スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌とか雑誌とか
今日は雨です~~。

入学式のところが多いみたいですね。
雨は大丈夫かな??

さて、本屋に行ってきました!!


思いっきり立ち読み(爆)

あれもこれも見なきゃ!!
で、anan見るの忘れてた・・

一体何冊見て来た???

テレビ誌、$誌、女性誌、男性誌・・・
軽く10冊ぐらい??

全部立ち読み~~~
すんません・・本屋さん・・


それにしても。


どれもこれも、にのちゃんが超イケめてた!!!
髪型が決まってる時の取材だったのかしら・・??
日本映画naviとエフィルとFineBoysがヤバかった・・・
いや、$誌のどれかもヤバかった・・

ん??
全部か??!

とにかく。
ステキングでございました~~
置いてきたけど(笑)


それから。
ポパイのたっちょん。
あれって、「モデル」って立ち位置でよろしゅうございましょうか??
(なんで畏まる??)
いや、でも、畏まっちゃうほどハマってた!!
スタイル良いよね~~小顔だよね~~

もう、相葉大倉か、って感じだよね~~
(2人とも緑やん)
この2人だけがモデルの雑誌が欲しいよね~~



話変わって。
ヒルナンデス。
基本、木曜日だけの視聴でごめんなさい。
まだ始まったばっかりだけど、なんとなーくがちゃがちゃしてる印象
試行錯誤中???

ヨコヒナのコーナーはおもしろいし、ファンの贔屓目かも知れんけど、結構安定感あると思うんだ。
だから、打ち切りにだけはならぬよう~~~(爆)

つーか、芸人さんの中に入ると、やはり2人はイケメンだった
さすがジャニーズ(笑)

[2011/04/08 13:14 ] | 雑誌・本
| ホーム |
