スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしゃれイズムとオトノハ
おはようございます!!

新たな1週間が始まりましたね。
土日はまた子供がべったり家にいたので(苦笑)今日は久々に1人です!
でも、また明日入学式で娘は休みらしい・・

さてさて。


おしゃれイズム!

にのちゃんだけで1時間でも良かったのに~(そんな訳にもいかないか)
あっという間に終わっちゃった
なんか、すごくビジュアルが良かったんだけど~~
髪型もキープしてたし(いつの収録だろ??)スッキリしてたなぁ~。
でも、ちょっと痩せてた???
司会陣の中に入ると、こじんまりしてる
まぁ、ビジュアル的にはちょい痩せてる方が好きですけど~。
ちゃんと食べてるのかな??(オカン目線)

で。

はい、出ましたね。
智ちゃんに振られ続けてる話(笑)
これもう何回聞いた??
ありとあらゆる媒体で話してないかい?
智~~~~いい加減一緒に食事してやってくれー
にのちゃん、かわいそすぎる・・

って、あれネタ??(笑)

あと、鍵を隠す1人ゲームね。
あれもどっかで聞いたなぁ~~(笑)

でもいいの。

にのちゃんがテレビに出て、喋ってるっていう事実だけで

あ、あのマジックの人。
なんとなく、さかなクンと喋り方似てなかった!!??
さかなクン再来かと思ったわ・・



オトノハ。

安心したね~~。
翔ちゃんがいつもの翔ちゃんで。

息がぴったりって、5つ子って(笑)
そんなちょっとしたエピソードが嬉しい。

そして、わかってるんだかわかってないんだか、の相葉ちゃんが楽しい
やっぱり、相葉ちゃんがいないと嵐は成り立たないよ

翔ちゃん、被災地に行ったんだよね??
今日のZERO、しっかり観ないと。







[2011/04/11 09:34 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
