スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ZERO翔ちゃんと亮ちゃんパパ
なんだか、強い余震が続いているようですが・・

大丈夫でしょうか??

心配です・・





昨日のZERO。

翔ちゃんが被災地に行くってのは知ってたけど、現地から生中継とは知らなかった。
だから、映像観てビックリしました。

昼間はいろいろ取材してたようで。

翔ちゃん、目が赤かったなぁ・・

テレビの映像観て、あんなに衝撃受けてた人だもの、現地で被害を目の当たりにして、もっともっとショックだったに違いない。

大丈夫かなぁ・・

実際、被害を受けてない遠隔地の人でも、ショックで体調崩す人もいるんでしょ??
翔ちゃんがまた心配になっちゃったよ

報道に携わってるから、人一倍の思いもあるだろうし。

別の仕事とかで、気分転換できたら良いな。

嵐ファンは、翔ちゃんの元気な姿を待ってるからね



がらっと変わって。

昨日「犬を飼うということ」の記者会見があったんですよね。
今朝のWSで、ちょこっと観れたんですけどー。

あのー・・

3つ観たうちの2つが、亮ちゃんの飼い犬の「う○こ」の話だったんだけど・・

もっと色々話したハズよね????
でも、なぜにそこをクローズアップなのか??!!

私が観たのは関西ローカルだけど・・
まさかの関西ノリで、そこだけ切り取ったのか??!

モーニングバードはそこじゃなかったし!

まぁ、おもろいからええか(爆)

亮ちゃんパパ、意外にしっくりきてるかも~~~
今週からオンエア、楽しみです

こっちは0時24分からだけど・・

[2011/04/12 11:45 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
