観ってのもあるし。
今までのライブとは一味違ってる?ってのもある。

やっぱり、カッコ良いし、可愛いし、楽しいし、おもしろい


そして。


なんたって、特典がす・ば・ら・し・い


全公演の「ウインクキラー」ダイジェスト
これだけでも価値あるわぁー
手紙はどれもうるうるきた~


あと、無駄に長いエンドロール(笑)
これも良いよね~~
なんなら、これだけ(メイキング?)別のディスクにしていただいてもよろしかったかと。
いっそ4枚組で~。
いやいや、贅沢は言いますまい。


エイト・NEWSのDVD観てて思うんだけど・・
ホントに、特典とかドキュメンタリーの部分が豪華なのよね~
これこれ!これが観たいのーっ!!っていうのが満載で。
嵐も、昔のDVDみたいに特典映像が一杯付けば良いのになぁ~。



ついでに。
今日、TVLIFE買ってきました~~。

なんと、翔ちゃんのマネキン最下位のピンナップが(爆)
あれ、やっぱり凄く良いよ!!

明日のVIPリムジン、ロケだし楽しみだわ~。
やまたろコンビのロケって・・・
そう!「巨人倶楽部」を思い出す
あれ、ホントにおもしろかったもんなぁ~~。


[2011/04/13 17:44 ] | 歌・歌番組・コンサート
| ホーム |
