スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマイル
スマイル。。

良かったわー。。キラキラ
今までに無い潤くんだね。

私、基本的にドラマってあんまり観ない方なんです。
連ドラって観たい気持ちはいつもあるんだけど、大抵1話で挫折しちゃうんだわ汗とか

第1話って導入部分だからか、話の筋を飲み込むのに時間がかかるのよね。(私だけ??)
それで面倒になって、や~めた!ってパターンが多い。

でもスマイルはいきなり引き込まれたわ~。
テーマは重いんだけど。。
でも、私ってもしかしたら重いテーマの方が好きなのかも。
気軽に観られるのも、それはそれで良いんだけど。
重いテーマの方が、より次回が気になるというか。

ビトの深刻な表情があるから、より一層笑顔が輝くんだね。

これからの展開が非常に楽しみです。


翔さん。
今日も朝早くからお疲れ様でした~。
昨日も深夜まで番宣だったから、さぞお疲れでしょうけど。
いよいよ今日からクイズショウ。
こちらはどんな感じなのかな??
連日嵐ちゃんのドラマを観られて幸せですハート

[2009/04/18 16:54 ] | ドラマ・映画 | コメント(0)
<<翔ちゃん | ホーム | TVガイド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
