スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Believe・曇りのち、快晴
まずはちょいネタ。

昨日のムーブ。
歌おにの話題やってました。
真鍋さんが着ぐるみ着るって話題。
おーちゃんも登場。
犬のおまわりさんやってた(おーちゃんはこねこちゃん)音符
で、ちょっと残念な真鍋さんに健太が「ハウス!」と。(笑)

関ジャニ∞のジャニ勉。
俳優の六平さんがゲストで。
シルバーアクセサリーを手作りするらしい。
それをおーちゃんにあげたらしい。
魔王の時かな??

今朝のズーム。
失敗し続けてるズームだけど、7時25分ぐらいから毎日録画予約入れることにした。
全然予備知識もなくただ録画してる。(6時台はおはようコールにしてる)
で、編集してみたら、今日は嵐ちゃんがっ!!ハート
神は見捨てなかった~(←大げさ)
明日は翔ちゃん生出演ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて。
本題。

昨日はPV三昧でございました。

とりあえずアニメPV観て。(携帯だから外でも観られるし)
アニメPV、パソにバックアップしたけど、やっぱり画面は小さいわ~汗とか

良かったんだけどねー。
WSで観た場面が無かったのが残念。。涙
相葉ちゃんが犬の散歩してるのとか。
ボツになったのはどこに行ったの??
相葉ちゃんの「かわいい~」(って泣く所)とか、おーちゃんの「大丈夫か?!」はツボでしたハート
でもちょっとセリフが少ないのと(PVだから仕方ないのかもだけど)、最後がいまいちわかんなかった。
まぁ、こんなもの??
630円、高い??汗とか

Believe。
カッコいい~LOVE
歌もすごい好き。
踊ってるのよりアップが多いな~って思うけど。
衣装はジャケット着てるほうがいいかな、みんな。
CMとか観た時点では、翔ちゃんに目が行くな~って思ってたんだけど、全部観てみたら相葉ちゃんに目が行った!
アップも踊ってるのもカッコいい~~うふ
衣装も一番似合ってるなって思います。

曇りのち、快晴。
どうにもBelieveモードに入ってたんで、どうかな?と思いながら観たんだけど。
おおお~~~!
カッコイイやんっ!!
考えたらめっちゃ贅沢よねぇ~。
1本まるまるおーちゃんだけなんて!ハート
踊りも軽やか~、衣装も全部似合ってる!
なんかね、観てて思ったんだけど、歌自体はアップテンポで若い??感じがするけど、PVの中のおーちゃんはすっごい大人に見えたbikkuri01
もちろん、かわいい表情とかもあるんだけどね。
いつものふにゃっとした感じが無くて。
一人でやってるからかなぁ~、年相応の大人!って感じがしてドキッとしたわ。
私的には「新たな魅力発見!」って気がしたな~。
歌詞も聴けば聴くほどいいな~って思う。
元気が出るよね。

今日もテレビが忙しいねキラキラ
でも楽しみ♪
[2009/03/05 15:07 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<オリスタ&Winkup | ホーム | 今日はお祭~♪>>
コメント
タルタルちゃん

うたばん、良かったよね~。
ガンガン踊ってるのがやっぱり最高♪
今日のMステは生だから余計に楽しみだわ~。

そうそう。
アニメ版のはいまいち筋がわかんなくて(汗)
でもまぁいいか~。
[2009/03/06 15:04] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
タリスちゃん

ズームの嵐ちゃんはお得感あったわ~。
そうなの!ニノちゃんのあの仕草、かわいいよね♪
トークとかで顔に手を持っていくのも多くて。

相葉ちゃんカッコいい♪
やっぱり見映えするよね~。
健太くんもステキ~。
もうほんとに忙しいけど、うれしいよね。
[2009/03/06 15:01] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
おはようございまーす。
自分のエントリーにも書いたけれど、PVまだフルでみていないから、いろんなブログのエントリーみて期待は十分に高まってます。
昨日、うたばんのみただけでも、かっこいいなーって思ったしね。
大ちゃんの方も、すごく大人のほほえみで踊って歌っているよね。(部分だけどv-16
アニメPVは、1.2度みただけだと、画面ちっちゃいし、内容がいまいち把握できなかったんだけど、何度か見ているうちになじんできた(?)気が。
今日は、朝からヤッターマンづくしだし、Mステも歌おにもあるし楽しみv-238
[2009/03/06 09:54] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん。。こんあいば~☆彡

え~!!なになにi-184ドSの真鍋さんに健太が!!
立場逆転ってこと!!う~ん。。楽しみだわv-398
ズーム嵐ちゃんでてたね!!
コラボも楽しみだけど、にのちゃんが顔を手で覆っちゃうとこが
すっごい可愛くって朝からいいもの見れたな~って思っちゃったe-343
BelieveのPV。。私も相葉ちゃんの踊りばかりに目がいっちゃって・・・
手足長いからジャンプもすっごいかっこいいよね!!!!
今夜、顔アップそんなになしで5人がガンガン踊るとこ
みられるといいんだけど。。
健太PV。。いう事なしで最高にいいね!!!!!!
智くんしか映ってないなんてすっごい贅沢した気分!!
BGMがわりにずっと流しちゃってるから、イエゴトがはかどりませ~んv-408

今夜。。めいいっぱい楽しみましょうねv-344
[2009/03/05 18:09] | URL | タリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
